先日、PCで知り合った男性に会いに行きました。
初めはドライブって言ってたんです、でも駅で待ってたら歩いてきて
「どっかに車止めてるんかな」って思ってそのまま付いていったんですが、着いたさきはその人の家で初めはその人がベットに座っててうちは床に座ってたんです
でもちょっとしてから「写真撮ろ、ここおいでや」って言われたんで「やばいかな」って思ったんですけど行ったんです
そうしたら後ろから抱きしめられて胸をもまれました
めっちゃ怖くってなんにもできませんでした
それから10分くらいずっとそのままでズボンに手を入れられそうになって「まじでやばい」って思って起き上がったんです
それで「しよ?」とか「触って」とか言われてほんまに怖くて
「帰ります」っていって逃げたんです

今思ったらほんまにアホなことしたってすごくすごく後悔してます

今はなんでかわかりませんが女友達からの電話とかも怖くてでれてません

私はどうしたらいいんでしょうか?

なんかわけのわからない文でほんまにすみません・・・
でも怖くて・・・ほんまにアホなことしたって思ってます・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ネットで知り会った人の家に行き成り行くなんて何て無謀で危険な行為をするかな? っと思いながら読みました


もうしないでね  最悪殺されても不思議は無いですよ
もっと自分を大切にしましょう
    • good
    • 0

03594さんも書いていますが、


車でなくてホントに良かったです。

>初めはドライブって言ってたんです、
>でも駅で待ってたら歩いてきて

で、その男は本当の悪者ではないと思ったし、
逆にドライブだからOKしたあなたのバカさ加減に
あきれます。

車の恐ろしさはまさに03594さんの書いてあるとおりです。
甘すぎます。仲間がいたらどうなっていたと思いますか?

PCで会う男が全て悪いとは言いません。でも、車は絶対に
避けるべきです。
    • good
    • 0

警察に行き、今までのいきさつを話せば、


相手を「強制わいせつ罪」で告訴できる事案です。
あなたの行動に問題は無いと見受けられますので、
警察が対処に時間が掛かる様な趣旨を言うようでしたら
弁護士に相談をしましょう。
弁護士は警察と違い「あなた」を守る為の存在です。
法的処置を取り相手に対し「あなたは私に対して肉体的にも精神的にも
苦痛を与えられた」と訴えればよろしいかと・・・
こういった事案では、被害者の方が恐怖心で告訴した相手に
狙われるかも知れないと思われますが、
警察もそこまで馬鹿ではありません。
常に加害者の行動を見ています。
(犯罪者は常に監視下)に置かれます。
あなたが逃げる事はありません!!
相手を追い詰めるんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
警察に言ったら親にも言わなくちゃいけないですよね…?
弁護士だってお金もないし……

お礼日時:2009/05/24 12:37

二度と同じことがないように対策を考える。



あの時は今度からはこうする
車っていって家だったら即効走って逃げる。とか
ベットには近づかないとか。

あの時のことはいい勉強になったと思う。
危険を感じたらもう逃げてください。

しゃーないよ。無知って怖いよねって自分を少し慰める。
私の場合、PCで知り合った男性ではなかったですが、
いい勉強になりましたよ。
さすがにその日はそいつを呪い殺せないか真剣に悩んだりもしましたが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
前向きになれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2009/05/24 12:34

自業自得


先を読む力をつけましょう。
感情だけで動かないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
そうですよね…
自分でも自覚してます…

お礼日時:2009/05/24 12:30

それは大変怖かったと思います。


でも結局運よく助かったので安心しました。
厳しいようですがはっきりいうと世間知らず過ぎます。

パソコンで軽く引っ掛かり、初対面の男性の家にのこのこ上がり
なんと軽い女だと自分でも思うでしょう?

車が無くて良かったですね。逃げれたから良かったものの、世間である恐ろしい事件では数日間監禁されて暴行を受け続け、最後に山中に捨てられているような事件もあります。

心配なのは今回がトラウマとなり、今後のまともな男性との付き合いもできなくなってしまうのではないかということです。

ただ今回は幸運にも何事もなく帰ってこれたので時間が解決してくれることを祈ります。
十分に自己反省しているようなのであとは必要以上に自分を責めすぎたり、恐怖感を残さないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
かなり軽い女ですよね…私はアメフトのマネをやってるんですが、行くことを考えると怖いです…

お礼日時:2009/05/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大胸筋で本当に胸の形がよくなるの??

私はバストがF85で大きいんですが、形が悪いんです。(まだ10代なのに垂れているし、離れてます)そこでよく大胸筋を鍛えると形が整うときくので、大胸筋を鍛えるエクササイズとかをやろうと思っています。けれど、本当に大胸筋を鍛えると胸の形が良くなるのかわからないので、迷っています。本当に胸の形はよくなるのでしょうか?是非教えてください。
また胸の形を筋肉トレーニングなどでよくした経験のある方は是非その方法と、どれくらいの期間でよくなったかを教えてください。背筋も鍛えた方がいいと聞きますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

あまり回答が入らないようなので、
トレーニングを趣味にしている男性ですが、、、

大胸筋のトレーニングをするようになってから、
胸の土台がしっかりしますので
たるまずにツンと張ったような形になります。

正直、女性にうらやましがられたこともあります。

初心者で器具がないなら腕立て伏せ、
それも膝つき腕立て伏せ、からでも充分、効果はあります。
ダンベルが使えれば、ダンベルプレスやダンベルフライ(←調べればどんな運動かわかります)のトレーニングで。

どの程度の効果を期待するかによりますが、私は1、2ヶ月で。女性の場合、もっと長くかかるでしょう。

>背筋も鍛えた方がいいと
大胸筋がついたのにそれとバランスする背筋が無いと、身体の見た目や姿勢が悪くなることもありますから、鍛えた方が良いとは思いますが、さほど神経質にならなくても良いでしょう。

Q世の中になんにも才能無い人なんて居ませんよね?

世の中になんにも才能無い人なんて居ませんよね?

何やってもうまくいかんなんて人世の中に居ないですよね?何処かに才はあると思うのですが…

Aベストアンサー

何をもって才能と呼ぶか、です。
観念論になりそうな命題です・・・。哲学的な回答が多数寄せられるかもしれませんね。

色々考えるのも大変なので、以下、変な事を書きます。

先ずは、「生まれてくる才能」があったので生まれてきたんだと思います。
この才能が無いと、流産してしまったかもしれません。
そして、「息をする才能」、「食べ物を吸収する才能」、「運動する才能」、「物を見る才能」、「匂いを嗅ぐ才能」・・・etc. を発揮して生きている訳です。
普通に生きていけるだけで、物凄く沢山の才能が必要ですよね。
うん・・・才能を信じて、今日も生きて行きましょう。

Q胸の形が悪いんです…

胸の形が悪いんです。簡単に言うと突き出た感じで嫌なんです。記号で表すと>>感じで胸が目立って嫌です。太っている事もあり胸が大きいんです。形の良くする方法ってないんでしょうか?いいブラなどあったら教えてください。胸を小さくするのはやっぱり痩せるべきでしょうか?教えてください。胸の形がホントに嫌なんです。お願いします。

Aベストアンサー

基本的には痩せることだと思います。痩せると脂肪が減って自然と胸も小さくなりますし・・・
形を良くするストレッチについてのホームページを載せておきます☆
http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/training/01_02.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsubuki/basuto1.htm

あと、こちらはブラ選びの参考にして下さい☆
☆ヌーブラ☆
http://www.isize.tv/nubra/nudebra6black.html

☆Nissen On-line カタログショッピング☆
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005sum/sho_index/f_sin_02.htm

☆ワコールオンライン☆
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-wacoal.html

☆ユニクロ☆
http://www.uniqlo.com/L3/w72.asp

Q私は男友達が多い方なんですが、半年に1回とか何年ぶりにとか、会わない期

私は男友達が多い方なんですが、半年に1回とか何年ぶりにとか、会わない期間や連絡しない時間が空いているのに思い出してくれて(?)連絡をくれる人が結構いるんです。

もちろんその人たちとは体の関係等は一切ありません。

この場合の男の人たちの心情はどのようなものなんでしょうか?

そこまで仲良くない男友達(1回くらいしか会ったことがない人)からも忘れた頃に連絡が来ることがあり、ちょっと驚いています。

宜しかったらお答頂きますように、、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

ふと浮かんだのが以下の可能性です。

1.mymeloponさんを異性として気になってて連絡した。
2.mymeloponさんを友達と思い久々連絡取りたくなった。
3.mymeloponさんの友達を紹介して欲しい(合コン開く等)と思い連絡した。

その男友達との付き合い方や出会い方によっても違うでしょう。

Q胸の形…

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

Aベストアンサー

こんばんは。
日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!

Q運命的な出会いとか、運命の人とかいるんでしょうか? 私は二十歳で結婚し子供を3人授かり 40才で離

運命的な出会いとか、運命の人とかいるんでしょうか?

私は二十歳で結婚し子供を3人授かり
40才で離婚しました。
裁判所での協議離婚です。子供も別れた夫の元で生活していましたが、今現在は皆独立しました。
自分を振り返るとなんとも愛情のない夫婦生活をしていたなと思います。
私も、離婚依頼ずっと独身です。別れた夫もそうです。
最近はパートナーがほしいなと思っていますが、好きだと思える人が既婚だったりと中々良い出会いに恵まれません。
だからと言って無理に出会いを求めてもいません。
そういった運命的の相手っているんですか?
占いや、宗教の類いの回答はご遠慮願います。
真面目に考えてしまいました。
別れた彼(既婚)には冥土で会おうとか言われたりして、ショックです。

Aベストアンサー

居ないと思います。

明日からあなたが本腰を入れて婚活した場合、
いずれ彼氏はできると思います。

そして、極端な例ですが、あなたが隣の都道府県や、遠方に引っ越しして
同じく本腰入れて婚活しても彼氏はできると思います。

そうなると、どの彼氏が運命的な人になるのか?
という事ですよね?

そういう意味で居ないと回答しました。
あなたが運命の人と思えるか否かにかかっています。
ちなみに私はシュトルムテッドラインバッハ教です(^^)/

Q放物線の形は1種類?

相似な図形は、互いに「形は同じ」ということでしょうから、正三角形も正方形も形は、それぞれみんな形は同じ。
つまり、「正三角形の形は1種類」、「正方形の形も1種類」。当たり前ですよね!
同様に、楕円は違うけれど「円の形も1種類」、そして「放物線の形も1種類」ですよね!
「直角双曲線も1種類」?

Aベストアンサー

「放物線の形も1種類」「直角双曲線も1種類」です。

任意の放物線は、回転と平行移動で放物線(1) y = ax^2 (a≠0) に移せます。もう一つの放物線(2) y'= bx'^2 (b≠0) があるとき、y'=(a/b)y, x'=(a/b)x と 変換できます。放物線(2)は放物線(1)を(a/b)倍に拡大したものなので相似です。

直角双曲線 y = a/x (a≠0) と y'=b/x' (b≠0) は、y'=(√(b/a))y, x'=(√(b/a))x と変換できるので、相似です。

Qアダルトサイトのワンクリック詐欺にあったっぽいんですが不安がやばいので助けて

アダルトマックスっていうサイトなんですけど
このサイトってワンクリック詐欺のサイトですか?
教えていただけるとありがたいです!
18歳以上を押したらかなりの高額請求がありました。
まだたぶん何もしてません。
このサイトがどうゆうサイトなのかを
詳しく教えてくれたらうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どういうサイトか女ので興味が無いのでごめんなさい。

でも、昔、プログラマーやってたんで、大丈夫ですよ。
何も見なかったことにしていいですよ。

請求金額や振込先が出てきたんでは?
無視してていいです。

怯えなくて大丈夫です!

Q胸の形

私の娘は中2で、胸がcカップあります。
娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。
なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。
体型は普通なのに胸があります。

逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代)
でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。

もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、お嬢さんはスポーツをなさっているからデコルテ部分の筋肉がついているんだと思います。
私も水泳・波乗りをやっていたころは、デコルテに力がはいるからか、
ムネはそれなりにあったような気がします。
よくバストアップの体操で、ひじを張って両手を拝むようなかたちでくっつけるようなのってありますよね。あれもバカにできなくて、結構利きます。

あとはブラジャーのサイズをお店で測ってもらって、つけかた習うのがいいかもしれません。

ご参考まで。

Qコミュ障を改善するにはどうしたらいいですか。喋りに自信が無さすぎて人に会うのも怖く、飲み会とか人が集

コミュ障を改善するにはどうしたらいいですか。喋りに自信が無さすぎて人に会うのも怖く、飲み会とか人が集まるところがかなり苦手です。ですが、彼氏がほしいので出会いを増やすためにも外に出なきゃと思っています。でも人と話すの怖いです。どうしたらいいでしょう。

Aベストアンサー

かっこつけの自分を無くすことです。
元々お喋りが苦手なのであれば「こんな話つまらないかな」とか、「もっと面白い話しなきゃ」とかいう気持ちを排除して下さい。
苦手なら、最初に「恥ずかしくて、緊張して、上手く喋れないんです」と伝えれば、キチンとした男性はきっと優しく接してくれますよ。
まずはハードルを上げ過ぎて、自分の事を
能力以上に良く見せるのを辞めることです。
ありのままで良いんですよ。心配しないで下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報