先日、PCで知り合った男性に会いに行きました。
初めはドライブって言ってたんです、でも駅で待ってたら歩いてきて
「どっかに車止めてるんかな」って思ってそのまま付いていったんですが、着いたさきはその人の家で初めはその人がベットに座っててうちは床に座ってたんです
でもちょっとしてから「写真撮ろ、ここおいでや」って言われたんで「やばいかな」って思ったんですけど行ったんです
そうしたら後ろから抱きしめられて胸をもまれました
めっちゃ怖くってなんにもできませんでした
それから10分くらいずっとそのままでズボンに手を入れられそうになって「まじでやばい」って思って起き上がったんです
それで「しよ?」とか「触って」とか言われてほんまに怖くて
「帰ります」っていって逃げたんです

今思ったらほんまにアホなことしたってすごくすごく後悔してます

今はなんでかわかりませんが女友達からの電話とかも怖くてでれてません

私はどうしたらいいんでしょうか?

なんかわけのわからない文でほんまにすみません・・・
でも怖くて・・・ほんまにアホなことしたって思ってます・・・

A 回答 (6件)

ネットで知り会った人の家に行き成り行くなんて何て無謀で危険な行為をするかな? っと思いながら読みました

もうしないでね  最悪殺されても不思議は無いですよ
もっと自分を大切にしましょう
    • 0

03594さんも書いていますが、

車でなくてホントに良かったです。

>初めはドライブって言ってたんです、
>でも駅で待ってたら歩いてきて

で、その男は本当の悪者ではないと思ったし、
逆にドライブだからOKしたあなたのバカさ加減に
あきれます。

車の恐ろしさはまさに03594さんの書いてあるとおりです。
甘すぎます。仲間がいたらどうなっていたと思いますか?

PCで会う男が全て悪いとは言いません。でも、車は絶対に
避けるべきです。
    • 0

警察に行き、今までのいきさつを話せば、

相手を「強制わいせつ罪」で告訴できる事案です。
あなたの行動に問題は無いと見受けられますので、
警察が対処に時間が掛かる様な趣旨を言うようでしたら
弁護士に相談をしましょう。
弁護士は警察と違い「あなた」を守る為の存在です。
法的処置を取り相手に対し「あなたは私に対して肉体的にも精神的にも
苦痛を与えられた」と訴えればよろしいかと・・・
こういった事案では、被害者の方が恐怖心で告訴した相手に
狙われるかも知れないと思われますが、
警察もそこまで馬鹿ではありません。
常に加害者の行動を見ています。
(犯罪者は常に監視下)に置かれます。
あなたが逃げる事はありません!!
相手を追い詰めるんです!!
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
警察に言ったら親にも言わなくちゃいけないですよね…?
弁護士だってお金もないし……

二度と同じことがないように対策を考える。

あの時は今度からはこうする
車っていって家だったら即効走って逃げる。とか
ベットには近づかないとか。

あの時のことはいい勉強になったと思う。
危険を感じたらもう逃げてください。

しゃーないよ。無知って怖いよねって自分を少し慰める。
私の場合、PCで知り合った男性ではなかったですが、
いい勉強になりましたよ。
さすがにその日はそいつを呪い殺せないか真剣に悩んだりもしましたが。。。
    • 0
この回答へのお礼

前向きになれるように頑張りたいと思います。

自業自得

先を読む力をつけましょう。
感情だけで動かないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
自分でも自覚してます…

それは大変怖かったと思います。

でも結局運よく助かったので安心しました。
厳しいようですがはっきりいうと世間知らず過ぎます。

パソコンで軽く引っ掛かり、初対面の男性の家にのこのこ上がり
なんと軽い女だと自分でも思うでしょう?

車が無くて良かったですね。逃げれたから良かったものの、世間である恐ろしい事件では数日間監禁されて暴行を受け続け、最後に山中に捨てられているような事件もあります。

心配なのは今回がトラウマとなり、今後のまともな男性との付き合いもできなくなってしまうのではないかということです。

ただ今回は幸運にも何事もなく帰ってこれたので時間が解決してくれることを祈ります。
十分に自己反省しているようなのであとは必要以上に自分を責めすぎたり、恐怖感を残さないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

かなり軽い女ですよね…私はアメフトのマネをやってるんですが、行くことを考えると怖いです…