たまにヤフオクを利用していらなくなったもの等を販売しています。最近バイマというサイトがあることも知りました。バイマは海外の商品の販売に適したサイトと言う印象がありますが、皆様は商品を売ると言う行為においてどのように使い分けていますか(バイマとヤフオクのメリット、デメリット等)?
ご意見いただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一言で言うとバイマはオークションではない。

詳しくはバイマのHPから「BuyMaとは」を見てください。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/buyma/
    • 0