スペックが低いので、30人しか条件が合致しませんでした。
もう、35歳ですし (共働き希望)
 もうしんどいので、あきらめようかとおもっているのですが

男性の皆さんアドバイスください。 (当方は男です)

A 回答 (2件)

スペックの意味が分からないのですが、30人も条件が合致すればいいのでは?その中から選んで申し込まれれば良いのではないかと思います。

• 0

こんばんは。

>スペックが低いので、30人しか条件が合致しませんでした。
何のスペックなのかわかりませんが、諦めた方が良いですね。
搾り取られるだけですよ。
    • 0