最新閲覧日:

 こんにちは。宜しくお願いします。
結局皆さんは本当の理由をご存知なんでしょうか?

 有名なタレントが一瞬の内に抹殺されてしまう。今回は謹慎理由を
聞いて私は恐怖すら覚えました。この質問も消されるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無期限は、永遠にではなくて、期限を決めていないってことですから、時が経てば自動的に復帰できます。

本当の抹殺は、完全に芸能界から追放されることを指します。これは、よほどのこと(基本犯罪)をやらかさない限り、無いと思います。ですので、基本的に気にしないことですね……今回の件は、色々とダークな面はありますが、結果としては北野誠の一方的な悪口であるのですから。しかし、同時にメディアがタレント事務所優先の視聴者軽視であることが、改めて証明された事件でもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
マスコミはタレント事務所が怖いんじゃなくて、その後ろ盾と
なっている創価学会が恐ろしいのです。巨大なスポンサーであり
殆んどのマスコミは学会の批判を正面きってする事はありません。
 北野誠が復帰出来たとしても、彼の毒舌が薄まって当たり障りの
無い発言しかしなくなっていたら、それは彼という存在がマスコミ
から抹殺されたと見るべきでしょう。

 この日本に創価学会をまともに批判出来る人がどれくらい
いるでしょうか。評論家やジャーナリストも含めて日本には
腰抜けが多いと思いませんか?

お礼日時:2009/05/25 17:54

 質問者様は「今回は謹慎理由を聞いて私は恐怖すら覚えました。


ってことなので、この質問は成り立ちませんよね?
知っていることを明言し、質問するのはルール違反では?

 一瞬のうちに抹殺されたのではないですね。
過去にも問題を起こしていますし、たぶん彼の所属する事務所にはクレームの嵐だったと思います。
同じ芸能界の仲間を誹謗中傷することで生計をたつことは、やはり「掟破り」だと思いますし、無期限謹慎は当然のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
ここはアンケートする場所です。

結局知っているんですか?知らないんですか?

 揚げ足取らずにルール通りアンケートに答えて頂きたかったで
すね・・・

 彼は誰も触れたがらない芸能界やマスコミのタブー中のタブーに
触れてしまったのです。むしろ私は称えたいと思いますが・・・

お礼日時:2009/05/25 17:46

>結局皆さんは本当の理由をご存知なんでしょうか?


公式発表がありませんので、一般には理由は推測でしかありえません。

・一般的に有名なのはバーニング説ですね
 http://www.les2.net/2038.html

・番組移設説
 北野誠の無期限謹慎処分の真相
 http://anond.hatelabo.jp/20090412211351

 このあたりが真相でしょうね

>この質問も消されるのでしょうか?
 それはありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
創価学会に対していらぬ発言を番組内でしたばっかりに、無期限
謹慎という通常ありえない処分を受けてしまったのです。
 事実ここまであらゆるマスコミの口を封じれるのは、マスコミに
圧倒的影響力を持つ学会以外考えられないのです。

お礼日時:2009/05/25 17:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報