こんにちは。宜しくお願いします。
結局皆さんは本当の理由をご存知なんでしょうか?

 有名なタレントが一瞬の内に抹殺されてしまう。今回は謹慎理由を
聞いて私は恐怖すら覚えました。この質問も消されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

無期限は、永遠にではなくて、期限を決めていないってことですから、時が経てば自動的に復帰できます。

本当の抹殺は、完全に芸能界から追放されることを指します。これは、よほどのこと(基本犯罪)をやらかさない限り、無いと思います。ですので、基本的に気にしないことですね……今回の件は、色々とダークな面はありますが、結果としては北野誠の一方的な悪口であるのですから。しかし、同時にメディアがタレント事務所優先の視聴者軽視であることが、改めて証明された事件でもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
マスコミはタレント事務所が怖いんじゃなくて、その後ろ盾と
なっている創価学会が恐ろしいのです。巨大なスポンサーであり
殆んどのマスコミは学会の批判を正面きってする事はありません。
 北野誠が復帰出来たとしても、彼の毒舌が薄まって当たり障りの
無い発言しかしなくなっていたら、それは彼という存在がマスコミ
から抹殺されたと見るべきでしょう。

 この日本に創価学会をまともに批判出来る人がどれくらい
いるでしょうか。評論家やジャーナリストも含めて日本には
腰抜けが多いと思いませんか?

お礼日時:2009/05/25 17:54

 質問者様は「今回は謹慎理由を聞いて私は恐怖すら覚えました。


ってことなので、この質問は成り立ちませんよね?
知っていることを明言し、質問するのはルール違反では?

 一瞬のうちに抹殺されたのではないですね。
過去にも問題を起こしていますし、たぶん彼の所属する事務所にはクレームの嵐だったと思います。
同じ芸能界の仲間を誹謗中傷することで生計をたつことは、やはり「掟破り」だと思いますし、無期限謹慎は当然のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
ここはアンケートする場所です。

結局知っているんですか?知らないんですか?

 揚げ足取らずにルール通りアンケートに答えて頂きたかったで
すね・・・

 彼は誰も触れたがらない芸能界やマスコミのタブー中のタブーに
触れてしまったのです。むしろ私は称えたいと思いますが・・・

お礼日時:2009/05/25 17:46

>結局皆さんは本当の理由をご存知なんでしょうか?


公式発表がありませんので、一般には理由は推測でしかありえません。

・一般的に有名なのはバーニング説ですね
 http://www.les2.net/2038.html

・番組移設説
 北野誠の無期限謹慎処分の真相
 http://anond.hatelabo.jp/20090412211351

 このあたりが真相でしょうね

>この質問も消されるのでしょうか?
 それはありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。
創価学会に対していらぬ発言を番組内でしたばっかりに、無期限
謹慎という通常ありえない処分を受けてしまったのです。
 事実ここまであらゆるマスコミの口を封じれるのは、マスコミに
圧倒的影響力を持つ学会以外考えられないのです。

お礼日時:2009/05/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 今回はマリオカート7の件で質問致します。ゴールドカート、ゴールドタイヤ、ゴールドカイト

こんにちは!
今回はマリオカート7の件で質問致します。ゴールドカート、ゴールドタイヤ、ゴールドカイトの状態でヘイホーにしたら強いですか?僕はまだそろってないので分かりません。ぜひ回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

上級者なら重量級を乗せた方が良い

ハンドリング まあ良い
スピード 良い
加速 普通
空中 普通
水中 普通

Qこんにちは! 今回はマリオカート7の件で質問致します。ゴールドカート、ゴールドタイヤ、ゴールドカイト

こんにちは!
今回はマリオカート7の件で質問致します。ゴールドカート、ゴールドタイヤ、ゴールドカイトを装備した時の性能を教えてください。質問の仕方はとても良い、普通、ダメでお願いします!教えて欲しい物は加速、スピード、ハンドリング、オフロード、重さ、空中、水中です!読みにくかったらすいません…回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ヘイホー 軽量級 陸上性能
E~S
重さD
スピードD
ハンドリングB
加速S

下の数値に
スピード マイナス 1.5
加速 +2
ハンドリング+1
オフロード+1
重さ マイナス 1.5
空中 プラマイ0
水中+1

ちなみにドリフトは4

ミニターボは3

Q好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

沢山の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

好き
 ブラックマヨネーズ(二人とも好き)
 さまぁ~ず(二人とも好き)
 タカアンドトシの タカ(太ってるほう)。 トシは普通
 藤井隆
 アンタッチャブル山崎。  柴田は普通

嫌い
 品川庄司さん 二人とも(笑
 雨上がり決死隊 二人とも
 ガレッジセール 二人とも
 千原ジュニア

特徴として、「笑わせてやってるぜ!」みたいな雰囲気のある人が
苦手で、 「この人(いい意味で) くだらねえ。」と思える人が好きです。

Q結局のところ、皆さんがマンションに住む理由は何でしょう?

特に、新築、中古問わず、持ち家マンションについてお聞きしたいんですが、いわゆる「一戸建て」に住まず、マンションに住む理由は何でしょうか?

単純に、マンションだと、
・気軽に引越しできる
・一戸建てよりも、引越し先エリアが選びやすい
・都心や比較的便利な市街地に住める
・同じ場所なら、マンションの方が圧倒的に安い
・隣近所などの住民との付き合いがなくて済む
・維持管理、税金などを考えると安い
みたいな理由(勝手な推測)だと思いますが、どういう理由でしょうか?

そして、これから先もマンションですか?
賃貸でお住まいの方も、もし将来的に「持ち家」を持つとしてもマンションですか?

結局のところ、皆さんがマンションに住む理由は何でしょうか?

Aベストアンサー

取得するにあたっての資金の問題は人それぞれで、
余裕資金で手ごろに買えるからマンションという人もいるとも思います。

個人的に、戸建ではなくあえてマンションを買う理由は、

・取得費用が安く、戸建より件数が多い為、評価しやすく選びやすい
・賃貸運用しやすい
・賃貸した後のリフォームが簡単、かつ安く済む
・購入後の共用部分などのメンテナンスがらく、安い
・転売しやすい、劣化しても売れる
・地震保険、火災保険等の保険料が安い
・防犯しやすい
・自治会費などが戸建より安い
・維持費が安い
・交通事故などで破損しても修繕費用が安い、またはかからない
・戸建より天災被害が少ない
・マンション高層階特有の利点(景色が良い、低層階より虫が少ない、防犯、
低層階より空気が良いケースもあり、低層階より超高層階は静か、など)

>そして、これから先もマンションですか?

マンション建設会社や税制改革等の状況変化によって一概に言えませんが、
比較的安全だと判断できる建築会社がある限りは、マンションに住み続けると思います。
色々並べましたが、簡単に言ってしまえば「お気楽」だからマンションです(笑)

取得するにあたっての資金の問題は人それぞれで、
余裕資金で手ごろに買えるからマンションという人もいるとも思います。

個人的に、戸建ではなくあえてマンションを買う理由は、

・取得費用が安く、戸建より件数が多い為、評価しやすく選びやすい
・賃貸運用しやすい
・賃貸した後のリフォームが簡単、かつ安く済む
・購入後の共用部分などのメンテナンスがらく、安い
・転売しやすい、劣化しても売れる
・地震保険、火災保険等の保険料が安い
・防犯しやすい
・自治会費などが戸建より安い
・維...続きを読む

Q好きなタレント教えてください! 誰でもいいので、あなたが1番好きなタレントを教えてください!

好きなタレント教えてください!



誰でもいいので、あなたが1番好きなタレントを教えてください!

Aベストアンサー

こじるりさん
気がきくし、笑顔が多い。
自分はテレビで良いもの役をされると好きになっちゃうタイプ。好きな人沢山います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報