最近、そろそろ漫画を買おうかなー、、と
思いつつあります。

何か、最近中高校生に人気の漫画はあるでしょうか??

あれば、タイトルと値段(値段は出来れば)を教えてください。

お願いします。

ジャンルは問いません☆

でも、できれば恋愛系の漫画でお願いします。

A 回答 (3件)

中学生の女子であれば、「桜蘭高校ホスト部」や「NANA」などが人気ある方だと思いますよ。

恋愛系という条件を抜かせば、「家庭教師ヒットマンREBORN!」なども人気です。
    • 0

ベルセルク

最終兵器彼女
のだめカンタービレ
ハチミツとクローバー
蟲師
GANTZ
AKIRA
    • 0

こんばんは。

「気まぐれオレンジロード」
古本屋で探してください。