アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。実は自分ゲイなんですが今好きな人がいます。

相手はたぶんノーマルです。

カミングアウトはしていません。

その好きな人と話してるだけ先走りみたいなのが出てパンツが濡れてしまいます。

今までに好きな人は何人もいましたが、話してるだけで濡れるなんて

初めての経験で驚いてます。

最初のころは残尿かな?と思ってたんですが彼と話してる時限定だし

最近では彼と話をして濡れているのを確認して安心しています。
(ほんとに好きなんだなと思いながら)
こんな自分はどこかおかしいんでしょうか?

他の男の人も好きな人と話してるだけで濡れるなんてありますか?

よかったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

女で濡れるって言うのはあるけどね。


電話でしゃべってるだけで濡れてくるって言ってたから。

この回答への補足

男が濡れるなんてやっぱりそうないですよね。
おかしいのかな・・・

補足日時:2009/05/23 20:32
    • good
    • 1

20代男です。


ノーマルですが、好きな女性と話していると先走りみたいなのが出て濡れるときがあります。普通の話をしていれば、そんな事は無いんですが、話が下ネタになると(笑)
メールでもたまに濡れますよ。

話やメールの相手が男性とか、特に意識していない女性であればそんな事が無い辺り、特定の好きな女性限定の反応なんだなと自分で思ってます。
周りの男性に聞いたことは無いのですが、個人的には普通の反応じゃないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>個人的には普通の反応じゃないかな

そうですか、普通のことだったんですか!
いやこんな事人に聞けないしやっぱりどこかおかしいのかな~
なんて思ってたんで安心しました。

けど心のどこかでこれはなにか特別な意味があり
運命の人と出会えた証なんじゃないだろうかと
頭のイカレたこと考えていました。

今まで心から好きになった人は何人かいましたが
こんなのは初めてです。
この関係を大事にしていきたいと思います。

お礼日時:2009/05/24 16:21

こんにちわ。



私は女なのであまり参考にならないと思いますが。。。

私の彼は黒人なのですが、彼も電話で話している時によくあたしの声を聞くと濡れるといってきます。
気にしていなかったので、詳しくは聞いてないのですが、たまたま撮った写メとかを送ったりしてもすぐ「濡れちゃう」といってきます。
パンツが濡れるというので、ちゃんと意味が分かっていて言っていると思います。

昔の彼も同じ事言ってました。
話してるだけでたってきちゃって濡れちゃうと。。。

あたしは女ですが、あたしも同じ経験はあります。
好きな人(好きな人全部じゃないですが。。。)と話していて濡れることはあります。
だからそうゆう感覚なのかなーと思って気にしていなかったのですが、彼に詳しく聞いてみますか?

たぶん同じような現象だと思うんです。

あまり参考にならなくてすみません。

ただ、同じような人はたくさんいるってことを分かって欲しくて。
参考程度にお聞きくださいませ。
ちなみに元彼は30歳、今彼は38歳、私は25歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか、普通に当たり前のことだったんですか。

誰にでも起こる現象だったんですね。

いや、今好きな人と何か特別なつながりみたいな感じで特別な現象がおこっているのかと思ってました。

けどちょっと下品ですけど濡れるってすごい感じるものなんですね。

たとえば一人で処理するのとはまったく別物の感じがします。
(濡れてると幸せな感覚に包まれてしまいます)

たぶんもうこんな経験はもうできないと(年が年なんで)思いますが。

相手はノーマルの人なので先の事を考えるといずれは諦めそして本当に事を
言ったら離れていくんだろうな・・・と覚悟はしていますが・・・さびしいです
ただそれが現実ですから受け止めていかなければいけないですけどね。

なにはともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A