ダークナイトに出てくるジョーカーが
最初の方で銀行強盗するときに
かぶっていたピエロのお面のレプリカが売っていますが
高くて手が出せません
似たようなお面が安く売っていませんか

「実写映画のダークナイトのジョーカーのこと」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いろいろあるんですねー
速、買おうと思います!!

お礼日時:2009/05/25 19:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカの支配下になる方が楽なのか<野比のび太>

 良く、ドラえもんの漫画で揶揄されますが、野比のび太は自立出来ないなら、ドラえもんで有るアメリカの言う事を聴いた方がやりやすいでは無いかと、アメリカ依存なら、ドラえもんに甘えても良い気がして来て仕方がない。
 韓国と言うスネオも嫌味を言うし、ジャイアンと言う中国は益々、のび太を虐めるし・・・・
 野比のび太は、虐められるのに疲れたと言う漫画の話です。
 一番ネックは、安保保証条約と言う、ドラえもんも大きな力で管理するし、のび太は何も出来ないと言う現実です。
 のび太も、そろそろ限界と思うのは、ドラえもんの言う事を聴く時期に来たんですか?

Aベストアンサー

その前にしずかちゃんが疲れを癒してくれてますよ。

Qダークナイトのジョーカーのセリフ

ダークナイトでジョーカーが言っているセリフを英語で教えてください!
英語で何て言っているかわからなくて・・・(汗)
ジョーカーが言っているセリフならなんでもいいです!
例えば「口が裂けるほど笑わせてやる」など・・・。

英語が苦手なのです・・・
お願いしますっ!

Aベストアンサー

"Let's put a smile on that face!"

ですな。そして

"Why so serious?"
(なんだそのしかめっ面は?)

やっぱりコレでしょう。
あとはまー、

"Wanna know how I got these scars?"
(この傷がどうして付いたか知りたいか?)

"I'm not a monster... I'm just ahead of the curve."
(俺は怪物じゃない。ちょいと先を行ってるだけだ)

このへんですか。

ジョーカーだけでなくアルフレッドの
小粋なジョークなぞもご注目ください。

これを機会に改めて英語の勉強をすることをお勧めします。
私も学生の頃サボっていたので現状ではまだまだですが、
スクリーンとの距離がグッと縮まりますよ。

QGTA5オフラインで銀行強盗のやり方。

GTA5オフラインで銀行強盗のやり方。

ミッションで2回ほどありましたよね?
宝石店と銀行強盗と。

あれから全クリしたのですが、その後はもう銀行強盗は出来ないのでしょうか?

オンラインではできるとか…

オフでは無理ですかね?
だって日本まだ出てないですよね(笑)

Aベストアンサー

今のところは無理です。リプレイでするしかないです。ただ、リプレイではお金が手に入らないので、お金儲けのためにしたいのであれば注意してください。あとコンビニ強盗程度ならできますが、こちらも大してお金はもらえません。なので、やはり銀行強盗などができた方がありがたいですね。
今後のアップデートによってはできるようになると思いますよ。

あとオンラインではできますが、オンラインとオフラインのお金は別物になるので、こちらもお金儲け目的には不向きです。

Qダークナイトのジョーカー(不謹慎…?)

こんばんわ。

ダークナイトを観て以来、ジョーカーにハマってしまいました。
すごいカッコイイと思ってしまいます。
(どこが、とか、具体的なことは特にないのですが漠然とカッコイイ)

ジョーカーは街中を脅かす人物で、
あんなに残虐なのに、カッコイイって言ってしまうのは何となく不謹慎な気がしてきました。
ダークナイトの感想をブログ等で書かれているのを見ると
ヒースレジャーをカッコイイという人はいてもジョーカーをかっこいいという人はいませんでした。

やっぱりジョーカーがかっこいいということを
公言するべきではありませんかね・・?

Aベストアンサー

ダークナイトは私も大好きな映画です。トータルでも素晴らしい映画ですが中でもヒース演じるジョーカーは特筆ものです。本当に素晴らしい演技で亡くなった事が心から悔やまれます。

きっと貴方がジョーカーを好きになったのもヒースのあの素晴らしい演技があったからこそとも思います。

ただ、1990年の「バットマン」でのジャック・ニコルソン演じるジョーカーもこれまた素晴らしいものでした。

名優が演じると必ず人を惹きつける、それはやはりジョーカーというキャラクターそのものに魅力がある証拠でしょう。
確かに残虐ではありますが己の信念を曲げない、他人に迎合しない、そして類い希な頭脳を持つ、そんな所がジョーカーのジョーカーたる所以でしょうか。

ですからジョーカーが好きという事は全然恥ずかしい事ではありませんし、堂々と公言してください。私もジョーカーが大好きです。

Q現代において銀行強盗という犯罪は存在するのか

ドラマや映画で銀行強盗のシーンをしばしば見かけます。プロの犯罪者集団が、計画的に銀行を襲い、きっちりお金を奪って逃走するようなの。

しかし、現実世界ではここ10年20年は銀行強盗のニュースを聞いた記憶がありません。

セキュリティという言葉すらなかったような数十年前にはあったのだと思いますが、現代の日本においてドラマや映画のような銀行強盗が存在しうるのか疑問です。

「強盗」、といって現実に発生するのは
・コンビニ強盗
・すき家強盗
・郵便局強盗
・無人のATM強盗
・パチンコ景品店強盗
位のセキュリティが非常に低い場所を狙うセコイ犯罪だけなのかなと思います(宝石店強盗はたまに耳にする気がしますが)。それか銀行強盗があったとしても、無計画ですぐ捕まる素人強盗だけしかありえないのかなと思っています。


おおむね以下の条件に当てはまる銀行強盗は発生した事がありますでしょうか?
・日本国内もしくはG7先進国で
・計画的・組織的犯行
・最終的に捕まったのだとしても、少なくとも銀行からは逃げている
・被害額が少なくとも億円単位
・21世紀になってから、もしくは平成になってから
※都知事の生活費でビジネスバックに入る程度以下の金額や、銀行内で捕まるようなお粗末なもの、昭和の犯罪等は一応対象外とさせてください。

それとも、映画やドラマのようなプロの犯罪集団による「銀行強盗」は、非現実的な想像上の存在であり、言うならばSFかUMAのような存在なのでしょうか?

よろしくお願いします。

ドラマや映画で銀行強盗のシーンをしばしば見かけます。プロの犯罪者集団が、計画的に銀行を襲い、きっちりお金を奪って逃走するようなの。

しかし、現実世界ではここ10年20年は銀行強盗のニュースを聞いた記憶がありません。

セキュリティという言葉すらなかったような数十年前にはあったのだと思いますが、現代の日本においてドラマや映画のような銀行強盗が存在しうるのか疑問です。

「強盗」、といって現実に発生するのは
・コンビニ強盗
・すき家強盗
・郵便局強盗
・無人のATM強盗
・パチンコ景品店強盗
...続きを読む

Aベストアンサー

 銀行強盗と現金輸送車強盗を別物と見るかどうかですが
1994年には福徳銀行5億円強奪事件がおきて時効となりましたね。
また1988年12月にはこれは強奪ではありませんが太陽神戸銀行須磨支店(兵庫県神戸市 )前で、現金輸送車が乗り逃げされ、現金3億2250万円が持ち去られてます。

Qバットマン ダークナイトのジョーカーは最後どうなるんでしたっけ?

バットマンダークナイトを公開時見たのですが、
ジョーカーが、ラストでどうなるか?をすっぱり忘れてしまいました。
気になって眠れません。。

レンタルビデオ屋に行きたいのですが、
田舎に住んでいるためビデオ屋が近くにありません。

ジョーカーは最後死んでしまうのか?
どこかに消えてしまったのか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昨日もDVDを見ていました。ダビングしにくいやつですね。

バットマンに精神病院に入れてやるーと言われて「一緒に入ろうぜ」と言い返していましたね。
この撮影中は俳優が生きていたので続編をつくるために、ジョーカーを最後にもってこないでトゥーフェイスのエピソードを最後にして二人とも同格に扱っているような気がします。

Q銀行強盗の成功率

銀行強盗が起きたってことはテレビでよく聞くんですが、その後どうなったかは教えてくれません。一説によると、とても高いという噂をききまして…。どうなんでしょか。例え、高いからって銀行強盗するつもりはありませんので、教えて下さい♪

Aベストアンサー

強盗全体の検挙率は5割前後。
銀行はセキュリティがしっかりしてるから、もっと検挙率は上がるんじゃない?

あ、検挙率、知らない?
逮捕される確率みたいなもの。

なんで”直ぐに回答を!”なの?

Qダークナイト

映画館のサイトで
“ダークナイト”の上映が二つに
分かれてました。
一つは普通に「ダークナイト」もう一つは「ダークナイト.」ってなって
ました。洋題は「THE DARK KNIGHT」もう一つは「B THE DARK KNIGHT」です。
大まかにでいいのでちがいを教えてください

Aベストアンサー

もしかして「ワーナー・マイカル・シネマズ」ですか?
複数のスクリーンで上映してるので、わかりやすいように「B」と付けてるだけで、内容は全く同じだそうです。

でも全然わかりやすくないです。
かえって紛らわしいと思いません?

Q緊張した銀行強盗が発した言葉とは?

とある銀行強盗犯。
初めてのことで緊張して頭が真っ白。
そんな強盗が銀行に入って発した言葉は何だと思いますか?

実際の話があるかわかりませんが^^;、空想回答でお願いします。

Aベストアンサー

これは本物のモデルガンだぞ!

Qダークナイトは前作見てなくても楽しめますか

友達からダークナイトに行こう行こうと誘われています。行くのはよいのですが、前作からの続編ということで前のを見ていないと楽しめないのだったら嫌だなと思っています。実際どうでしょうか?

Aベストアンサー

今日(8月8日)、テレビでやりますから、機会があれば見てみたらいかがでしょうか。


人気Q&Aランキング