大学の方でfreebsd7.1(VMware上で使用しています)を使うことになり、いろいろインストールしていました。firefoxも入れ、起動していたのですがfirefoxを日本語にしようといじっていたら起動しなくなりました。また、x-window上で動かしております。

次のようなエラーがでます。
ターミナルには:
[Exception... "Component returned failure code: 0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE) [nsIStringBundle.GetStringFromName]" nsresult:"0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE)" location: "JS frame :: file:///usr/local/lib/firefox/components/nsSessionStartup.js :: sss_doRecoverSession :: line 287" data: no]
とでます。

firefoxの画面には:
XMLのパースエラー:定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://browser/content/browser.xul
行番号:269,列番号:5:

<key id="addBookmarkAsKb" key="&addCurPageAsCmd.commandkey;" command="Browser:AddBookmarkAs" modifiers="accel"/>
____^

<menuitem id="menu_HelpPopup_reportPhishingtoolmenu"
____^

<menuitem id="menu_HelpPopup_reportertoolmune"
____^

と出ます。

いろいろな設定ファイルを見ましたが、さっぱりわかりません。
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

「デジタルライフ」で御質問下さい。

• 0