木村拓哉主演『MR.brain』のドラマで使われている
洋楽の歌っている人とタイトルを教えてください。

イントロが電子音から始まる曲なんですが、分かりません。

誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

今晩は

ドラマ気見ていませんでしたがVan Halenの「Jump」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Van_Halen

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/3529743
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これですね。