アラフォー独身女性です。時々ご飯に行く、お店の人にタイプだなぁ~と思っている人がいました。
今日、ランチに行くと、その方の奥さんと子供さんらしき人がいらっしゃいました。
撃沈。結婚してたのねェ~!
お昼からブルー。さらに、土曜日はカップルや妊婦さんも多くてブルーに拍車がかかりました。
いつも片思いか、思いがそれとなく通じても、避けられるし。
もうおばさんだし、片思いなんて見苦しいなぁ~とネガティブな自分がイヤになります。
片思いばかりで、恋に発展しない人って他にもいますか?いらっしゃったら、エピソードをお聞かせください。それと気持ちの復活方法も教えてください。
私は、今、仮眠をとったら少し元気になりました。歌下手王座決定戦見て、笑って、もう少し元気になります。

A 回答 (2件)

私も片思いでほとんど終わってしまいます↓

色々尽くしたり話をしたり、一緒におでかけもしたんですが、
…えっ?
あーーー彼女できたん?
…めっちゃおめでとうやん(*^_^*)
応援するわ~。
相談?乗ったるのったる♪
的な…自分から告白したことないんでなんにもできず…また恋が終わった(;_;)ってことがしょっちゅうです。

男を忘れるには男!
っていいますがそんな気力があるはずもなく
私はいつもドラマやアニメを一気見したり、ゲームします!!
間違いなくその間は彼のことなんて忘れられるんで数日たったら復活☆
ていうのが何回もです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだすごい先輩が映画の中にいますよ、よくもまあ、48回も振られ続けたなと感心しました、いつも片思いで邪魔者が登場、かわいそうな寅さ

んでした. あげくの果てには永遠の旅へ「それをいっちゃ、おしまいだよ」の名言を残し天国に行ってしまいました
    • 0
この回答へのお礼

上には上がいましたね。
ありがとうございます。