CCNA の新試験 CCNA security セキュリティ トラック は難易度は高いですか?

A 回答 (1件)

CCNA Security 試験 Implementing Cisco IOS Network Security (IINS) 試験番号 640-553J は

最近新設されました。現在では日本語の受験もできるようになっています。

難易度は新設のトラックということもあり、一般に知られている640-802Jより合格は易しいと思います。

試験問題をアップロードしています。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ven …

この試験では、シスコのルータとスイッチ、およびそれらに関連するネットワークの保護に関する知識が問われます。
この試験により、データおよびデバイスの整合性、機密性、可用性を維持するためのネットワークデバイスの導入、
トラブルシューティング、およびモニタのスキルを備えていることが証明され、シスコがセキュリティインフラストラクチャで
使用するテクノロジーに関する能力を有することが認定されます。

参考URL:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ven …
    • 0