クロールの軸ぶれと入水した手が内側に入りすぎるのをなおすために
片手クロールをはじめました。片手クロールの最中に伸ばしている方の手を
底にして体が傾いたままですが、このやりかたでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

軸ぶれを直すということはきれいに泳ぎたいということでしょうか?

練習の方法としては一回かき終わった後に前で揃えてみてはどうでしょう?
手と手を重ねるのではなく両手を前に出しているだけという感じで。

頑張って練習してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答でありがとうございます。
一回かき終わった後に前でそろえてみるというのは
思いもしませんでした。がんばってみます!