いま仕事で事務をしていますが最近町の住宅塗装工の仕事に興味があり転職しようと思いますが、皆さんが見た感じどんなイメージがありますか?何でもいいので教えてください お願いします

A 回答 (1件)

http://smartrefo.exblog.jp/m2008-05-01/
http://blog.tosoukan.net/?month=200804

家のリフォームなど、新築物件など仕上げる仕事ですから、
個人的にはやりがいのある仕事だと思いますが、危険できつい部分も多々あると思います。
見た感じなどどうでもいいことです。
自分がやり抜く自信があるかどうかです。
    • 0