アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前に聞いた曲の歌詞が気になって悶々としています。もしご存じでしたら曲名と、できましたら収録されているアルバム名を教えて下さい。

歌詞の以下の様な内容でした(あくまで内容の説明で歌詞そのものではありません)
少年と少女がいて、二人とも悲しみや苛立ちの中で日々を過ごしている。この二人が出会えればお互い幸せになれるのだろう。二人は今日も街ですれ違う、でも出会うことができない。


出会いや別れの曲というのは沢山あると思うのですが、出会わないことを歌った曲というのは初めて印象に残りました。

補足情報として
・男性が歌ってました
・間奏のメロディがトルコ行進曲に似てました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したらTM NETWORKの「HUMANSYSTEM」の歌詞がよく似ていました。


同タイトルのアルバムに収録されています。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND7439/index.h …

某動画サイトで曲を聴いてみましたが、曲の頭で小室さんがトルコ行進曲を弾いていますし、間違いないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
歌詞、曲ともに確認できました、この曲で間違いありません。早速CD注文します、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!