恋愛要素と言っても学園のラブコメディとかではなくて、
例えば
るろうに剣心やMAJORや名探偵コナンのような
主人公とヒロインが良い感じになる(淡い、切ないはNG)漫画でオススメを探しています。
上記のように
恋愛+アクションや恋愛+スポーツや恋愛+ミステリーなど主体はあくまでも恋愛以外の何かになっている漫画で面白い漫画を教えてください!
良い漫画が見つかったらすぐにでも集めて読みたいですw

A 回答 (1件)

『FLIP-FLAP』とよ田みのる (著)

片想いの相手に認められたくて、ピンボールでハイスコアを狙ううちに
 ゲームにハマってしまう男の子の物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063145131

『エマ』森薫 (著)
 19世紀末イギリスを舞台にした本格的メイドのお仕事物語。
 メイドと他家のお坊ちゃんとの恋+時代劇漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4757709722

• 0