まんまですが、嵐の松本潤くんの大きくて素敵な画像を探しています。
検索すると、案外画像ってないですね☆
携帯ではなく、パソコンでお願いいたします。

A 回答 (3件)

バドラボというHPがオススメです!

綺麗で、大きくて、かなりいいですよ♪

参考URL:http://real.axisz.jp/bud-lab/
    • 0
この回答へのお礼

これホント大きくてきれいでいいですね。
ちょっと潤君が少ないんですけど、ほかの人のも
見てみます。
ありがとうございました。

公式とかではないのですが…。

『FLASH、画像掲示板』と言うところには、嵐以外にもジャニーズ全般の画像があります。
壁紙などもたくさんあるので一度いって損はないですよ。
参考URL↓で行けます。

参考URL:http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/fl …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなのがあって面白かったです。怖い画像が特に。
なんか嵐のは、繋がらないのが多いんですよね~
ありがとうございました。

ジャニーズ事務所の方針で、一切インターネット上にはないはずです。

(所属のタレントはすべて。)

もしあったとしたらそれは・・・・
    • 0
この回答へのお礼

えっそうなんですか?
知らなかったです。
ジャニーズ事務所の公式サイトもないので
なんでかな~と思ってたんですけど。