今までとは違い、もっと深みがあって大人な自分を引き出してくれる香水を探し求めているのですが…。

・黒髪、色白(髪型は昔のピンナップガールのベティ・ペイジのような
前髪ぱっつんのゆるいパーマです)
・洋服は主に黒がおおく、黒に紫の組み合わせが好きです。
・服装は60'sのようなクラシックなワンピースを着ます。
・甘ったるい匂いは苦手で、かといってもさわやかすぎる匂いも苦手です。(どっちつかずで申し訳ございません;;)
・フローラル系の香りがすきです。
・ミステリアスだと言われます。
・主張しすぎないグラマラスな香りを探しています。

イメージはこんな感じなのですが…。
ちなみに今までアナスイやヴィヴィアン ウエストウッドは使ったことあります。

こんな私に似合う香水ありますでしょうか?

文章成ってない質問で申し訳ございませんが、
どうかお知恵お貸しください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



ずっとファッションとかの文章を追っていて
甘ったるい系がニガテ、
わたしはまさに
>ちなみに今までアナスイやヴィヴィアン ウエストウッドは使ったことあります。
これだと思ったので、この文章を読んでがっくり(笑)

ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ(フローラル系)
イヴ・サンローランのオピウム(わりとグラマラスでミステリアス系)
ランコムのマニフィークもしくはミ・ラ・ク

香りの感覚は個人や気候、つけた時間経過によって香りが変わるから
いちおうフローラル系でおとなっぽいのをピックアップしましたが
お店で試してみてくださいね。
お好みにあうといいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガックリさせてしまったようでごめんなさい(笑)
ヴィヴィアンはリバティン?を使ってたのですがなんだか男性的で…;

たくさん教えて頂きありがとうございます!
店頭にて香りを試しに行ってみます!

お礼日時:2009/05/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報