プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^
近々エレアコの購入を検討しているのですが、オススメのメーカーや型番を教えていただきたく掲載させてもらいました。
ライブなどでのコードの弾き語りを主に考えています。
技術的には中級くらいですが、エレアコを買って心機一転頑張っていこうと思います。
ギターはアコギ(YAMAHA)を一本所有しています。
肝心の予算は、最高7万円以内でお願いします^^;
ギター専攻ではないので、そこそこのものを買えたらいいかなと思っています。
今候補に考えているのは、YAMAHAの「CPX700 NT」か「APX700 NT」です。どうでしょう??
Cole Clarkの「FL2AC」というモデルを所有している友達もいて、デザインとかカッコイイなぁと思ってます。
Cole Clarkのメーカーでオススメのありますかね??
長くなりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤマハも悪くありませんが、あとタカミネ、Kヤイリも良いエレアコがあります。

あと、エレアコメインで使うのならば、レインソングやタコマの中古もありですね。中級者ということなので中古ギターの目利きもできると思いますので、中古品もターゲットにしてもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてみた結果、
ギター専攻というわけではないので、お手ごろで評判の良い
YAMAHA CPXシリーズにしようと思います^^
アドバイスありがとうございました!!