プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は、あの子なら告られたらOKというのがあります
つまりとりあえずかわいければ告白されたらOKするということです
女子にもそういうのってあるんでしょうか?とりあえず相手がかっこよければいいとか
とりあえず告白されたらOKていうのあるんでしょうか?教えてください

A 回答 (5件)

私はそういうことがありました。

特に好きな人もいなくて、でも彼氏ほしいなーと思っている時期だったら可能性高いんじゃないかしら。。タイミングですよね。
それか好きな人はいるけど可能性0の子とか。

でも、聞いた話によると、
今まで悪印象を持っていた異性に告白された場合、
女性は、今まで以上にその男性を嫌いになるのに対し、
男性は、今までよりその女性に好印象を抱くようになる。
↑と、いうような傾向がある。らしいです。

つまり、「とりあえず告白されたらOK」の気質は男性の方が強いのかもしれませんね。(あくまで人それぞれですが。。)
    • 0

人それぞれやし

その時の状況もあると思いますが、私はありです。

でも、自分が好きになってから付き合わないと重く感じるという人もたくさんいると思います!

愛されたい派の人は割とありな人が多いかもですね。
    • 0

私はあります。

よっぽど恋愛対象外であるもしくは生理的に無理な人以外告白されたらOK出します。
なので、彼氏は常にいます。
けど好きな人以外付き合わないという考えの人の方が多いと思いますよ。
    • 0

付き合うことに対する考え方は人それぞれなので一概には言えませんが、女性でもあの人なら告白されたら付き合ってもいいかなっていうのはあると思いますよ。

すごく好きな相手じゃないと無理!!っていう人もいるでしょうけど、、、
    • 0

こんばんは!

私にはその考えはありませんね。
性格にもよりますが、私はその男性に対して申し訳ない気持ちになってしまいます。
やっぱり好き、あるいは好きになりそうという気持ちが無い限りお付き合いはできません。
    • 0