不倫が奥さんにバレました。奥さんや弁護士が私の携帯の通話明細を入手することはできますか?裁判所からの命令書があればできるんですよね?不倫の証拠物件入手目的で、そのような命令書は出されますか?

A 回答 (2件)

質問者様は不倫相手の方ですよね?

通話明細を取り寄せることは無理ですよ。

犯罪等絡んでおり警察から開示要請があれば応じるでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません…不倫相手です。犯罪捜査じゃないと開示されないのですね。回答ありがとうございました。

こんにちは。

弁護士さんが職権で情報入手のために明細を入手することはできます。
「裁判所の命令書」てのが素人の私には理解できないのですが
離婚調停などの参考書類にはなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

私もよく分からないです…
回答ありがとうございました!