まず、姉は、男っぽいし、美人ではない。整形も全然上手くできていない。

妹は、豊胸が不自然。ミスコンの時の方がまし。顔の整形も、若い時の方がまし。

体を強調して、芸能界で生き残るなら、体の露出を控えた服装の方が成功するのではないか。

よく見ると 美人じゃないし。

妹役の方が、まだなんとかいける。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

姉は海外ではすごくモテるらしいですよ。


”優雅な顔”と言って、外国ウケするのです。日本男性の好みではないみたいですが。
美の基準なんて主観的、時代的なものなので美人どうこうは断言できないのではないでしょうか。ただ単に好みの顔かそうでないかと言えるだけで。

叶姉妹は女性に人気がありますよね。ある種のステイタスを確立していると言う訳です。
露出が多いのも男性ウケを狙っている訳ではないと思います。
叶姉妹が考えるところの”美”を達成した自分達を誇って見せ付けているのです。妹の商売にも関係しますので、生きた広告塔なのです。
    • good
    • 0

NO.5の方の意見に賛成です。



そもそも、今よくバラエティーなんかに出ているのは、
顔や体どうこうじゃなくあの猛烈キャラが面白いからで、本人たちも分かっていると思います。
    • good
    • 1

自分達が見世物扱いされているとか珍獣扱いされていることを本人達は自覚していると思います。


それでキャラが立って自分達の今があると考えて様々な自己演出をしているのではないかと私は考えます。
    • good
    • 0

まあ、良いんじゃないのw

    • good
    • 0

全く同感です。

でももしかしたらお聞きになった事があるかも知れませんが、彼女達の収入源は芸能活動じゃなくて裏の商売だという説があります。真偽は定かではありませんが、そう考えると色々な疑問が晴れませんか?(あまりに目から鱗で僕は完全に信じてます)
あり得ない浪費、いかにも外国人受けしそうな外見、芸能活動の中途半端さ…わざわざあんな格好してテレビに出てるのは外国の富豪への宣伝みたいなもんではないでしょうか。
    • good
    • 0

いや、僕の意見は違う。



姉の方がセレブとしてキャラが立ってる。徹底してる。
妹はなんか中途半端。庶民の臭いがする。(それが逆に金持ちっぽいっちゃぽいけど。中途半端なんだね。中流って感じ?)もし普通のタレントだったら食っていけないレベル。

あれで普通の格好してたら誰も食いつかんよ。本当は美人でもセレブでもないんだから。


叶姉妹って嘘のセレブだからね。知ってるとは思うけど。(そもそも、姉妹ですらないしね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q叶姉妹のブログ冒頭の・・・

叶姉妹のブログは毎回
「ラブリーK・Bの皆さん」から始まっていますが、
これは一体何のことなのでしょうか?

ラブリーキロバイト?
・・・なわけはないと思うので、
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

カノウ・ベイビーズという意味らしいですよ。

Qミスコンについて・・・☆ミ

ミスコンに出場したいと思い情報が知りたいのですが本やサイトなどどんな物に載っているのでしょうか?色々情報がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

芸能系ならデビューという雑誌。
御当地系なら地元の新聞が無難じゃないですかね。

Q叶姉妹の親って何してるの?

叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと
関係持ってますよね?

そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?
何故、あんなに金持ちなのですか?

Aベストアンサー

叶姉妹というのは「お金持ちのキャラで売っているコンビ」です。
本当に姉妹でもなければ、本当にお金持ちでもありません。

過去にこのサイトでも同じような質問が腐るほど出ています。

http://okwave.jp/qa2253569.html

http://okwave.jp/qa2226216.html

http://okwave.jp/qa2180822.html

http://okwave.jp/qa2113320.html

http://okwave.jp/qa2009890.html

過去に一度、「親が金持ちだから自分達も金持ち」という設定にしたのですが、
その設定にした途端、叶姉妹の実家に「金を貸せ」とか「これを買え」みたいな電話
が殺到した為、その設定は取り止めになったらしいです。

Qなぜ「写真映りが良い美人」と「写真映りの悪い美人」がいるの?

いつもお世話になってます。
どのカテゴリーにしようか迷ったんですが。。

身の回りにも芸能人にも「写真映りの悪い女性」っていますよね。(あえて今回は女性)

実物や映像では素敵な人なのに写真映りだと華がない。華がないどころか悪く見えてしまう人も中にはいます。

ポーズのとり方が上手な人もいますが、そうではなく、美人・可愛い(と思われてる人)で、
「写真映りの良い美人」と「写真映りの悪い美人」のそれぞれの原因(?)みたいなものを教えてください。

私見・仮説歓迎です。よろしくお願いします。

※ 普通に見てもなんとも思わない人で、写真だとキレイ・可愛く見える女性の話しではありません。

Aベストアンサー

>同じ立体(実物)で綺麗な美人でも、平面で見ると
>多少の距離感の狂いは関係ない人と微妙な距離感の
>狂いで魅力を失う顔立ちがある

大体そんな感じですw
正確には【同じ人が見た場合】という前提がつき
ます。なので、見る側のもつ視力の補正能力も
影響してきます。
質問者さまの例で言えば、動画であれば補正の
幅のおかげで肉眼同様、美人に見えていた
木村吉乃が、静止画になると補正の幅を越えて
しまい、質問者さまが美人と思う配置から外れて
しまうということです。

>同じ美人(客観的にある程度の水準)でもどのような>顔だちが平面で観賞には不向きなのでしょう?

仮にほぼ同じ顔だけど彫りの深さが違う美人の
双子がいて、顔のパーツがまるっきり同じ位置に
あった場合、彫りの深い方が顔が(肉眼で見た
場合と)変化してしまうので、実物を綺麗と
認識しているのであれば、美人という認識から
外れる可能性は増えるかと思います。もっとも
必ずしも美人という枠から外れるわけではない
ので、彫りが深くても美人のままなこともあります。

あとは、顔に丸みを帯びているタイプも同様かと。
まあ、顔に丸みを帯びた美人というのもあまり聞き
ませんけどね。

>同じ立体(実物)で綺麗な美人でも、平面で見ると
>多少の距離感の狂いは関係ない人と微妙な距離感の
>狂いで魅力を失う顔立ちがある

大体そんな感じですw
正確には【同じ人が見た場合】という前提がつき
ます。なので、見る側のもつ視力の補正能力も
影響してきます。
質問者さまの例で言えば、動画であれば補正の
幅のおかげで肉眼同様、美人に見えていた
木村吉乃が、静止画になると補正の幅を越えて
しまい、質問者さまが美人と思う配置から外れて
しまうということです。

>同じ美人(客...続きを読む

Qヤッターマンの叶姉妹

今日のテレビアニメ「ヤッターマン」の中に叶姉妹のキャラが出てきたのですが、あの場合本物の叶姉妹には何らかの対価が払われたのでしょうか?

Aベストアンサー

声の出演で叶姉妹本人が演じていたので、たぶんギャラがあると思います。

Qファミリーで【チアダン】みたけど。 広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。 なら

ファミリーで【チアダン】みたけど。
広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。
なら いつそう 【松嶋菜々子の、やまとなでしこ】
みたいな 超ナルシスト で たまに コケる役の 方が好感度あがるような??

Aベストアンサー

だったらどっちもやってどっちもやれたらいいんじゃないすか。

Q叶姉妹はあんなに胸を出して外を歩いてもいいんですか?

叶姉妹は胸の90%ぐらいを露出して公衆の前に出てますが、法律的には許されるんでしょうか?

ちなみにどこまで露出して公衆の前に出て良いのでしょうか?

ちなみに俺が超短パンを履いて両方のタマタマを半分ぐらい出して外出したら多分捕まると思うのですが
それと叶姉妹のやってる胸の露出との差がわかりません。なんとなくわかりますが、なんだか解せない部分があるので、何が違うのか教えてください。
※叶姉妹のは綺麗で俺のは汚いというのと、それに類似する答えは無しですが、面白ければOKです。

Aベストアンサー

ああいう着ぐるみなんですよ、あれ。

そうにちがいない。

Q日本一の美人は?世界一の美人は?

タレントの中で日本一の美人は誰なんでしょうか?また世界一は誰なんでしょう?
主観、客観どちらでもいいです。美人は心だなんていうのはやめてください。あくまで容姿です。でも決して容姿だけで女性を評価するわけではないんです。女性の市民運動から怒られそうなので。でも容姿って重要ですよね。

Aベストアンサー

 現在だと、モニカ・ベルッチが世界一の美女だと言われているそうです。
私も「マレーナ」を見たときにそう思いました。彼女は容姿に劣らず知的ですよね。イタリアの宝石から世界の宝石になったのね。
 誰かさんも言ってましたが、世界一の美女だと言われた人は黒髪が多いのは嬉しい限りです。モニカ・ベルッチ、ブルック・シールズ、エリザベス・テイラー、オードリー・ヘップバーン、マタ・ハリなどなど
 個人的にはスマステのベラベラステーションで質問を出していたいた時のニコール・キッドマンですがね。あの時の彼女は「美しい!人間じゃない!宇宙人だ!」と思いましたよ。普段の彼女を見ていてもそんな事感じないですが。

 日本一の美女は今のところ藤原紀香ということになってるんじゃないでしょうか?最近はモデルあがりの女優が増えてますよね。演技力よりもお飾りとして求められてるんでしょうね。

 

Q叶姉妹って需要無いんでしょうか?

僕は高3ですが、小学生のころから叶美香が好きです。
ネットで叶姉妹を調べても批判的なことしか書いてないのですが
叶姉妹はもう需要ないんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたが好きなのですから、需要がないということはないでしょう。
オフィシャルブログがありますから、チェックしてみてはいかがでしょう。
こういうところだと、コメントするのも好きな人ばかりなので、そんなに批判的なことは書かれてません。

参考URL:http://ameblo.jp/kanosisters/

Q美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

私は美人だと言われる人の写真を見ても美人だと思うことがほとんどありません。
しかし、テレビで動作の付いた画像を見たり、バラエティーに本人が出てると「結構魅力的な女性だな」と思えます。
だとすると、生の美人女優を見ると衝撃が走るほどの美しさなのでしょうか?
目が釘付けになると言うか、声を出すのも忘れてしまうほどなのでしょうか?
生の美人女優を見たことがある方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>美人女優は生で見ると本当に美人ですか?

テレビで見る以上に美人です!!

名取ゆうこ?さんと(この方は撮影してらした)
演歌歌手の五代夏子?さんを生で見たことがあります。
お二人とも名前をはっきり覚えていないくらい
テレビで見ても「美人だなー」と思った記憶もなかった
人なんですが、生で見るとめちゃめちゃ綺麗でビックリしました!
だからテレビで見て「美人だなー」と普段から思ってる女優さん
なら生で見たらそりゃもうすごい美人だと思いますよ。

五代さんなんて、撮影じゃなく普通~に新幹線に乗ってらした
んですけど、ぽわ~んとオーラみたいなのが出てて肌がめっちゃ
綺麗でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報