こんにちは
先日オークションである商品を落札し
新生銀行に入金したのですが
受取人の名前を入力しなければならなかったのですが
連絡ではカタカナで○○○○ ○○となっていたのですが
○○○○○○とスペースなしで入力して入金してしまいました。

これだといけないのでしょうか?
入金されたか聞いたのですが
休日なので返信がありません。
心配なのでどうなるのか
教えていただきたいです。

もし入金できていない場合
そのお金はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

新生銀行をメインに使ってます。

私もしょっちゅう、姓と名の間のスペースを入れ忘れますよ^^;
かれこれ20回以上は経験あるかな?
それでも一度も事故は無いです。
多分、大丈夫でしょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。