21歳♀です。

男性の方に質問なのですが…
彼女からどんな風にキスをされたら嬉しいですか?

私には付き合って2ヶ月の4つ年上の彼がいるのですが…。

キスはいつも彼からで私は受け身になってしまいがちです。イチャイチャとかしててもいつも彼がしてくれるみたいになっちゃってます。

自分からはほっぺにがやっとって感じで(^^;)これでも彼はすごく喜んでくれるのですが…きっと物足りないですよね?

もっと自分もしてもらうばっかりじゃなくて私なりに彼氏を喜ばせてあげたいなぁ~と思ってはいいるのですが…。

でもお恥ずかしながら…
はっきり言って恥ずかしいんです!!
ディープキスとかも彼からされるのが初めてなのでどうしたらいいものか~(>_<)

今まで「自分からする」っていう経験があんまりなくて男性がどんな事されたら嬉しいのかとか…よくわかりません。

年下の彼女に(年下じゃなくても)どんな事されたら嬉しいですか?

こんな私にいろいろと教えてください!!

A 回答 (4件)

(回答になっていないかも知れませんが)

あなたは、このままで良いと思います。
その理由は自分を無理に換えなくてもいいと思うからです。
そういうところを彼氏も気に入っているのだと思いますよ。
彼氏の好みにもよりますが、いつもと違うとかえって、どうしたの??
という気になったり、人によっては、浮気してるんじゃないかとか更には、他の男性と遊んでいるのでは等々勘ぐって(勝手に想像)しまう時もあると思います。
アドバイスを聞くと言うことは、多くの男性の求める女性像(あなたにとって結果的にマイナス)となる可能性が多分にしてあるため、あなたにとってふさわしいかどうかもう一度よく考えてください。

それよりも、手作り料理や、お菓子とかをつくってあげたり、誕生日などに気の利いたプレゼントをあげることこそ男性にとってうれしいと思いますがどうでしょうか(特にかわいくて愛しい感じがすると思いますが)・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですね!!私らしくない事をして彼氏を逆に不安にさせたくないし…合わない事はしない方が良いと思いました。私に合ったできる事で彼氏に幸せあげたいです(^^)ありがとうございます☆

個人的な意見で恐縮ですが…

僕らもキスとかHのきっかけはいつも僕です。それこそ、僕からしなかったらなにもないです、手をつなぐことも…。
たまになんですけど「いつも僕からしてる」っていうのがネックになって「彼女は僕が思うほど僕のことを好きじゃないのかな…?」と思ってしまうことがあります、たまに不安になるのです。
だから、たまには「私だってあなたとキスとかHしたいんだよ」っていう意味も込めて彼女のほうからしてくれたらいいのになぁ~、って思うことがあります。
「何をする」じゃなくて、とにかくしてもらえればなんでもうれしいと思うよ!
気持ちの一方通行は男女関係なく不安ですよね
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったら私も同じように彼を不安にさせているかもしれません…
彼からしてくれてからならどうにかできるのですが…。
例えば、彼からキスされたら私からも軽くほっぺにちゅとか…頭撫でてくれたり抱きしめてくれたら私も!!とか、いきなり自分からっていうのが恥ずかしくてどうしても苦手です(>_<)
でもやっぱり男の人もそう思うものなんですね…

私も他の回答者さんと同意見です。

そのままのあなたが一番いいのだと思います。

ここで突然無理に勉強して積極的なディープキスを始めたら彼は「ん???」と引いてしまうかもしれません。
彼が要求してきたら対応すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当いきなりだと引くかもですね…!!無理し過ぎないで自然な流れで彼とコミュニケーションとりたいと思いました。ありがとうございました^^

個人的には女の子からキスされるのは、ほっぺくらいが丁度いいですけどね。

自分から行くのが恥ずかしいならキスをねだればいいんじゃないですか?がっついてる感じもないし、かわいいですし!僕は、ねだられる方が好きです。
参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ほっぺがちょうど良いですか!!そうですね。がっつくのもあれですよね(^^;)
あたしはねだるのも照れちゃうと思います。ありがとうでした。