男性の方、下の3択から女性の好きな服装を1つ教えてください。
もしよろしければ、だいたいの年齢と、理由も教えてほしいです☆
 

1、ワンピース系(エビちゃん風)
2、白シャツに黒のタイトスカート(仕事ができるOL風)
3、デニムのパンツにキャミソール

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

デートする相手の服装として答えます.


休日に街中で会うときはワンピース系ですね.白シャツに黒のタイトスカートだと休日じゃないような気がしますし,キャミソールだと肌の露出が多いので,他の男性の視線が気になります.
遊園地・山・海へのドライブなら,デニムのパンツにキャミソールです.活動的な気分になれますし.
平日に仕事後に会う場合は白シャツに黒のタイトスカート.お仕事が終わって,これから楽しもう!の気持ちになります.
一般論としましたら,キャミソールが一番刺激的かもしれません.
当方中年と呼ばれる世代です.
    • good
    • 0

40代前半です。


この中なら1が好きです。
ボトムの選択として、デニムやタイトスカートがあまり好きではないので。
2でパンツスーツだったら、そっちのほうが好きですが。
    • good
    • 0

1.です。


理由・・・可愛い服が好きだから。(彼女は2.ですが)

20代。
    • good
    • 0

明日、釣行予定のせいか頭の中で先に背景が海と砂浜になっちゃいました。



3、デニムのパンツにキャミソール
です。

見るしかできない(笑)40代オッサンの私としては日焼けも気にしないではしゃいでいる女性の姿は眩しく、美しく、好ましく感じます。(^^)v
    • good
    • 0

> 男性の方、女性の好きな服装を3択で教えてください。



4.セーラー服か、アキバ風コスプレ

理由  好きだから
精神年齢  6ちゃい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドライブルート検索ができるサイト

既出でしたらすみません。
私は地図を見たい時、軽くてきれいという理由で"Google Map"をよく使います。
しかし"Google Map"にはドライブルート検索がありません。
私が使い方を知らないだけかもしれません。
ドライブルートの検索ができる、お勧めのサイトを教えてください。
できれば、より見やすいものが欲しいです。
"Google Map"でできるのであればその方法を教えてください。

Aベストアンサー

http://www.navitime.co.jp/drive/

こちらでどうぞ

Qトランプ好きな人!答えて!よろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしく!

トランプのゲームの中で、何が好きですか?
もしよければそのゲームのルールも教えてください。
お願いいたします!!
ちなみに私は、スピードが好きです❗️
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

大富豪はオススメです!
アプリでゲームがありますから、実際やってみるといいでしょう。

他には複数人でするならポーカー、ババ抜き、七並べ、神経衰弱など。1人ならソリティア、フリーセルなどがあります。

Q■地図ナビルート検索について!

■地図ナビルート検索について!
自宅のパソコンでルート検索できるソフトやサイトはありますか?
出来れば無料の物が良いのですが・・・? 有料でもOKです。

目的地と到着地を設定してルート検索ができるようなものを教えてください。
その他関連するご回答があればお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

自動車であれば、
ルート検索‐NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/drive/

電車であれば、
まるごとナビ|駅探
http://navi.ekitan.com/ppnavi/

などいかがですか。

Q【最近知った衝撃の買収劇】 1位: ゴルフメーカーのタイトリストが韓国フィラの子会社でタイトリストが

【最近知った衝撃の買収劇】

1位: ゴルフメーカーのタイトリストが韓国フィラの子会社でタイトリストが韓国企業だと知ったのが第1位の衝撃

第2位: エレコムにDXアンテナが買収された。DXアンテナがエレコムを買収したのかと思ったら逆にエレコムに買収されててズッコケた

アンテナメーカーがパソコン周辺機器分野に乗り出すのにエレコムを買収したのかと思ったらパソコン周辺機器のためにDXアンテナが買収されて笑った

第3位:ヨーロッパの滑らないデッキシューズのメーカーでこのメーカー良い!と思ったらすぐにアメリカの大手スポーツメーカーに買収された。ブランドも消えた。

第4位:サンディスクがWDに買収された。サンディスクのSDカードバリバリ買ってたのにサンディスクのブランド自体が消えた。

第5位:ヤマダ電機のベスト電器の買収。ヤマダ電機がヤケクソに走ってる気がする。


あなたの衝撃の買収を教えてください。

タイトリストはさすがにビックリした。すぐにタイトリスト製品を全部捨てた。

Aベストアンサー

2012年、ビックカメラがコジマを買収したときはビックリしました。その頃コジマでよく買い物をしてたので。
ちなみに今は小物を購入するときはノジマという家電量販店に買いに行きます。

Q地図:バスのルート検索

googleでもyahooでも何でもいいのですが、地図検索でルートを調べたいのですが、電車ではルート検索できるのですが、バスのルート検索できません。

バスのルート検索ができるサイトとそのやり方を教えてください。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2.nifty.com/fuguta/time/i/i-menu.html

『NAVITIME』さんは、全国の各バス停の発車時刻を調べることができますが、掲載されていないバス停が多々有ります。
http://www.navitime.co.jp/bus/

地域別では、
・関東地方 『バスサービスマップ』さん(路線図の検索)
http://www.geocities.jp/busservicemap/
・東海地方 『路線図ドットコム』さん(路線図の検索)
http://www.rosenzu.com/
・九州地方 『九州のバス時刻表』さん(停留所名で九州のほとんどのバスが検索できます)
http://qbus.jp/time/
などがあります。

miya_HN さんがどの地域をお探しかわかりませんが、手間がかかっても良ければ、各都道府県のバス協会等の大まかなバス路線図は存在すると思いますので、そこでバス会社を調べて、そのバス会社のホームページがあればそれを参照してみてはいかがでしょうか。

直接、乗車バス停から降車バス停の時刻を調べることはできませんが、
私が愛用させていただいた、
『旅に出たくなるページ』内の『旅に出たくなる路線図』さんが昨年の12月31日をもって閉鎖されてしまいました。これが最高だったので残念です。
しかし、リンク集は残されていますので検索してみる価値は十分有ると思います。
http://ryokou.gozaru.jp/index.html

『時刻表はココから』さんには、各バス会社のホームページや、地域によっては、その地域全体を調べられるものも記載されています。
http://homepage2...続きを読む

Q2択と3択のアンケート

Q1「Breadfan」という曲がありますが、誰の演奏が好きですか?
a バッジー(オリジナル)
b メタリカ(カバー)
c 人間椅子(オリジナル歌詞によるカバー)

Q2 香川県が「うどん県」などと言ってますが、
a たしかにうどんといえば讃岐だよね~
b バカ言うんじゃねぇ。日本にはさまざまなご当地うどんがあるのだ。なめんな。

自由意見も可

Aベストアンサー

Q1
往々にして、カバーはオリジナルを超えないと私は思っているので、
a バッジー ですかね。(聴いてみましたが、そうでした)

今思いつくもので、
バナナラマがカバーした「ヴィーナス」(オリジナルはショッキングブルー)など。。
http://www.youtube.com/watch?v=8LhkyyCvUHk
http://www.youtube.com/watch?v=O5-54ImR-t4&feature=related


例外といえるのは、
フィル・コリンズがカバーした「You Can't Hurry Love(恋はあせらず)」(オリジナルはザ・スプリームス)などは、
どっちも甲乙つけ難いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=fQ7uXX9K7Sk
http://www.youtube.com/watch?v=upnrXooMh4s&feature=related

さらに例外で、
カバーのほうがいいと思うのは、
森高千里がカバーした「17才」(オリジナルは南沙織)など。。
http://www.youtube.com/watch?v=NF9c9ALnJhU
http://www.youtube.com/watch?v=Jd0FJdMX2Tw

聞かれてないことまで答えてしまい、
ついつい回答が長くなってしまいました。(^_^;)


Q2
讃岐うどんは、私は生まれてこの方、実は食べたことがありません。
でも、その辺の駅の立ち食いそば屋で十分おいしいと思う私は、
どちらかと言えばb ですかね。

Q1
往々にして、カバーはオリジナルを超えないと私は思っているので、
a バッジー ですかね。(聴いてみましたが、そうでした)

今思いつくもので、
バナナラマがカバーした「ヴィーナス」(オリジナルはショッキングブルー)など。。
http://www.youtube.com/watch?v=8LhkyyCvUHk
http://www.youtube.com/watch?v=O5-54ImR-t4&feature=related


例外といえるのは、
フィル・コリンズがカバーした「You Can't Hurry Love(恋はあせらず)」(オリジナルはザ・スプリームス)などは、
どっちも甲乙つけ難いで...続きを読む

Qルート検索

ドライブのルート検索のサイトで、渋滞時間(朝の通勤ラッシュの時間帯)も計算してくれるサイトってありますか?

普通にルートを計算してくれるサイトはたくさんあると思いますが、朝に渋滞しているルートを走る予定です。
いつもよりかなり時間がかかると思うのですが、そういうサイトはありますか?
ちなみに私は宮城県在住です。

Aベストアンサー

goo地図は渋滞予測もします。
自分が通りたい道で渋滞予測をするなら、ちょっと面倒でも、細かく地点を変えながら、時間を合算していけば大まかな予測はできると思います。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/route/index.html

Qエビフライ ? エビのフリッター ? (^○^)

スーパーで無頭エビがパックで売ってますよね。
いつもならエビフライにするのですが、
たまにエビのフリッターもおいしいので作っています。
エビチリソースもおいしいですよね(^○^)

みなさんはちなみに、どれが一番好きですか ?
私はかなり迷います(笑)

☆ そして無頭エビを使って、いつもどんな料理していますか ?

私の場合は洗ってそのままフライパンでバターと塩少々いれて炒めて
マヨネーズとしょう油を混ぜて、それにつけて食べてます。
のん兵衛のつまみですね(笑)

エビフライ
http://allabout.co.jp/gm/gc/22187/
エビのフリッター
http://allabout.co.jp/gm/gc/186165/
エビチリソース
http://allabout.co.jp/gm/gc/73693/

Aベストアンサー

こんばんは(^-^*)
エビフライの方が…いやいや、フリッターの方が…(^_^;)
私も悩みます、でも作る回数が多いのはエビフライなんで…エビフライにします。
海老…
パスタ、ドリア、グラタン、ライスペーパーで巻く、ピラフ…あげたらキリがない(^_^;)

簡単バージョン
オーブントースターでマヨネーズをかけて焼くだけ^^。パセリをふりかけて。
キッシュに入れても良いし、炒め物ももちろん良いですね…あ~、ホント キリがないくらい…重宝(^_^;)

デモでも 私が好きなのは『かき揚げ』なんです。
海老、玉葱、人参、ピーマンなどをサイコロみたいに刻んでカレー粉で味付けして揚げます。
小さめに揚げたら おつまみにもなりますよ(^_^)v
素麺の時とかにも良いですよ(^O^)

Q・カーナビのようにルート検索ができるサイト

・カーナビのようにルート検索ができるサイト

自宅のパソコンで出発地と目的地を入力してルート検索、距離、所要時間などがわかるカーナビのようなサイトを探しているのですが知っている方いませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マップファンを使っています。

http://www.mapfan.com/

『ルート検索』で多分ご希望どうりのものが出来ると思います。
ラリーマップは便利で楽しいですよ(笑)

Qエビ天派?エビフライ派?

みなさんは エビ天派ですか?それともエビフライ派ですか?

Aベストアンサー

今回は非常に難解な。。。。

エビフライは タルタルソースで美味しい。。

海老天は 塩で美味しい。。。

う~ん。。。。

ご飯のおかずなら エビフライに一票ですね☆

azukiさんは どちら派ですか?


人気Q&Aランキング