男性の方、下の3択から女性の好きな服装を1つ教えてください。
もしよろしければ、だいたいの年齢と、理由も教えてほしいです☆

1、ワンピース系(エビちゃん風)
2、白シャツに黒のタイトスカート(仕事ができるOL風)
3、デニムのパンツにキャミソール

A 回答 (5件)

デートする相手の服装として答えます.

休日に街中で会うときはワンピース系ですね.白シャツに黒のタイトスカートだと休日じゃないような気がしますし,キャミソールだと肌の露出が多いので,他の男性の視線が気になります.
遊園地・山・海へのドライブなら,デニムのパンツにキャミソールです.活動的な気分になれますし.
平日に仕事後に会う場合は白シャツに黒のタイトスカート.お仕事が終わって,これから楽しもう!の気持ちになります.
一般論としましたら,キャミソールが一番刺激的かもしれません.
当方中年と呼ばれる世代です.
    • 0

40代前半です。

この中なら1が好きです。
ボトムの選択として、デニムやタイトスカートがあまり好きではないので。
2でパンツスーツだったら、そっちのほうが好きですが。
    • 0

1.です。

理由・・・可愛い服が好きだから。(彼女は2.ですが)

20代。
    • 0

明日、釣行予定のせいか頭の中で先に背景が海と砂浜になっちゃいました。

3、デニムのパンツにキャミソール
です。

見るしかできない(笑)40代オッサンの私としては日焼けも気にしないではしゃいでいる女性の姿は眩しく、美しく、好ましく感じます。(^^)v
    • 0

> 男性の方、女性の好きな服装を3択で教えてください。

4.セーラー服か、アキバ風コスプレ

理由  好きだから
精神年齢  6ちゃい
    • 0