市販の走塁用手袋はどれもカラフルな色使いです。
僕の手袋の好みは真っ白なものです。
真っ白な走塁用手袋はないのですか?

A 回答 (1件)

高野連では、走塁用の手袋の使用を認めていません。

この為、真っ白や真っ黒の手袋が有ると「高校野球で使える」と
勘違いをして購入する高校生が出る可能性が有るので、走塁用の手袋は
全てカラフルになっています。

将来高野連が走塁洋の手袋を認めれば別ですが、現在はカラフルな物しか
売っていないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。