みなさまにお聞きしたいと思います。
インフルエンザなどの事情で出張が早く終わり、
驚かしたい気持ちがあって 
「明日かえるね」のメールを送って、
その日に突然の訪問をいたしました。
ドアを開けたらハダカで抱き合っていた。

彼は、飛び起きるなり
「俺はなにもしていない、信用しろ!!」 と叫びました。
何回も叫び続けるのです。
そういう現場を直視しても事の事態を理解できない自分がいるのです
もちろん我にかえって飛び出してきました。
後、何通ものメールが入り「俺はなにもしていない、信用しろ」です。

そんなの信用できるわけがないし、浮気に間違いないでしょ
でも、信用したい自分がいるのです、
何も無かったのではないかと思えてくるのです。

こんなのおかしいですよね。
こんな状況になった方は少ないと思いますけど
あなただったら「何もしていない!!」 と言い通しますか?
それとも、すんなり認めますか?
もし、認めたなら彼女に対して、どんな言葉をかけるのでしょうか?

くだらない質問ですみません。

A 回答 (11件中1~10件)

ハダカの状況で信用しろと?無理がありますよね。


信用しろとか信じられないならいいよ、とか開き直る時こそ怪しいなって思います。私も同じような経験をしたので信じられないけど信じたい、信じたいけど信じられない複雑なお気持ちわかります。
    • good
    • 0

私(♂)だったら、いっそ開き直って


「おまえじゃなくて、こっちのが本命」
という流れにします。認めます。

だって、「何もしてない!」って言い張り続けるの
バレバレだしはずかしいしバカっぽいじゃないですか。

その場で彼女が去ってくれたら修羅場にならなくてラッキーだと思います。
あとで、「やっぱりおまえの方が…」なり「前から別れようと思ってた」なり
メールしますかね…


でも、もし私が質問者様の立場だったら二人に当然制裁は下します。
左ボディから右フックでぶっ飛ばします!
そんで一晩飲んで一切忘れる!
    • good
    • 0

”今日は” ”まだ” 俺はなにもしていない、


”それだけは本当だ” 信用しろ!!

ってことでは?

もちろんその後の言葉も続きます。

”でもそれはたまたま君が帰って来たからだ!!”


…うんとアツイお灸すえてやりましょう。
    • good
    • 0

何もしていないと言っているのなら、何もしていないのではないですか?


つまり既遂ではなく未遂という事ではないでしょうか?
問題は、あなたがそれを納得出来るか出来ないかではないでしょうか?
あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

男の格言に「浮気現場を押さえられても否定しろ。

それが優しさだ」
というものがあります。まー男の戯言ですが。
あなたがもしまだ彼と交際を続ける気があるなら(当然彼もただの遊びで
交際継続が望みでしょう)彼の言葉を信じるのも1つかもしれません。
上の戯言格言はそのことを言っています。

ただもし私だったら、そんな動かぬ証拠を押さえられら謝るし
別れないといけないだろうなと覚悟を決めると思います。

>>もし、認めたなら彼女に対して、どんな言葉をかけるのでしょうか?

ごめんなさい。ですか。それ以外言葉が浮かばないと思います。

あと

>>でも、信用したい自分がいるのです、
>>何も無かったのではないかと思えてくるのです。

mkmkminさんも大人の女性ですからお分かりだと思いますが
当然、信用できるような事は何一つないですよ。
仮にその時やってなくても別の日やってます。
家に引き入れるぐらいですからね
    • good
    • 0

私が過去に付き合っていた女性は、逃げ道のない状況で、


「私が浮気を認めたら、あなたを傷つけるから認められない」と言いました。

私はそんな事はした事ありませんが、話の上でどうするのか聞かれた時
「バレたら終わりなのを承知で浮気するんだから、
 バレたら認めて別れる」って言いました。

許す許さないは別として、まだ言い訳する方が可愛いと言われました。

確かに、まだ言い訳した方が愛情があるようにも感じますけど
自分を守る為の言い訳か、相手を守る為の言い訳かは
判断が難しいですね。
    • good
    • 0

僕だったら素直に認めます。


まぁそんな最低な事しませんが(笑

これは言い訳なんて出来ませんね。裸で抱き合ってたなんて僕が彼女にやられたらキレるか泣きますよ。
    • good
    • 0

心理学的な誘導尋問をするなら「俺は何もしていない」と初めに言った部分を突っつきますね。


つまり「私は何も質問をしてないのに何故何もしていないってあわてて否定したの?」と聞いてみます。
「やましい部分がなければあわてないよね?あわてざるを得ない分は何をしてたから?」と相手を混乱させてから
本題に移る訳です「裸で抱き合っていた部分に納得いく説明ができる?」とね。
ひとまず彼の友達や近しい人に聞いてみるのも良いかもしれません、
(普通に考えればむしろ清く浮気を認めたほうが良いと思うって言ってくれるかもしれません)
もし、話し合う機会があれば
一対一で会わずにこちらも友達か誰かを用意して2対2位で話すようにしてください。
    • good
    • 0

私は信用できませんね。


もしかしたら何も行為はしてないかもしれませんよ。けれど、他の女性とハダカで抱き合うということをしているのです。
私的にはもう「何か」していることになっちゃいます。


書き込み主さんのような状況では何も信じれない!という心境かもしれませんが、もしかしたらしょうがない理由があるかもしれないので話はきちんと聞いてあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

えー


裸になっちゃったはなったけど
まだ何もしてない
っつーことすかね・・・
対応策がありませんな 焦 
あえて問い詰めず放置の刑とか
連絡応対しないとか
彼に天罰を
溜息・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白のジャケットorグレーのジャケット

こんばんは。高校生の男です。
今、白のジャケットを買うかグレーのジャケットを買うかで迷ってます。
白のジャケットを着るとお兄系にならないか不安で、グレーはおっさん臭くならないか不安です・・・。
どちらを買えばよいでしょうか??
もしくはどうすればお兄系やおっさん臭くならないでしょうか??

Aベストアンサー

オススメは紺なんですけどね^^;地味でもなく派手でもなく、どんなシャツの色やデザインでも大体合いますから。
どうしても白かグレーと言うならば、私ならグレーを選びます。地味な印象かも知れませんが、下に着るシャツ次第で十分お洒落に着こなせますよ。例えばピンク系のシャツなんかでも合います。おっさん臭くならないようにするには、シャツやズボンとの組み合わせ次第ですから、自分のセンスを活かして自分らしく着こなすのが一番ですよ。
白を選ぶのであれば、ジャケットがあまりにも目立つので、他を少し地味目にしたらお兄色を押さえられると思いますよ。

Q信用しろと言われても。。。

24歳です。付合って2年になる23の彼がいます。以前
http://okwave.jp/qa2829271.htmlで質問させてもらったものです。
その後の経過とし、彼は特定の子と頻繁にメールしていたのですが
最近は少なくなっているようです。
しかし彼は彼女いないといっていることを知り、そのことについて
話をしました。どう考えても相手に好かれたいとしか思えぬ事、
さらにメールとかもいちゃいちゃした感じでやり取りしていた事。
彼を信じてみようと思った矢先に出てきた事だったので、頭にきたし
悲しくなりました。
別れをつげると、いなくならないで欲しい、別れるのはいや、そばにいてくれと言います。
その子はただの友達の一点張り。ちょっとメル友欲しかった
といいます。でもそのメールの内容からは明らかに好意もってるので
その人の所に行けばいい。もう疲れたし信じられないと言ったんですが
「メールもやめるし、本気で好きになったのなんてお前しかいない」
といわれ、でも言ってる事とやってる事が伴っていないので信用できません。束縛が嫌だといって毎日会うことすら嫌だった彼なのに、私が引越しを決めると、前は嫌だったけど今は一緒に住んでもいいと思ってるから同棲しようといい、もう家も解約しています。

私はまた同じことされるんじゃないかと不安で信用しきれません。
あのメールの内容も頭から離れません。このまま彼を信用していいのでしょうか。
皆さんの意見を聞かせてください。

24歳です。付合って2年になる23の彼がいます。以前
http://okwave.jp/qa2829271.htmlで質問させてもらったものです。
その後の経過とし、彼は特定の子と頻繁にメールしていたのですが
最近は少なくなっているようです。
しかし彼は彼女いないといっていることを知り、そのことについて
話をしました。どう考えても相手に好かれたいとしか思えぬ事、
さらにメールとかもいちゃいちゃした感じでやり取りしていた事。
彼を信じてみようと思った矢先に出てきた事だったので、頭にきたし
悲しくなりました...続きを読む

Aベストアンサー

 ANo.5です。
 補足というか、人生の(少し)先輩としてのアドバイスを。
 長く一緒に暮らしていくパートナーとの間では、磨り減っていくものと築き上げていくものとがあります。あなたは今、その”磨り減っていくもの”の多さに傷ついているものと思います。
 築き上げていったものが10あっても、1つ磨り減るだけでダメな人もいれば、10磨り減っても1つ築き上げられるものがあれば幸せに感じる人もいます。
 先ほどは少し安易な言い方をしてしまいましたが、幸せというのは人それぞれで、私にとって耐えられないようなこともあなたにとっては十分幸せかも知れませんし、その逆もまた然りです。
 迷わせるようなことを言ってしまいますが、大事なことですから、時間がかかっても納得できる答えを導き出してください。

Q白のジャケットorブルゾンを買おうかと思っているのですが....

タイトルの通り、白のジャケットとブルゾンでどちらを買うか悩んでいます。

相談したいのは、以下のようなことです。

1、色が白だと春しか着れないですかね?
黒なら秋でも大丈夫だと思うのですが、秋に白のジャケット着て歩いている人を見かけた記憶がないので。。。

2、ジャケットとブルゾン、買うならどちら?
ジャケットは2つボタンで丈の短いやつ、ブルゾンはライダースジャケットのような形をしたやつを考えています。どちらも薄手の物です。
丈の短いジャケットが流行みたいですが、20代前半ぐらいまでの人が着る物なんでしょうか。その辺もわかりません。

3、靴はどんなものを合わせるか。
黒のコンバースのスニーカー、なんて考えたんですが、ちょっと無難すぎるかなとも思うんです。
ボトムスはジーンズにするつもりです。

質問者は今年で29歳になる男ですが、女性からも回答頂けると嬉しいです。
上記の質問のすべてに対する回答でなくても結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンニチワ。Part2(笑)

ご回答アリガトウゴザイマシタ(^―^)

そうですね~。二着はさすがに厳しいですよね。
私はこの春、コート。を買いました。
ジャケットにしようか、コートにしようか悩みました。
で、最終的にはある程度の時期までは冬ジャケが着れる!と
自分で勝手な解釈(笑)をし、コートにしました。

冬ジャケは【丈の短め黒のスエード】・・・暑そう(-"-;)ですよねぇ

でも、インナーに首開きのもの(レディース用語で言うキャミやタンクトップ)や
色をパステルカラーのものを取り入れて、ジャケは前あき。
ボトムも軽め、短め、ピッタリめのもの。
なるべく素肌が出るように着てみようと思っています。
・・・春っぽく感じませんか?(苦笑)

えっと、何が言いたいのかと言うと
着まわし術は、色や形によっていっぱいあるって事なんです(^―^)

春夏物。秋冬物にこだわらずに
年中通して着たいのはどっちか。で選ぶのも一つの選択方法ですよ

たまにちゃんとした格好をするような事があるからジャケにするとか(レストランでの食事等)、
白で悩んでいるのですから、素材もそうですよね
この素材だったら一年持つ(汚れの目立ち具合)。とか

あとは、同じようなタイプのものをすでにお持ちなら
変わったタイプのものにチャレンジ!と言うのもイイデスネ

アドバイスになっているかどうか不安ですけど(笑)
是非後悔の無いように、選んでくださいネ(≧∇≦)

コンニチワ。Part2(笑)

ご回答アリガトウゴザイマシタ(^―^)

そうですね~。二着はさすがに厳しいですよね。
私はこの春、コート。を買いました。
ジャケットにしようか、コートにしようか悩みました。
で、最終的にはある程度の時期までは冬ジャケが着れる!と
自分で勝手な解釈(笑)をし、コートにしました。

冬ジャケは【丈の短め黒のスエード】・・・暑そう(-"-;)ですよねぇ

でも、インナーに首開きのもの(レディース用語で言うキャミやタンクトップ)や
色をパステルカラーのものを取り...続きを読む

Q『ラブホに2時間以上いたのは認めるが、本当に、本当に、何もしていない!!肉体関係は無い!!信じてくだ

『ラブホに2時間以上いたのは認めるが、本当に、本当に、何もしていない!!肉体関係は無い!!信じてください!!』

って、なった場合、どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

信じられませんね。
なぜラブホテルにわざわざ行く必要があるのか?
カラオケルームや居酒屋とか個室はだめだったのか?
いろいろ考えると信じる気はおきませんよね。

Q白いジャケット

お世話になります。

先日、白いジャケットをいただきました。
結構良い仕立てのシングルで少し丈が短めのものです。

しかし、そのジャケットに合わせることができるような洋服がわかりません。

私が持っている洋服の多くは黒色が多いので、コントラストがつきすぎてしまう気がします。

そこで、どのようなものを下に合わせれば、この白いジャケットを日常使いできるのアドバイスをいただければと思います。

なお私の身長は150cmで、黒や紺などの制服のような色だと抜群に似合うと言われています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

白だったらどんな色も合いますよ。
去年から流行っている,くるぶし丈のワイドパンツなんかも合わせる素材としては可愛いかと思います。
色は普段,濃い色を着てらっしゃるとの事で,180度変えるのも抵抗があるかと思いますので,最初はグレー,ベージュ,ブラウン系からあわせてみてはどうでしょう?

スカートでしたら,バーバーリーチェックのような柄が入っていてもOKかと思います。
これからの季節ですと,黒系より逆に暖色系を合わせると可愛いかと思います。
薄いピンクのチェックとかオレンジのチェックとか。
フレアのスカートにロングブーツなんかでもいいと思います。

Q俺の友達が俺の彼女に恋愛相談をすること

俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。

付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。

先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。

元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。

その日は俺と彼女の二人で友達の話を聞いていましたが、その後友達は、俺を通さずに直接彼女に電話をしたり会ったりして悩みを相談しています。
いくら友達の好きな人が彼女の友達だから彼女に相談するのが一番といっても、俺のいないところで二人で会ったり電話したりされるのがイヤです。
恋愛相談をしてるうちに、相談相手のことを好きになることは良くありますから、すごく心配です。

友達には俺がこんなふうに思ってることは言いたくないので、彼女のほうに相談に乗るのをやめてほしいと言ったら、「友達があんなに悩んでるのに何を言うの?助けてあげたいとは思わないの?それに私のことも友達のことも疑うの?」と軽蔑されました。
でも、どうしてもイヤだからやめてほしいと言いました。
そうしたら彼女に「悩んでいる相手に相談に乗れないなんて断れるはずないでしょ。そんなに心配なら、あなたも一緒に来ればいいでしょ。今度相談に乗ってほしいと連絡があったらあなたにも連絡するから、一緒に来て。」と言われました。
ですが、俺が友達に呼ばれたわけではないのに行きにくいですし、友達には俺がこんなふうに嫉妬してることを知られたくはありません。

どうしたらいいですか?

俺の友達は、俺の彼女の友達のことが好きで、1年前くらいからそのことでずっと悩んでいます。

付き合ってるような付き合っていないようなあいまいな関係で、何度告白してもはぐらかされてばかりだそうで、かなり悩んでいます。

先日俺と会っている時もその話で、俺の彼女に意見を聞きたいから、今ここに呼んでほしいと言われ、彼女に来てもらいました。

元々俺らはグループで仲が良かったので、俺の友達と彼女は当然面識があり、友達が好きな子も同じグループでした。

その日は俺と彼女の二人で友達...続きを読む

Aベストアンサー

2人で会われるのは嫌ですよね。電話ですむじゃんって感じです。
彼女に言わずまずは友達に言うべきですよ。彼女だけに話してしまうと今度は彼女が悩んでしまいますよ!! そしてその友達に相談してしまう、と最悪のパターンになってしまいます。
まずは友達に,彼女と会うときは俺を通してとはっきり言うべきです!!
でも、友達の彼女に相談するのなら電話だけでいいですよね。2人で会うのは変だと思います。あなたが彼氏なのだから友達に自分の気持ちをきちんと伝えてください。

Q白いダウンジャケットのよごれ

白いダウンジャケットの腕が少し黒く汚れてしまいました。
白なので、けっこう目立ってしまいます。
素材はポリエステルです。

汚れの取り方を教えてください。
あとクリーニングにもっていけば完璧に落ちるんですかね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白いダウンジャケット 真っ白で着たいですよね!
ちょっと乱暴なのですが、ポリエステルと言う事ですので歯ブラシでごしごしやって大丈夫だと思いますよ。
私は子供のダウンジャケット(表地:綿)を、洗濯ブラシでごしごし部分洗いをして洗濯機の”手洗い”で洗った経験があります。(中のダウンに特に問題は起きませんでした^^)
白い服は汚れが目立ちますが、”真っ白”で着る良さがあります。
個人的な意見ですがクリーニングは汚れを洗剤を溶かした水の代わりに
工業用のガソリン等の有機溶剤を使った洗濯法ですので油汚れには強いのですが、どうしても水を使った洗濯方法に比べ落ちが悪く・・
黄ばみもでます。
ですからなるべく手洗いされるか 部分洗いをされてからクリーニングに出される方が宜しいかと思います。
我が家では必ず白いものは部分洗いをして普通に洗濯した後、プレス的な感覚でクリーニングに出しています。
頑張って下さいね!

Q『俺の事忘れて。俺も忘れるから』って?

24歳女性です。
彼は35歳です。


何回言っても生でしたがるのが直らない(次したら別れるからね!と何回も言った)ので、
『もう身体を大事にしてくれない人とは付き合えない!今までありがとう。』と言いました。


すると…
『こちらこそありがとう。大事にしてたつもりなのに残念。俺の事忘れて。俺も忘れるから。』

と言われました(泣)


約5年の付き合いで結婚も考えてたのに大事にしてくれず、挙げ句の果てに忘れろと???
ひどくないですか?


男性の心理が全くわかりません。どなたか教えて下さい(泣)


この前…私が他の男のところに行くんじゃないかと不安で不安で、泣きついてきたのに…

Aベストアンサー

まだ閉じられていない、昨日の質問を拝読してました。
今日の質問文だけだったら、回答は皆同じようになって当然だと思いますよ。

貴女が大っ嫌いな‘風俗通いする40男’と仲がよく平気で貴女の前でそんな話をする彼。
そこそこの稼ぎあるのに、両親の面倒見なければならないと愚痴ばかり言う彼。
二言目には‘お金がない’、ラブホ代まで‘いつも俺が出すのって’とか言い腐って
挙げ句に貴女の心情など無視して、避妊もせずにセックスしたがる彼。

いい潮時ではありませんか? そんな35才の中年(30半ばなんて貴女からしたらオヤジ)
自分のことしか考えてないシケた中年男。

99は嫌なところばかりだけど、1のいい所があるから、ってそれは単に長く付き合っちゃっての
‘情’なだけだと、お母さん年代の私は思いますよ。

19才から付き合っちゃった? だよね、そりゃそういう風になっても仕方がない。
でも、冷静に冷静に周りを見渡してみて下さい。 24才ピチピチした若さからどんどん大人の女性に
なってく華の時期。
あー!勿体ない! 何て勿体ない! このままそういった付き合い続けてたら、貴女はその手合いの女子と
私ら50近くの年代は見抜いてしまえます。

楽しくて、満たされて、お互いに思い遣れる‘素敵な恋愛’してる子はそれそのまま感じられます。
活き活きとして恋する美しさが溢れてるのも、すぐにわかってしまいます。

‘その手合いの女の子’というのはね、野卑な男と付き合っちゃって馴れ合いになっちゃって離れられなくなって
本来のハツラツが消えちゃって、グズグズイジイジ悩んでるってのが顔に出てしまう。

その年で「彼が生でしたがるのがとても嫌です」とか「生でされると思うとセックスしたくありません」なんて
まるで‘彼の慰み者???’24才の女の子が安直に口にしなければならなくなるなんて惨め過ぎです。

男性の心理。。。彼の心理だったら見え透いてます。‘大切で可愛いのは自分だけ’小心者で温いから、支配下に置ける
弱い貴女のことを離そうとしない、男の風上にも置けないズル賢い心理。

あのね、本当に貴女のことを大切に想ってたくさん幸せにしてあげよう、という男性はたくさんいます。
貴女の性格だったら、そういう男性が心地よくいられるような気遣いもできるでしょう。
お互いにお互いの想い遣りに感謝しつつ、相思相愛の彼氏と彼女関係を築く。

‘生出し’だの‘風俗’だのが飛び交うような、そんなことで悩まなくてはならないようなことはオシマイにしてほしいです。
もうすぐ20代半ば。 一番キレイで引く手あまたな時期の貴女に‘薄汚い言葉’は似合いません。

・・・ちゃんと働けるようになった、一時期病気だった親のことを邪魔扱いしてお金がかかる、なんてほざくような
きちんと貴女との将来のことまで考えてたら、自分の快楽だけのために‘生出し’なんかしません。

私からすると、お二方は‘共依存’になってしまってるだけ。不満・不安があったままでも彼の1のいいところで
付き合うのならそうすればいい。

今なら十分にリセットする時間はあります。 ズルズルと1年、3年、5年もすれば貴女ももう三十路。
(敢えてアラサーなんて軽い言葉は使いません)
その前に妊娠でもして、ジジ・ババ付きの自分勝手でお金にケチな中年男と一生共にしたい???

まだ閉じられていない、昨日の質問を拝読してました。
今日の質問文だけだったら、回答は皆同じようになって当然だと思いますよ。

貴女が大っ嫌いな‘風俗通いする40男’と仲がよく平気で貴女の前でそんな話をする彼。
そこそこの稼ぎあるのに、両親の面倒見なければならないと愚痴ばかり言う彼。
二言目には‘お金がない’、ラブホ代まで‘いつも俺が出すのって’とか言い腐って
挙げ句に貴女の心情など無視して、避妊もせずにセックスしたがる彼。

いい潮時ではありませんか? そんな35才の中年(30半ばなんて...続きを読む

Q白いジャケットに合うスカートは?

最近流行の丈の短い七分袖の白いジャケットを購入しましたが、
それに合うスカートの色がわからなくて困っています。

ちなみに、ジャケットの下に着るのは、薄いピンクのキャミソール
スカートは、シフォンスカートを履きたいんですが・・

自分の服ぐらい、自分でコーディネートするものなのですが、
とにかくセンスがなくて・・
アドバイスいただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは☆

どんな色とも合いますよ(*^_^*)
シフォンスカートやプリーツスカート、デニムスカート、柄物のスカート、幅広く合わせられると思います。

白いジャケットなので、白いスカートは避けたほうがいいかな・・・。あと淡いピンクも・・・。もちろん、合わないわけではないのですが、白と淡いピンクの組み合わせって、ちょっと安っぽく見えがちだと私は思います。(もちろん、質問者さんの好みで決めればいいんですけどね!)
あとは、
柄物スカートは、レトロすぎるもの、派手すぎるものは避けたほうがいいかと思います。流行している感じの白いジャケットは、あまりレトロ柄や派手柄とは合わないように感じます。
繊細な感じの柄や、女の子らしい清楚な感じの柄のほうが、白いジャケットとは相性がいいように感じますね(*^_^*)

ピンクのキャミソールを合わせるのでしたら、いっそ、スカートも白のほうがいいかもしれませんね。トップスが白とピンクでかなり淡い色合いなので、スカートを重い色(黒とか)にしてしまうと、重心が下がって見えそうです。色あわせのバランスが悪くなっちゃう感じですね。
なので、白やベージュ、薄いグレーなど、淡い色を合わせたほうが綺麗だと思います。淡いイエローや黄緑色なんかもよさそうですね!
ただ、個人的には、もうちょっと暖かくなってからのほうがいいような気がします。

あと、インナーは長袖でも素敵だと思います。まだ寒い日もありますし、そういうときは、グレーのフレアスカートに黒いタートルを合わせたりしても良さそうですね☆引き締めることができるし、ほどよく春っぽくするのがいいかと。この場合、靴は赤いエナメルパンプスなんかを合わせてちょっとスパイスにしてもいいですね!!

短めのデニムスカートに濃い目のピンクの長袖とかだと、ちょっとカジュアルっぽく着こなせそうですし、これで靴をショートブーツなんかにしても可愛いかと思います。
あとは・・・
茶色もよく合いますよ!茶色いキュロットにピンクのキャミソールもいいと思います。今の時期なら、色味の違う茶色のトップスを着てもグラデーションで綺麗でしょうし。

センスがなくて・・・とのことですが、
頑張って自分で考えていればいつか身に付けることができますよ☆私がそうでしたから!!わからないことを全部聞くのではなく、自分で考えてから「これはどうかな?」って感じで質問すると、自分の勉強になります。高校のときは、私は母に頼りっきりでしたし(笑)
*暇なときに、こんなコーディネートはどうかな~って考えたり(絵を描いたり)
*街の人のコーディネートを観察、分析したり、
*雑誌のコーディネートを観察、分析したり(雑誌に載っているのが全て正解ってわけじゃないので、分析すると好みがわかれて面白いですよ!)
*買い物のときに、ほしいアイテムがどれくらい手持ちの服と合わせられるか考えてから買ったり
いろいろ気にしてみると、かなり違いますよ(*^_^*)

私も勉強中です!!
一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
参考になれば嬉しいです♪

こんにちは☆

どんな色とも合いますよ(*^_^*)
シフォンスカートやプリーツスカート、デニムスカート、柄物のスカート、幅広く合わせられると思います。

白いジャケットなので、白いスカートは避けたほうがいいかな・・・。あと淡いピンクも・・・。もちろん、合わないわけではないのですが、白と淡いピンクの組み合わせって、ちょっと安っぽく見えがちだと私は思います。(もちろん、質問者さんの好みで決めればいいんですけどね!)
あとは、
柄物スカートは、レトロすぎるもの、派手すぎるものは避けたほ...続きを読む

Q彼に???(同棲中) 『俺とおって幸せか…?』 『俺とおって楽しいか…??』 彼女に聞くってなん

彼に???(同棲中)

『俺とおって幸せか…?』
『俺とおって楽しいか…??』

彼女に聞くってなんか不安だからかな?

男性の方で、彼女(奥さん)

に聞いた事ありますか?

彼!34歳AB型!!!次男坊!!!

(バツイチ)

Aベストアンサー

自信が無いからなのでしょうね・・・。
でも、誰だってそんなときはありますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報