初めてナガシマスパーランドに明日行くのですが、予報ですと雨のようですが、雨では施設の利用は無理でしょうか?おそらく無理とは思いますが、その場合に愛知県内で雨の日のデートスポットに最適場所がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>雨では施設の利用は無理でしょうか?

程度にもよりますが、止まる施設が増えるのも事実です。

様子を見て、隣のジャズドリームというアウトレットで買い物&
食事というのもいいでしょうし、

なばなの里でもベゴニア園などは非常に見ごたえがありますし、
今時期ならばしょうぶなど、今時期ならではの花も綺麗だと思います。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/area/ind …
もちろん、食事スペースもけっこう充実していますし、
足湯などを楽しむところもありますので、デートにはよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

足湯もあるんですか!いいですね。やはりナガシマスパーランド最高ですね。ありがとうございました。

ナガシマスパーランドの隣に、ジャズドリーム長島と言うアウトレットモールがありますので、様子を見ながらどちらにするか決めるといいです。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。アウトレットはネットで調べたらショッピングモールみたいでいい感じですね。ナガシマスパーランドは色んな場所がある事を知りました。雨でもなんとか楽しめそうですので安心しました。