ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

はじめまして!
来年から,群馬県の太田市付近に住む予定です.

今までずっとバイクに乗っていて,これからも乗っていくつもりなのですが,現在,群馬県の土地勘なども全くない状態です.(現在,兵庫県在住)

そこで,バイク購入やメンテナンスなどにおいて信頼できるショップを教えていただけないでしょうか.
(オン・オフ問わず草レースや走行会などにも参加したいと思っています.)

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ちょっと距離ありますけど、安中のサニーライドを推しておきます。

• 0

バイクのメーカーが分からないので、得意不得意もありますからね。

群馬県太田市だと、

フクシ(ハーレー、ホンダ、ヤマハがメインかな?)、バイクハウスWAO!(元SBS太田西の店)、レッドバロン太田店、モトパーク(BMW)、ホンダ太田販売(ホンダメイン)

が、バイクメインで比較的大きい所、のお店ですね。
小さいところも書きだすと沢山出てきますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうござます.
参考にさせていただきます!
おそらく関西よりも関東の方がバイクショップやタイヤショップが多いと思うので,その点は楽しみにしています.

あと,メーカーを書き忘れていました・・・すみません(・・;)

個人的な好みは

1.SUZUKI
2.YAMAHA
(2.5.Buell)
3.HONDA
4.Kawasaki

といった順ですが,強くこだわりがあるわけじゃありません.
実際はZ1000も好きですし,ER-6nのような個性的なバイクも好きです.XR100も乗りますしWR250Rも興味あります.

現在はDR-Z400SMに乗っています.そして次はR1000を狙っています^^