中学3年の男子なのですが財布を買おっかなと思っています。
いま候補にあがっているのは

BADBOY
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollecti …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollecti …

SPALDING
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollecti …

PIKO
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollecti …

の4つです。
自分の中ではPIKOが一番かなと思っています。
皆さんならどの財布がいいですか??

A 回答 (3件)

どうもー。

中3の紅桜です♪同学年ですね。
私的には、一番下のお財布が好みです。
お財布って大事ですよねー。
私は、お付き合いする人は、顔も大事なんですけど、センスもチェックしますね。
センスって大切ですよー。
P・S
どのお財布にしたかお知らせしてくれるとうれしいです♪
    • good
    • 0

中学生の財布は、マジックテープのやつがお決まりやないか!


時代は、変わったの~
    • good
    • 0

僕なら上から3番目の奴かな?


一番すっきりしてるけど
かつデザイン性に富んでいるので僕だったらこれを買いますね~。
値段も手ごろだし。

長財布良いですよね空けやすくて。
でも無駄遣いには気をつけよう(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

こんばんは。
財布を新調する予定です。

バレンシアガの長財布にしようかと思っているのですが、色で迷っています。

いままでは茶系のモノグラムの財布だったのですが、せっかくバレンシアガなのできれいな色もいいなと思っています。

財布は黒や茶色が無難かと思うのですが、みなさんは何色ですか?
また、オーソドックスな色ではなくブルーやピンク、グリーンなどの財布を購入して後悔された経験などがあれば教えてください。

Aベストアンサー

IBIZAの黒い二つ折り財布を愛用しています。

祖母に頂いたもので、高校時代からかれこれ10年近く使用していますが、
非常に丈夫で全くへこたれてきません。
色も形もオーソドックスなものですが、
飽きが来ないですし、どんな場面で使っても間違いが無いので、
一生使い続けようと思っています。

無難な方向に行きたくなるお気持ち、よ~く分かります~。
でも、今まで茶系のお財布を使用されていたという事であれば、
気分を一新して、綺麗な色を選ぶのも楽しいですね♪
良いお買い物が出来ますように。

Q初めての質問です 。 このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか? http://store.s

初めての質問です 。

このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/2600-1136.html?sc_e=afvc_shp_2801420

友達のお誕生日に買おうかと思っているのですが、偽物のパーカーはあげたくないです、
すぐ返事がほしいです、宜しくお願いします

Aベストアンサー

わからないですが、実際より低ければコピーの可能性あるんじゃないですか?自分のお財布に負担かけるならやめておきましょう。大切なお友達、お手紙でも十分嬉しいと思いますよ、モノじゃなくて気持ちです。

Qお金を貯める長財布の色、本当は何色がいいの?

このカテゴリーでよいかわかりませんが、お願いします。

母から誕生日プレゼントにもらい長年使っていたバーバリー(茶色+白のチェック)の折りたたみ財布が寿命にきています。
糸がボロボロ出てきてしまい、レジで財布を出すのが恥ずかしいです。
財布は2~3年で変えることも知りませんでした。

風水では、お金を貯めるのには長財布で金色がいいと書いてありましたが、
他のサイトでは黄土色がいいとかベージュがいいとか黒がいいとか・・・

いざ、探してみると、金色の財布などめったになく、黄土色という表現もよく分かりません。
ベージュの財布はすぐく汚れそうですし、素材も本革が良いそうですが、(高すぎて買えません)
財布自体が重たくて持ち歩くのに不便です。

店でよく見かけるのは黄色か茶色の合成革の財布です。

お金を貯めるには、何色がいいのでしょうか?

サイトによって書いてあることが違うので分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
金色はあまり売ってないので、よく似た黄色が良いです。

お金・・・金・・・き
語呂あわせです
  

Qおすすめの長財布を......

おすすめの長財布をおしえてください!
↓条件ゎこんなカンジです↓

(1)白
(2)ウォレットチェーンで繋ぐタイプではないもの
(3)お兄系ファッションに合うもの
(4)兎に角カッコいいもの!

Aベストアンサー

こんばんは(*'-'*)ノ

実際、私がプレゼントした事のあるのが
パトリックスコックスの長財布です。
丸井の雑貨売り場で私が一目ぼれしました(笑)

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=5&sf=0&sfp=0&sort=0&mcd=MV054&cpg=133&pno=05&ino=01

↑の商品には、真ん中に銀色のロゴプレートが入ってますが
私がプレゼントした物には入ってなかったです。

実際物を見てみるとわかりますけど
光加減でパトリックスコックスのマークがキラキラ見えて
これまたかっこいいです♪
ハイブランドもいいですが、ハイブランドではない物で
長財布を探してまして発見しました。

あとは、バーバリーもちょっと悩みましたぁ

Q色違いで財布を購入する人いますか?

昔から、2万円未満くらいのものだとスニーカーや小物など、色で迷った場合や気に入った場合は色違いで購入してきました。スーツも色違いで買ったことがあります。モノにこだわりがあり、気に入ってしまうとどうしても欲しくなってしまいます。色が違うことで、印象が違ったり、所有欲というか、持っているときの気分も変わります。

しかし、今回、財布を購入するにあたり、色違いで迷っています。ピンクベージュと黒の2種類で、印象もまったく違うのですが、さすがに財布で色違いってどうなんかなーと悩んでいます。どちらも長財布です。

そもそも、財布は毎日持ち歩くもので目に触れるものですし、気に入ったものを使いたい、という気持ちがあるのと、財布そのものが好きで、小銭入れやら他の長財布も持っているのですが…

同じような方、いらっしゃいますか?
あと、財布で色違いで買ったことがある方、「買って良かったよ。こんな風に使ってるよ」とか「絶対やめとき!」などのご意見がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

ありだと思います。!
私も 靴や洋服色違いで購入することよくあります。色の印象で全く違う感じがしますもの。

今まで靴、コート、ブラウス、ジャケット、スカート、シュシュなどなど。まして黒とピンクでしたら対極ですから、気に入ってってらっしゃるのなら購入お勧めです。
少しも変でないと思います。ただ お財布のお場合 使い勝手が大事ですから、一緒に購入するのではなく、一つ買って 使用感を確かめてからの方が良いと思います。

あっ、そういえば私はほとんど 一つ買ってから また購入に走ってました。
靴も洋服も使用感大事ですから。

財布は今まで二つ買ったことはないのですが、今使ってるお財布はとても使い勝手がよく色違いも買っておこうかなと思ってます。初めての経験ですが迷ってます。
というのは、お財布は結構長持ちするので、またそのうち、これ以上気に入るものが出る可能性が結構あような気がするんです。。。難しいとこです。 あまりお役に立てなくてごめんなさい。

Qアメリカンイーグル.jpについて

http://xn--cckeuv6v0bk5d8d.jp/?prid=24114003&ss=d2c46dcfe7c482ac3e8930b509104bcd&cn=1cd4b55db784451fae2350818fd6ea58
このサイトで販売されているジャケットは本物でしょうか?

もしこのサイトで購入された方が返答をしてくれるととても助かります。

このサイトの情報を持っている方でしたらどんなことでもいいですので返答をお願いします。

Aベストアンサー

本物か?の質問についてですが、書き忘れたので。。。
「アメリカンイーグル.jp」の商品は、「オークションでの評価」「購入経験」から本物だと思います。


余談になりますが、ヤフオクでも数多くの方が「アメリカンイーグル」を扱っていますが、評価を確認していくと、利益が全くでないような金額で大量にさばいている方もいるようです。
赤字になる事に労力を惜しまない彼らはなにものなのでしょうか?危ういですね。

参考URL:http://xn--cckeuv6v0bk5d8d.jp/

Qこの財布の色の中でどれが運気がよさそうですか?

財布を替えようと思っています。
財布の色も運気に関わるとかって、読んだので
参考までに知りたく質問します。

黒の長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
ビビットピンクの長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
メタリックレザーのゴールドの長財布

このどれかにしようかと思ってるんですが、
色でいうと最後のゴールドの財布がいいんでしょうか?

ネットで調べると黒の財布は運気がいいみたいに書いてたけど、その後の説明に現在の金運に満足している色。
とかかれてました。
私は今求職中なので、現在の金運に満足はしていません。
現在お金をたくさん稼いでいて満足している人には、
維持したいということで黒がオススメということなんでしょうか?
最初は黒にしようかと思ったんですが、
何か黒って陰気くさいかなあなんて。。。
もちろん財布の色なんて絶対関係あるとはいえませんが。

Aベストアンサー

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持ち(はとやまさんとかおざわさん)といわれる人の財布を見たこともありませんが、ゴールドや黄色ではないでしょう。もしかしたら小切手やカードだけで、現金を持ち歩かないのかもしれませんが。
 自分もお金はほしいのですが、財布の色でそんな願いがかなうなら、宝くじを買うお金をそちらに回したいくらいです。
 黄色の大げさな財布を開いて買い物をしている人を見ると、本当に金運がよい人なのか、いじましく願いを込めているのかちょっと迷ってみてますが。
 つまり、色やデザイン、使い勝手のよさそうなもので自分の感覚にビビッと来るような財布を求めたほうが、気持ちよく生活ができて前向きに生きられ、ひいては実入りの良い収入につながるのではないかと、占い師ではないそこそこの生活をしている私には考えますが。
 もちろんアドバイスにも何もならなくて申し訳ありません。
 

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持...続きを読む

Qタンクトップを...

暑いのでポロシャツは一枚だけで着ていたんですが....最近、夏本番、猛暑でポロ一枚だけだと、汗がべたついて気になり、インナーにタンクトップをと考えていますが..。
皆さんは一枚だけでORインナーも着る?
インナーを着ると二枚になりかえって暑いと感じるような、でも汗を吸い取ってくれるので、インナーを着た方が良いように思ったり...。

Aベストアンサー

シャツのタイプというよりも生地の種類で選ぶことが重要です。
綿や麻といった素材よりも、ポリエステルなどの化学繊維の生地を選びましょう。汗を素早く吸い取ってくれて、乾きも早いので、着ていて快適です。
ユニクロなんかに行けば、「ドライ」と書かれているものがそれに該当します。

Q財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。

財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。


今、私が買おうと思っている長財布の色が3色ありまして、黒、茶、ベージュです。

僕はベージュがいいなあと思っているのですが、男の長財布がベージュってどうなんでしょうか。。。


その色でカジュアル・フォーマル両方いけますかね…。あと、変というかなんというか、ちょっと小生意気ですかね?笑 ベージュの財布を持つことで、何かファッション全般においてハイセンス的なのを要求されるのだろうかとか不安に思っています。

詳しい方、どうか教えてくださいm(-_-)m

Aベストアンサー

自分で良いと思ったものを買うのが一番良いでしょう。
カジュアルだろうとフォーマルだろうと、使ってしまえば良いわけですから。
だいたい財布なんていうものはあまり人前で出すものではないと思います。
悪い相手に見られれば、盗まれるだけですから。
特にフォーマルの場合、ご祝儀や香典のようなお金は、その場で財布から取り出して渡すのではなく、予めそれ用の袋に入れて持って行くわけですから、見られることもないでしょう。

Q腕時計のベルト調節...

こんにちは
ネットで腕時計の購入を考えているんですが、ベルトの調節は街の時計屋で行なってくれるんでしょうか?
その場合は一千円位必要なんでしょうか?
何も購入しなくてベルト調節だけ依頼するのは(無料で)...?
よろしくです。

Aベストアンサー

>ベルトの調節は街の時計屋で行なってくれるんでしょうか?

大抵、してくれると思います。

>その場合は一千円位必要なんでしょうか?

お店次第でしょう。

私は、ヨドバシカメラの通販サイトで時計を買って、ヨドバシカメラの店舗でベルトの調整をしてもらったことがありますが、そのときは無料でした。確か、ヨドバシで買ったことを証明するものが必要、ということだったので、一応、商品と一緒に送られてきた納品書を持参したのですが、そんなのを見せるまでもなく、無料でやってくれました。
なので、無料でやってくれるかもしれません。
(ただし、何年も前の話なので、今はどうだか解りませんが)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報