最近、インターネットブラウザにSafariを使っているのですが、スタートページがアップルのページのままなので変えたいのですが、Safariではスタートページを変えることはできますか?
もしできるのでしたら、変え方も教えてください。
ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答No.1の者です。

サファリを開いた状態で、デスクトップ画面の一番上にメニューバーが表示されていると思います(おそらく、「Safari ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ウインドウ ヘルプ」といった具合に)。その左端、「Safari」と書いてあるのがSafariメニューです。
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答を頂きありがとうございます。
ホームページを変えることができました。助かりました。

トップページにしたいページを開いた状態に→Safariのメニューから環境設定→一般→現在開いているページを指定をクリック

で、できます。

この回答への補足

Safariのメニューはどこで開けるんですか?
よくわからないので教えてください。

• 0