誰からも必要とされてないので消えたいです・・・

A 回答 (8件)

なぜそう思うようになったのかを、もっと具体的にしてください。

あなたはまだ、あなたを必要とする事・人に出会ってないだけかもしれませんから。
    • 0

私はあなたの事を知らないので、まったくあなたを必要としません。

でも邪魔に思ったことはありませんよ?
ただ、あなたが消えてしまって悲しい思いをする方は、少なからずいるのではないでしょうか。
    • 0

いいえ、邪魔者ではありません。

質問者さんは、誰かを必要としていますか?ちゃんと求めていますか?
求めずに、求められたい、必要とされたいと思っていませんか。
    • 0

コンビニで買い物すれば『ありがとうございます。

またどうぞ。』って言われるでしょ。少なくともその店員さんにとってあなたは必要な人で、そうやって世の中は動いているのです。
    • 0

またずいぶんと短絡的な発想ですね。

でも、邪魔者ですらないかもしれませんよ。

ならばどうするか。

誰かに必要とされる人間になっちゃいましょう。
そうすれば、消える必要もなくなるし、
邪魔者扱いされても自分は必要とされていると思えば耐えられる。

要は、発想の転換です!
    • 0

「必要とされない」イコール「邪魔者」なのではありません。

相談の中身がありません。
自意識過剰じゃないですか。
    • 0

そう自覚できただけで、

自分が邪魔ものだと認識せずに
漫然と他人に迷惑をかけている人間より
あなたはマシです。

まぁ、あなたが邪魔者であることには変わりないかもしれませんが
自分よりも下等な存在が
この世にたくさんいるという事実は、是非覚えておいてください。
    • 0

必要としない人間は、邪魔ですらない無益な存在です。

まずは、質問する以上、回答者にお礼を書くべきでは?
求めるだけで交われない人は、回答者に満足を与えない無益な存在ですよ。
    • 0