現在、http://www.cgiboy.com/ のチャットをレンタルして使用しているのですが、こちらが6月30日でサービス終了してしまいます。
そこで、新たにチャットを借りようと思い、色々と探してみたものの、使いやすいところが見当たりません。
良さそうなところは既に新規募集を中止してたり…
いくつかは試用してみたのですが、どうも利用者の面々には不評でして。

ROM禁止と携帯電話対応だけでも可能なレンタルチャットをご存知でしたらご教授願います。

ちなみに、以下が不評だったところです。
http://i-house.cc/
http://www.kidd.jp/
http://www.teacup.com/fchat/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自分もCGIBOYのチャットを利用していて同じ様な条件で色々探しています。


ナスカのパーティチャットは駄目ですかね?
ROM禁止は出来るんですが携帯の方はよく分かりませんが・・;

参考URL:http://partychat1.nazca.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後、色々とあたってみたところ
http://www.kanichat.com/
で落ち着きました。

そこそこ機能が充実してるっぽいので、なかなか。

お礼日時:2009/06/03 01:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。

結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。
結婚式参列の服装でアドバイスが貰えたらと思い、投稿します。
4月に従弟の結婚式、5月に兄の結婚式に出席予定です。
立て続けなので、兄の結婚式用に新しい物を購入するか
レンタルを利用してみるか、迷ってます。

<現在持っている物>
1、ピンクのワンピース
2、水色のワンピース

3、ピンクのショール
4、ピンクのボレロ(ショールのような素材の長袖)
5、薄~いブルーグレーのショール
6、ベージュラメ(シャンパンゴールド?)のボレロ
  ↓のもっと長方形に近い形です。
  http://www.rapty.com/product/PD63503/index.html

7、パールのチョーカーに近いネックレス
8、光沢のあるベージュの靴


これだけ持っているし、兄にご祝儀を包むのであまりお金を掛けたくありません。
兄の結婚式に水色のつもりでしたが、手前で従弟の式が入ったので
本当に困っています。

父方母方含め、従弟の結婚式でピンクのワンピースを3回着ているので
ピンクのワンピースは却下な気がします。
(特に従弟(4月挙式)の姉の時にもピンクでした)

なので、従弟の時に水色、兄の時にレンタルor購入するしか無いのかな・・と
思っていますが・・・。
ちなみに友人も殆ど結婚していて、購入しても今までより着る機会があるとは思えません・・。

親戚は結構、服装をチャックする叔母様多数なので
レンタルでも安っぽく見えるお店は、避けたいです。
今までレンタルを利用した事がないので、お勧めのお店や
レンタルのポイントも教えて頂けたら嬉しいです。

購入・レンタル・今ある物を上手に使う方法などありましたら
アドバイスお願いします。

結婚式に出席・ワンピースをレンタル、もしくは購入で迷ってます。
結婚式参列の服装でアドバイスが貰えたらと思い、投稿します。
4月に従弟の結婚式、5月に兄の結婚式に出席予定です。
立て続けなので、兄の結婚式用に新しい物を購入するか
レンタルを利用してみるか、迷ってます。

<現在持っている物>
1、ピンクのワンピース
2、水色のワンピース

3、ピンクのショール
4、ピンクのボレロ(ショールのような素材の長袖)
5、薄~いブルーグレーのショール
6、ベージュラメ(シャンパンゴールド?)のボレロ
...続きを読む

Aベストアンサー

私は通常ワンピースで挙式・披露宴に出ていましたが、兄弟が結婚した時だけ、振袖をレンタルしました。

京都にあるお店なんですが、宅配してくれるので便利ですよ^^
画面での模様確認となりましたが、実物も綺麗でした。
着付けだけはお金を払って美容院でしてもらったんですが、小物とかもむちゃくちゃ可愛い~!!
どこで借りたの???と言われるくらい好評でしたよ^^

参考にしてみてください^^

参考URL:http://www.yumeyakata.com/furisode/

Qhttp://yahoo.co.jp/とhttp://www.yahoo.co.jp/は違うの?

最近yahooのトップページに繋がらなくなったんで、いろいろ試行錯誤して、wwwを外してみたら繋がる様になったんですが、・・・たとえばyahooオークションからリンクすると必ずwwwがつくので絶対繋がらないんです。とても不便です。こんな事ってあるんですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:index.htmlを送って下さい。
 (4)WebサーバーからパソコンへWebページの内容が送られてきます。

この過程のどこかでトラブルがあるとWebページの内容が表示されなくなるわけですが、
No.2のお礼の中によると、ping www.yahoo.co.jp に対してUnknown hostと表示されています。
これは、上の(1)または(2)でトラブルがあったために、IPアドレスが分からない状態に
なっていることを示しています。(1)でトラブルがあったのなら、それはsirowaniさんの
パソコンの問題です。(2)でトラブったのなら、それはプロバイダのDNSサーバーの問題です。
TCP/IPの設定に問題が無いということですので、(2)の可能性が高いように思うのですが、
はっきりさせるために、以下のことを試してみて下さい。

ダイアルアップ接続していない状態で(常時接続ではないですよね)、DOSプロンプトから
ping www.yahoo.co.jp とコマンド入力します。この時パソコンがダイアルアップ接続を
開始するなら、(1)には問題が無いと考えられます。接続しないままUnknown hostと表示
されるならパソコンの問題です。

プロバイダに原因があることがはっきりしたなら、原因不明などと言わせずに、きちんと
プロバイダに調査してもらいましょう。してくれないなら、そんなプロバイダはやめましょう。

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:ind...続きを読む

Q東京都 ライブの衣装(ドレス・ワンピース)レンタル

ジャズライブのボーカルで出演するのですが
結婚式の招待客より少し派手な程度(スパンコールを使ったような)
ワンピースのレンタル店をご存知ないでしょうか?

場所は新宿・池袋・渋谷近辺で探しています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://mno.vary.jp/varytop/varyprofile.html
http://mno.vary.jp/hoshikan.htm
マイ・ナイト・アウト(六本木)

このお店が参考になると思います。

Qhttp://www.gosur.com/map/

の日本の神社の漢字の読み(romanized name)の間違いを見つけたので
報告のしかたを。

Aベストアンサー

例文のサイトは単に googleMap のデータを呼び出して再利用してるだけなので。情報の修正依頼等は本家の googleMap へしないといけないみたいですね。

>問題の報告と地図の修正 - https://support.google.com/maps/answer/3094088?hl=ja

Qレンタルショップ

現在放送中のアニメを(「ワンピース」等のジャンプ連載中のもの中心)レンタルしたいのですが…
近所のレンタルショップがつぶれてしまい困ってます。

 ・ インターネットで見れる
 ・ 支払はコンビニ又は「ぱるる」
 ・ 月額ではなく1本づつの支払
 ・ 値段はリーズナブル

というものはないでしょうか。

Aベストアンサー

ちょろっと調べてみた所、月額課金ではなく1本ずつの課金は
「DMM」と「ぽすれん」がありました。

ですが、DMMはクレジット決済のみで180円~
ぽすれんはLivedoorウォレットのみで500円でした。


で、質問の
・インターネットで見れる
これは現状だと無理ですね。そもそもレンタルじゃないし。

・支払はコンビニ又は「ぱるる」
Livedoorウォレットは郵便貯金からチャージ出来るようなので、希望に添えるかもしれません。

・月額ではなく1本ずつの支払
・値段はリーズナブル
これは上記に書いたとおりです。

Qhttp://www.irao.com/irao/ir-i-bbs/について

ここのCGIを使用して掲示板を作りたいのですが、初心者なためさっぱりわかりません。
どうしたら、つくれるのでしょうか。

とても困ってます。どなたかこれを利用された方がいましたら、教えていただきたいです。

書いてある通りに作っていくのですが、できないのです。

Aベストアンサー

ご質問のCGIは使ったことがありませんが。

このCGIを配布しているサイトの「インストール方法」には、「サーバーのあなたのディレクトリのpublic_htmlに」
としか書いてありませんが、この「あなたのディレクトリ」を再度確認されたらよいかと。

質問者様のHPのトップページは、#2の補足からすれば、
http://www.○○○○.co.jp/index.htm
と言うことですね。
http://www.○○○○.co.jp/namae/index.htm
では?


また、サーバーの設定によっては、CGIを置く場所はきめられている場合も多いです。

http://www.donet.gr.jp/support/ini.html
http://www.wakwak.com/info/connection-setup/ftp/homepage-faq.html

お使いのHPスペースのCGI設置説明を確認して下さい。


なお、とりあえず、Topページが 
http://www.○○○○.co.jp/index.htm
で、CGIをアップロードしたのが
http://www.○○○○.co.jp/cgi-bin/
なら、
http://www.○○○○.co.jp/cgi-bin/ir-i-pc.txt
(あるいは、index.htm に ./cgi-bin/ir-i-pc.txt )
にリンクをすれば、「ファイルが見つからない」にはなりませんよね。

ご質問のCGIは使ったことがありませんが。

このCGIを配布しているサイトの「インストール方法」には、「サーバーのあなたのディレクトリのpublic_htmlに」
としか書いてありませんが、この「あなたのディレクトリ」を再度確認されたらよいかと。

質問者様のHPのトップページは、#2の補足からすれば、
http://www.○○○○.co.jp/index.htm
と言うことですね。
http://www.○○○○.co.jp/namae/index.htm
では?


また、サーバーの設定によっては、CGIを置く場所はきめられている場合も多いです。

htt...続きを読む

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Qhttp://www.rss.rockwell.com/

No.67350;質問:TGM-ROCK 56 PCI の件についてですが
TGM-ROCK 56 PCI モデムのドライバメーカー( Rockwell corporation と思われる)のホームページが
http://www.rss.rockwell.com/
のようなのですが
502 Bad Gateway
となってしまいます。移転、閉鎖等何か情報がございましたらお知らせください。
お願いします。

Aベストアンサー

Rockwellから半導体部門が独立してConexantになってます。1999/1/4からConexantになっているようですね。
モデムのチップも最近ではConexantブランドのロゴの入ったものを見ます。

ただ、PCIモデムカード用のデバイスドライバはOEM先に任せているようで、このサイトからは取れないようです。

参考URL:http://www.conexant.com/cnxt/index.html

Q漫画 ワンピース

漫画 ワンピース

今レンタルで読んでいるのですが、ルフィと黒ひげが直接会った事ってありましたっけ??
比較的新しい巻しか手元に無いので確認出来なくて気になってきました。

Aベストアンサー

インペルダウンでエースを助けるために、LV3の時、マゼランに追っかけられた時に出会ったと思います

Qabc.comというドメインを取得しました。https://www.abc.comというアドレスのサイトは開設できるのでしょうか?

abc.com(仮名)というドメインを「お名前COM」という会社を利用し取得しました。
https://www.abc.comというアドレスのサイトは開設できるのでしょうか?できるならどのようにしたらいいのでしょうか?

HPスペースとしてはロリポップ(https://user.lolipop.jp/?mode=domain_ins)を使用しております。ちなみにロリポップで独自ドメイン設定にして、設定する独自ドメインのところにhttps://www.abc.comといれましたが、「不正な文字が含めれています」とエラーが出て設定できませんでした。

Aベストアンサー

以下のページを参考に
http://lolipop.jp/?mode=manual&state=user&state2=doku_subsett
「※独自ドメインプランでお申込みいただいた時点で 『 http://www.○○.○○ 』 が自動的に作成されています。 」
との事ですから
abc.com というドメインを設定されていれば自動的にhttp://www.abc.com も設定されていてブラウザで http://www.abc.com にアクセスすれば http://abc.com と同じ内容が表示されると思います。


人気Q&Aランキング