アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、http://www.cgiboy.com/ のチャットをレンタルして使用しているのですが、こちらが6月30日でサービス終了してしまいます。
そこで、新たにチャットを借りようと思い、色々と探してみたものの、使いやすいところが見当たりません。
良さそうなところは既に新規募集を中止してたり…
いくつかは試用してみたのですが、どうも利用者の面々には不評でして。

ROM禁止と携帯電話対応だけでも可能なレンタルチャットをご存知でしたらご教授願います。

ちなみに、以下が不評だったところです。
http://i-house.cc/
http://www.kidd.jp/
http://www.teacup.com/fchat/

A 回答 (1件)

自分もCGIBOYのチャットを利用していて同じ様な条件で色々探しています。


ナスカのパーティチャットは駄目ですかね?
ROM禁止は出来るんですが携帯の方はよく分かりませんが・・;

参考URL:http://partychat1.nazca.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後、色々とあたってみたところ
http://www.kanichat.com/
で落ち着きました。

そこそこ機能が充実してるっぽいので、なかなか。

お礼日時:2009/06/03 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!