海外ドラマのバンドおぶブラザーズで、トムハンクスが出演しているシーンを探しているのですが、全く分かりません。ご存じの方お願いします。
できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

Band of Brothersファンです♪



トム・ハンクスは監督兼制作総指揮だけで、出演してるのは息子のコリン・ハンクスじゃなかったですか?

間違ってたらごめんなさい…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトムハンクスの映画「ターミナル」

トムハンクスの映画「ターミナル」を観た方!
空港にいる、スキンヘッドの男は、何故ビクター(トムハンクス)の事を嫌いだったのですか?彼の仕事は何ですか?

Aベストアンサー

こんにちは、
スキンヘッドの空港警備主任ディクソンは、当初は単にビクターの処置に困っていただけのようでした。近々引退する上司の後釜をねらっていた彼にとって厄介ごとはごめんというわけ。

てっとりばやくビクターを厄介払いしようと、空港外に追い出そうとする試みが失敗するあたりから、だんだんビクターのことをうとましく感じ始めているのがうかがえます。

で、ビクターが許可証のない医薬品を持ち込もうとした男を機転をきかせ、助けたことにより決定的な彼の恨みを買うことになります。

なぜなら、このときのビクターの行動がみなの大絶賛をあびることになる反面、規則に従っただけとはいえ、融通の利かないディクソンの対応に彼の上司がディクソンの昇進を白紙にもどしてしまったから。上司がはっきりディクソンに、「あれはまずかった次回もあるから」というようなことをいっていましたね。
昇進をフイにされたディクソンの怒りはかなりでしたw

Qバンド・オブ・ブラザーズ

バンド・オブ・ブラザーズ

海外ドラマのバンド・オブ・ブラザーズって面白いですか?
戦争ドラマのようですが、プライベート・ライアンのような感じでしょうか?

Aベストアンサー

面白いですよ。『プライベート・ライアン』のような感じですが、もう少しゆったりしたリズムで丁寧なドラマになっています。
特にウィンターズ中隊長が活躍するシリーズ前半はすごく面白くてお勧めです。

Qトムハンクス主演の映画の題名

トムハンクス主演の映画の題名をお尋ねいたします。
無人島で暮らすストーリーです。御願いいたします。

Aベストアンサー

キャストアウェイのことだと思います。

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/djvie01/vie00350.asp

Qコンバットやバンドオブブラザーズのような戦争もののビデオでベトナム戦争

コンバットやバンドオブブラザーズのような戦争もののビデオでベトナム戦争のドラマのタイトルを忘れてしまいました。何話か続くもので映画ではなかったと思います。わかる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

ひょっとして「グッドラック サイゴン」かな?これは確かTVドラマだったような気がするのですが。

Qトムハンクス監督作品

確か監督がトムハンクスで

リブタイラーが出ていた

ビートルズ風のバンドが主人公の映画のタイトルが思い出せません

Aベストアンサー

「すべてをあなたに」
THAT THING YOU DO!

ですね。

http://movies.yahoo.co.jp/movie/52260/

Qバンド・オブ・ブラザーズ第9話で使われている曲名はなに?

第9話「なぜ戦うのか」の冒頭と終幕の場面で使われていて
ニクソン大尉が「ヴェートーベン作曲だ」というアンサンブルの
曲名はなんでしょうか?

ご存知の方、どうかご教示ください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「弦楽四重奏曲 第14番 嬰ハ短調」
「バンド・オブ・ブラザーズ」のサントラにも収録されています。

Qバンドオブブラザーズ トムハンクス出演シーン教えてください。

海外ドラマのバンドおぶブラザーズで、トムハンクスが出演しているシーンを探しているのですが、全く分かりません。ご存じの方お願いします。
できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

Band of Brothersファンです♪

トム・ハンクスは監督兼制作総指揮だけで、出演してるのは息子のコリン・ハンクスじゃなかったですか?

間違ってたらごめんなさい…

Qバンド・オブ・ブラザーズって洋画について

2話の「ノルマンディー上陸作戦」のシーンなんですがロナルド・スピアーズ大尉ってドイツ捕虜にタバコを与えてその後銃で撃ったんですか?これは噂ですか?本当なんですか?

Aベストアンサー

http://youtu.be/HQv0_1X5Ua8

このシーンですね。

RONALD C. SPEIRS自身捕虜殺害については否定していません。
また、同じD中隊であったArt DiMarzioも彼が捕虜殺しをしたことを認めています。

Art DiMarzio Interview
http://youtu.be/0BqORdaSo1g

ただ、空挺部隊で前線の裏側の敵地に下りた際であったため、仕方ないという面もあったと思います。
空挺部隊は捕虜を連れて敵地で潜伏はできませんし、逃がすと自分たちの居場所がばれてしまいます。
この空挺部隊と捕虜というジレンマは戦争文学では有名なテーマでして、最近ではローンサバイバーなどでも描かれていますね。

また、D-DAY後はさらに戦闘が激化し、米独は赤十字マークが付いていても爆撃しあったり捕虜殺しが珍しくなくなっていったため彼がその後も捕虜を殺していたとしても特別異常だったというわけではありません。

『消えた百万人―ドイツ人捕虜収容所、死のキャンプへの道(著), James Bacque』 などを読むと捕虜の扱いが相当悪かったことが分かります。日本軍も同様でしたので当時はそれが一般的だったのでしょうね。

また、彼の性向や軍歴などについては以下のページに綺麗にまとまっていますので参考にして下さいませ。

http://www.ronaldspeirs.com/reputation/controversies/
http://www.ronaldspeirs.com/

さて、ご質問いただいておりました本題の件ですが実際はタバコを与えることはなかったと思われます。そんな悠長なことはしません。
後ろ向かせて立たせて手を上げさせて撃って終わりでしょう。米独のえげつないルール無用の捕虜殺し映像は出せないので割と綺麗に見せた演出なのだと思います。
特に文献などで彼がタバコをあげてから捕虜を殺したなどのような記載は見つけられませんでした。

以上参考になれば幸いです。

http://youtu.be/HQv0_1X5Ua8

このシーンですね。

RONALD C. SPEIRS自身捕虜殺害については否定していません。
また、同じD中隊であったArt DiMarzioも彼が捕虜殺しをしたことを認めています。

Art DiMarzio Interview
http://youtu.be/0BqORdaSo1g

ただ、空挺部隊で前線の裏側の敵地に下りた際であったため、仕方ないという面もあったと思います。
空挺部隊は捕虜を連れて敵地で潜伏はできませんし、逃がすと自分たちの居場所がばれてしまいます。
この空挺部隊と捕虜というジレンマは戦争文学では有名なテー...続きを読む

Qトムハンクス主演映画のタイトルが知りたい!

最近ケーブルテレビで見たのですが、途中から見たのでタイトルがわかりませんでした。主演のトムハンクスが毎日同じ朝を迎えるというもので、明日の来ないことに絶望して自殺しても朝6時になると生きていてまたその日が始まるというものです。どなたかご存知の方教えてください、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

違っていたらごめんなさい。
多分『恋はデジャヴ』ではないでしょうか?

Qこういうシーンのある映画ご存じありませんか?

よくアメリカ映画で、犯罪を犯して逮捕されると壁に身長を示す目盛りみたいなのがついた部屋で手に何かボードのような物を持って写真を撮りますよね。

そのとき壁に何が描かれているか持っているボードには何が書いてあるのか知りたいので、そういうシーンのある映画をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

コーエン兄弟の「赤ちゃん泥棒」にも2,3回そういうシーンが出てきます。
すごーーーく若いニコラス・ケイジがボード持って立ってる姿がなかなか良いですよ。
映画自体もとても楽しめるものだと思います。


人気Q&Aランキング