エステの契約をしてきたのですが、相場以上の価格になっていないか不安です。30万円の契約で、12回で下半身の代謝をよくし体型を細く細くしていく内容です。1回60分コースです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1回にすれば2万5千円ですよね。

60分ですよね。
相場といってもピンきりですが、値段だけだと高級な部類に入るかと。
ぼったくられているとは言いませんが、ここまで高くなくても似たようなサービス受けられる店がたくさんあるのも事実です。

また、痩身に限らず、エステの値段って必ずしも「払った金額=期待した効果」、とは限らないことは頭にいれておくべき。
値段には純粋な施術料以外に、ブランド料、サロンの雰囲気料、スタッフのサービス料(人件費)などでかなり値段がかわってきます。

同じ料理でも、そのへんのレストランで食べるのとホテルなどで食べるのと値段がかわってくるようなもんです。そのへんのレストランでおいしいもの探せるならそれでもよし、ホテルの高級な雰囲気の中で食事するのに価値を感じるならそれもよし、エステの値段の差もそういう差です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やっぱり高めなのですね。ちょっとショックを受けています。

お礼日時:2009/05/26 19:17

有名どころであれば、相場だと思います。


(個人や無名なエステであれば高い、かもしれませんが)
参考までに、女優のYさんがイメージキャラクターのT社で、
フェイシャル(※)を申し込んだ場合、ほぼ同額でした。

※都度施術を選べるフレキシブルなコースで、一回あたり90分、10回~12回(コース選択によって変動)なので、ちょっと特殊ですが。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。有名ではないのでちょっと高めという判断をしました。

お礼日時:2009/05/26 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芦屋から白浜まで電車で一番安く行く方法

JR芦屋から白浜駅まで一番安く行く方法を教えて下さい。
金券ショップの安いチケットや、昼得などを組み合わせてもいいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

電車以外のお安い方法ですが

高速バスが大阪駅高速バスターミナル(JR大阪駅ノースゲートビルディング1階)からと湊町バスターミナル(なんばOCAT)から出てます。

片道2700円で往復だと5000円です。
バスは町の中心地まで行きますし、とれとれ市場、千畳敷、三段壁、アドベンチャーワールドの近くで下車する事もできます。

http://www.kakuyasubus.jp/kansai_hokuriku/shirahama_express/index.html
http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/high_speed/osaka.html

Q通っているエステで契約社員を進められました

私の話ではないのですが、
友人Aが、高校時代のそんなに交流のない友人B(私にとっては他人です)に美容の専門を出て、エステで働くことになって、そのエステでの勉強のために無料モニターをやってるからこないか?とメールが来たそうです。
Aは喜んで行ったようで、そこで脱毛を進められて月1万5千円の二年ローンを組んだと言っていました。
友人を紹介すると安くなると言われたそうでした。
その後何回か通っていて、そこの社員に気に入られて、「契約社員にならない?」と進められたようなのですが、
私はなんだか怪しいのでは。。。と思っています。
信じているAがだまされているのではないかと思うのですが、
皆さんはどう思われますか??

Aベストアンサー

私自身はエステでこういう話にあったことはないのですが
怪しい匂いがプンプンします。
こういうのっていわゆるネズミ講にありがちなパターン。
エステではないですが、私も昔、友人から急に電話があり
どうしても聞いて欲しい話があると言われ、
詳しいことを絶対教えてくれようとしないまま
それの集まりに連れて行かれたことがあります。
なんとか断って帰りましたが皆で取り囲んで説得合戦。
怖かったです。

その後もその友達から何度か電話がかかってきました。
結局彼女とは付き合いがなくなりました。
後々聞いた話ではとにかく声をかけ回っていたらしく
その張本人は借金がかさんでマズイ状況になったそうです。

Aさんが信じきっているのなら今は説得は難しいかもしれませんが
せめて1ヶ月頭を冷やして考えてもらえば目が覚めるかも。

Q大阪にて痩身をしてくださるところ。

大阪にて痩身をしてくださるところを探してます。

大阪にある痩身の技術のおすすめはありますか?
45歳で大阪市内に住んでます。 痩身により10キロは体重を落としていただくのが希望です。

大阪にある痩身で美容整形とか痩身が口コミで有名なところを知りたいです。

自分自身で痩身の効果が出たしっかりとした情報があればありがたいです。

回答お待ちしております。


ライザップは料金が高過ぎですし、45歳の女が筋トレなどしたくないですし、仮にやっても筋トレや運動などは長続き出来ない性格です。

カーブスとかは料金は安いらしく友人が行ってましたが、知り合いを紹介してくださいと毎回しつこく言われたり、

プロテインの勧誘もしつこいと聞いたので除外してください。

Aベストアンサー

今までのエステなどやサプリや整形美容的なやりかたではなく痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらいに施術を受けたら余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら痩身で満足いく結果を出してくださいながら身体を改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお友達になった人はい痩身だけでなく腰痛や更年期障害や自律神経失調症 パニック障害やほうれい線とかしわ、たるみなど色々な悩みや願望を持って来店されてましたが、吉△さんという神の手と私たちが呼んでるオールハンドによる施術で自分の予想をはるかに超えた結果を出してくださりながら自律神経失調症の治療を受けた方ならそれと同時にリフトアップさせてもらえたり。

都度払いで来られてたお客さんは長年にわたる頭痛やめまい、吐き気まで起きてしまう重度の肩こりの治療で施術を受けながら肩こりも治してもらいながら別料金も支払わないのに首やあごなどのたるみを取ってもらえしわやほうれい線まで消してもらえた、まさに吉△さんの施術は神の手だと絶賛されてました。


痩身目的で美容整形に行き高額な料金を支払い脂肪吸引をしてもらったがその後に食生活の改善が無理だったのでリバウンドしてお金を捨てたのと同じだと嘆いておられた会員さんもエナジーサロンでのメンタルカウンセリングで自然に考え方が変わっていき無理なく食事制限の出来てリバウンドもしていないと言われてました。

確かにいくら痩身が神の手と言っても痩せれた後にがばがばと食べてたらリバウンドは当たり前ですし、食事制限などされたらストレスで余計に可食にはしり余計に太りそうですしそういう女性は多いですが、エナジーサロンは食事制限の強制もありませんでしたし、逆にメンタルカウンセリングの時に「食べたいなら無理して我慢などしないでいくら食べてもいいですよ、そのかわり絶対に食べたら太るとか考えずに美味しい美味しいと味わって楽しく食べてくださいね」と言われました。

施術を受けるたびに体重はドンドン減っていき気分は上々、そして内面の改善とともに心にもゆとりが持てるようにしてもらえ、気がつけば何歳までも自分は女性であり美しくいたいとの思いが無理なく自然に食事の量まで減らしてました。  現在は私はリバウンドもなく目標体重を維持したままですから痩身の施術を受けに行く必要がないのですが時折りスキンケアや身体のケアで行かせてもらってますが、やはり外面だけではなく内面もとても重要なのだなと実感しています。

サイト参考にしてくださいね。  体験も一回だけなら3000円で受けられるはずですから気が向いたら予約してみてください。 まさに次世代美容の美容サロンですよ。

早く痩せれて綺麗になれれば良いですね。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

今までのエステなどやサプリや整形美容的なやりかたではなく痩せさせてもらいながらその施術で同時に肩こりをなくしてもらえたり、その逆で肩こりを治してもらいに施術を受けたら余分な脂肪を落としてもらえて体重が落ちたりと、一つの施術をしていただきながら同時に別の身体にとって必要ではない脂肪やコリや痛みやしわにたるみにほうれい線などを改善してくださる次世代の美容をされてる難波のエナジーサロンなら痩身で満足いく結果を出してくださいながら身体を改善してくださいますよ。

エナジーサロンでお...続きを読む

Q眉を細くしたい

来月から大学生の男です。カテゴリがあっているかわかりませんがヨロシクお願いします。

眉毛を細くしたいと思っています。今までは美容院の方で顔をそってもらうときに整えてもらっているだけです。
自分でするのはしたことないですので美容師さんに頼みたいと思っているのですがそういう注文はしても良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カットとは別に、オプションとして「眉毛そり」がある所もありますよ。値段は500円でした。

Q【芦屋】関西の住みたい街ランキングで常に1位だった芦屋が7位に一気に転落したという。 芦屋のらくら

【芦屋】関西の住みたい街ランキングで常に1位だった芦屋が7位に一気に転落したという。

芦屋のらくらくそう?ごくらくそう?

何か芦屋の金持ちばかりが住む芦屋の中の芦屋。

キングオブ芦屋の芦屋セレブが住むその地区?地域に住む有名人を教えてください。

どこぞの企業の社長が住んでいるとか

Aベストアンサー

まあ元々芦屋は、戦後の成金が好んで住み着いたところですから、大阪の手塚山、京都の下賀茂辺りとは、由緒、格式では見劣りするところです!有名人?成金、成り上がりでの一代有名人が多いですから、真の有名人や世襲での代々、老舗何代目当主等はほとんどいないのが、芦屋です!JR、旧国鉄の三ノ宮、元町辺りのガード下で、闇市で儲けた人が多く好んで住んだとも?その子孫とも?

Qエステについて

この質問見てくださった方、ありがとうございます。
今学生なんですが、
予備校時代の今でも仲良くしてる子から先日電話があったんです。
いつもはメールのやりとりしないから、うれしくて話してたら、
用っていうのが、メイクの無料体験してみない?っていうことでした。
その子がエステ(?)でバイトをし始めたらしいんです。
その子自身も通ってて、そのおかげで彼氏ができた~!!
だから効果は抜群!!みたいな感じで・・・
私は全然お化粧とかしないし、してもアイシャドウちょっととか、
それくらいなんです。
他の予備校の友達は?って言ったら、いまからは受験本番で忙しい時期だから、
って言ってました。
確かにそうだとは思うんですけど、
エステってなんとなく恐いイメージがあるんです。
だから1人だと・・・・
原宿にあるらしいんですが、無料でメイクしてくれるのってどういうところなんでしょう?
勧誘とかさせられちゃうんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは…典型的な「勧誘」だと思います。(^_^;)
eko20さんが仲の良いお友達を信用したい気持ちは分かりますが…今までメールだった友達がいきなり「電話」で、ですよね…ちょっと不自然です。
それに、バイトが「タダで友達をメイクする」権限を持っているって、よく考えたら変じゃないですか?
向こうもお仕事のはず。バイトさんのお友達だからって、そこまで優遇はしてくれませんよ、普通は…。(^_^;)
「仲の良い友達がまさか!」って思われるかもしれませんが、ご本人には明確な悪意がなく、純粋に「善意」でススメている場合も多いので、よ~く注意しなくちゃいけません。
私の友達も何人もこうした「友達からの勧誘」でヒドイ目にあっています。(-_-;)
参考までに下に例を書きますね。

(1)大学の後輩Aくんの場合
高校時代のクラスメートの女の子に「久し振りに会おうよ」と誘われてうきうき気分で出かけたところ、世間話の後に「宗教」に勧誘されました…(涙)。
彼女は善意全開で、断ってもなかなか話してくれなかったそうです…。

(2)大学の同級生Bくんの場合
同じ学科で仲の良い友達に「今日、面白い映画タダで見せてやるよ」と言われ、ホイホイついていった先は…某新興宗教の支部。( ̄□ ̄;)
そこで上映されていたのは、その宗教がらみの映画でした…。
Bくんは人間関係を考え、諦めて映画を見たのですが、それが悪かったんです。
映画が終わって気がつくと、周囲には支部の幹部たちがっ!!
友人は、本当に、心から、善意で、入信をすすめてくれたそうです…(涙)。
そんな善意の友人を振り切って脱出するのに…えらく苦労したらしいですね~。(T_T)

(3)会社の同僚C、Dさんの場合
残業をしていると、隣の課の女性(そんなに親しくはないけれど、毎日顔をあわせてお喋りする関係)から「一緒にご飯を食べましょう。おごるからっ♪」とお誘いを受け、喜んで一緒に出かけました。
レストランで和やかに食事をしていると…突如、話が有名な「ねずみ講・化粧品販売」へっ!!
2人して必死に断りつづけ、2時間後に解放されたそうです…。

(4)会社の同僚Eさんの場合
いつも一緒に喋っている友人が会社を辞めることになり、彼女に、「あなたと一緒に食事に行って、楽しい思い出を作りたい」と言われたそうです。
この言葉にホロリとなって出かけたのですが…イキナリ彼女は「化粧品のセールスレディ」と化したんです…っ!
挙句の果てに、「これは私からのサービスだから」と化粧品の封を切られ、お試しメイク。( ̄□ ̄;)
Eさんは雰囲気に飲まれ、ついつい流されて高い化粧品を契約しちゃったんですよ~~。(T_T)
後から我に返ってクーリングオフをしようと思い電話すると、「今は都合が悪い」「今留守です」と居留守を使われる始末(ご主人が電話に出るらしいです)。
内容証明つき郵便で解約の意志を伝えてクーリングオフした(…多分)のですが、物凄く怖い体験だったそうです。
信じていた友人の信じられない一面を見ましたから、ね。(^_^;)

…というように、「友達」って実は最も簡単な「勧誘」のターゲットなんですよ…。成功率は赤の他人より高そうですし、ね。(-_-;)
ぜひぜひ気をつけてください。
「お化粧するのは好きじゃないの」とか、「好きになった人が化粧嫌いだから」なんて理由で逃げてしまった方が無難だと思いますよ。
これなら、断ってもそんなに角が立たないと思いますから…。
彼女の予備校の友達も、恐らく勧誘を恐れて断っているんだと思います。
あなたも気を付けてっ!

これは…典型的な「勧誘」だと思います。(^_^;)
eko20さんが仲の良いお友達を信用したい気持ちは分かりますが…今までメールだった友達がいきなり「電話」で、ですよね…ちょっと不自然です。
それに、バイトが「タダで友達をメイクする」権限を持っているって、よく考えたら変じゃないですか?
向こうもお仕事のはず。バイトさんのお友達だからって、そこまで優遇はしてくれませんよ、普通は…。(^_^;)
「仲の良い友達がまさか!」って思われるかもしれませんが、ご本人には明確な悪意がなく、純粋に「善意」でス...続きを読む

Q西神戸付近に届けてくれる安い宅配弁当はありませんか。

西神戸(灘、芦屋、西宮)地方に届けてくれる
安い宅配弁当を知りませんか。
調理済みで、おかずのみの販売でも構いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

西神戸って神戸市西区や垂水のほうですよ

灘、芦屋、西宮は神戸の東側

https://gochikuru.com/hyogo/nishinomiyashi/?page=1

Qエステ

都内のホテルで美味しいものを食べ、エステでもやって1泊したいと思っています。
エステと宿泊費がパックになっている安いプランなどあったら教えてください

Aベストアンサー

 安いっていくら位をお考えなんでしょうか?
パックプランだとどれでも、正規の料金から考えたら破格のお値段になっているはずです。
エステと宿泊だけなら意外とお安くあがると思いますが
夕食がついたらびっくりするお値段になりますから
都内でしたら、夕食はホテルの外で食べた方が豪華で満足がいくと思いますよ。

Q芦屋からの金券ショップでの切符の値段

芦屋からの金券ショップでの切符の値段なのですが、次の値段は芦屋市内でおいくらで売っていますか?
場所も教えていただけるとありがたいです。

(1)芦屋~大阪 昼得

(2)芦屋~三ノ宮・神戸 昼得

(3)阪神芦屋~梅田 土日切符(280円区間)

(4)阪神芦屋~三宮 土日切符(230円区間)

Aベストアンサー

1月9日の朝日新聞に関連記事が出ていました。
HKコーポレーションが芦屋、住吉、橘、甲子園口で
自販機を設置して回数券のばら売りをしているようです。
昼特切符は利幅が大きいので、券売機の価格に10~15%の
手数料を乗せて販売しているようです。さらに、購入時にも
業者はカードで買えばポイントが貯まりますが、ベースの金額が
大きいのでこの利潤もばかになならいでしょう。

阪神の回数券はチケットショップではあまり見たことがありません。
カード式が主で、ばら売りしにくいことが理由ではないでしょうか?

参考URL:http://www.asahi.com/travel/rail/news/OSK201012250051.html

Q眉毛を細く

眉毛を細くする方法教えてください。

私は眉毛が濃いので、細くしても濃いです。
なので、細く薄くする方法教えてください。

Aベストアンサー

私の場合、まず眉毛(下側のみ)を抜いて好みの形に整えます。その後、カットして長さを短くしています。
このカットする時に、軽く上側の毛もそろえるとかなり細くなったように感じます。
私もなかなか濃いい眉ですが、こうするだけでも随分と印象がかわりますよ!

それでもまだ気になるなら、ブラウン系のアイブロウで描いた後に眉マスカラをつけてみてはどうでしょう?
髪をカラーリングしてない人でも暗めのブラウンや赤味の強い色であればなじみやすいと聞きました。
色々なメーカーから出てますが、シュウウエムラは色味も豊富で選びやすかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報