生理が終わってから3日~4日後に彼女とSEXをしたのですが、途中でゴムが破けてしまったらしく、中出しをしてしまいました。
色々なサイトを調べたところ、排卵日二週間前は一応安全とあったのですが、実際どうなのでしょうか?
アフターピル等も調べてみたのですが、値段が高くて払えるかもわからない状況です。
普段はしっかりと避妊もしていますし、お互い本気で好きなので、かなり悩んでます。もし妊娠していた場合、彼女側の親に強制的に別れさせられる事になってしまうので。。。
二人とも不安で体調が悪くなってしまっています;;
どなたかご回答をよろしくお願いします(;_;)

A 回答 (5件)

不安にさせてしまうけど、俺は生理終わりかけでも妊娠しました。



惚れた女なら問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか;;
でもそれが事実ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:30

お互い好きなら、別れらせられても、反抗して、一緒になればいいと思います。

そもそも何故強制的に分かれさせられるのかわかりません。未成年でしょうか?だったら性交自体、時期尚早でしたね。

結果は、その時がこないとわかりませんよ。ほんとの安全日であっても、100%ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
貴方の言う通りです;;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:29

アフター3000~4000円前後じゃない?


取り扱ってない病院もあるから近くの婦人科に取り扱ってるか電話してからいくといいですよ
ちなみにそのときに値段もきくといいです

72時間以内ですが早ければ早いほど効果があるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000円ほどで買えてしまうんですか!
僕が見たところは3万とか書いてあったので・・・;;
まだ3日経っていないのでなるべく早くアフターを買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:28

生理は5~7日ほど続きますので、その4日後は最長で11日ですから、28日周期だと17日前。

ほぼ排卵日に一致する危険日ですよ。どこも安全じゃない。
生理日と排卵日を間違えてませんか?浅薄な知識はおやめなさい。

アフターピル代も払えないカップルは、責任のとれない交際とSEXですので、強制的に別れさせられて当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は4日で生理が終わったみたいです。
浅薄な知識で申し訳ないです;;
まだ3日経っていないので早急にでもアフターピルを処方して貰おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:25

真剣に回答させて頂きます。



>排卵日二週間前は一応安全とあったのですが、
実際どうなのでしょうか?

答えは不正解です。

まずは正しい排卵日を知る事です。

生理が始まった日を1と数えます。
そこから14日目が排卵日です。

排卵された卵子に精子が出会うと「受精」してしまいます。
つまり遭遇させない事で妊娠を回避できます。

『卵子は1日生きます』
正確に言うと1日かけて体外へ排出されます。

『精子は一週間生きます』
大抵は3・4日で死滅しますが、念の為一週間と認識して下さい。


・5月1日に生理が始まったとします
・その場合排卵日は5月14日です
・逆算すると5月7日~14日の間は非常に危険です

お役に立てれば幸いです。
結局、傷付くのは女の子の体です。そして心も。
アフターピルは直ぐにでも買うべきだったかも知れません。
2人の今後、そして彼女の事を気遣うのであれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ3日経っていないのですぐにでもアフターピルを買いに行こうと思います。
真剣な回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング