同じ質問が時々出ていて、不思議だなあと思っていましたが
今日、分かりました、投稿ボタンを押しても、固まって反応
が無い時、2回め、3回目とクリックしますよね、そうすると
質問文が3通になってしまったので、疑問が解けました
皆さんも、そのようですね、どうして固まるのか分かる方
教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

広い意味でネットワークの渋滞のためだろうと思います。


原因は様々ですので、一言では無理ですね。


回答が付いていない質問は質問者の手で削除できますので、重複投稿をしてしまった時には慌てずに投稿を取り消しましょう。
そのままにしておいても害は…どちらかにしか回答されない人の投稿がふいになります。
重複投稿は運営スタッフの判断で削除されます。せっかく回答していただいた人の投稿が無駄にならないよう注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました、回答、有難うございました、3個の内2個
削除したのでOKだと思います、有難うございます

お礼日時:2009/05/24 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング