以前、clubでかかってた曲で、もう閉店だから皆お家へ帰ろうね・・・的にかかっていたと思いますが、タイトルが分かりません。

「ヘーイ ヘーイ ヘイ ×2回
  バック ゴウイング ホーム」

女性ボーカルだったような?高音だったと思います。

CD購入を考えていますので、わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラブでかかる曲かも???だし、


「バック ゴウイング ホーム」じゃなくて「what's goin' on」ですから多分違うと思うけど。
4 Non Blondes - What's Up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です!まさにこれです。

閉店時に2回くらい聞いたので、
お家に・・・だと思っていました。

恥ずかしい聞き間違いです!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/24 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QELECTRONICS PARS について

愛車・AE101のトレノ♪足回りやマフラー、エアロ等を変えたので
次はメーター系をつけていきたいと思ってるのですが
めっちゃ~~~貧乏学生なのでそんなにお金がないので
「これは必要だ!」「これがあったら便利だよ」「これはそんなにいらない」
というメーター系のもの(スピードメーターやシステムメーター、ブースト計、バキューム計、排気温度計、温度計、油温計、水温計、排気温度計、油圧計、燃圧計 回転計etc)を教えてださい。もしよければそのメーターのおすすめメーカーも教えてください。
 
ってこんな初歩的なことがわかってない私でごめんなさい。

Aベストアンサー

走り方にもよりますが油温と水温ぐらいでしょうか
排気温はセッティングが終わればいらないでしょうし
(センサーの寿命が短い)バキューム計を付けて経済走行という感じでもなさそうなので、あと燃圧計もボアアップしたりカリカリにチューンしてる様子もないのでいらないと思います。見てくれチューンなら付けないほうがいいと自分は思います。そのお金でブッシュ類やオイル全がえのほうがいいと思います。すいません質問と離れてしまって。

Q力強い高音の女性ボーカル

題の通り、とにかく高音が力強かったり透明感があったりの女性ボーカルの歌が聞きたいです。
最近CMでセルタブの『Here I am』を聞いてツボってしまいまして、あんな感じの方をお願いします。

Aベストアンサー

ヴァネッサカールトンの『Thousand mile』はどうでしょうか

QAterm WH822Nをブリッジモードで接続

プロバイダからレンタルしているWH822Nがあります。
それとは別にWR9500Nを購入しています。

現在、
-モデム-WH822N-WR9500N-(無線LAN機器)
と接続していますが、これを
-モデム-WR9500N-WH822N-(無線LAN機器)
とすることは可能でしょうか?

WH822Nには、モデムと直接繋がなければならないような制約はありますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

WH822Nにはプロバイダから入手したID,パスワードが設定されており、回線接続時に認証をとるようになっているはずです。一方のWR9500Nはルータ(又はブリッジ)として機能しているだけでしょう。ですから接続順番を逆にするとインターネットに接続できなくなります。(回線接続時の認証をWR9500Nにさせるように設定変更できれば入れ替えても問題ないかもしれません)

QS Club 7 というアーティストのボーカル、コーラス抜きの音源を捜しています!

10月7日に控えた文化祭で歌うS Club 7というアーティストの「Never Had A Dream Come True」のヴォーカル音とコーラス音を抜いた音源を捜しています!ヴォーカルだけ抜かれたのや、着メロ的な音源は見つけたのですが・・・コーラスも自分たちで表現したいので、コーラスは余計。かといってあのすばらしい伴奏はそのまま使いたいんです。カラオケCDを買ってみましたが、コーラスがやっぱり入っていました・・CDはあるので、音を抜く方法、あるいは抜かれた音源があるページを教えてください!!よろしくお願いいたします↓↓

Aベストアンサー

ないんじゃないの、そんなの。

ということで、ないなら自分で作ろう。
上手くできるかはやってみないとわからないけど。
このカラオケ生成アプリでどうだろう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

QWHS(windows home server)に関するご質問です。

WHS(windows home server)に関するご質問です。


WHSはクライアントPCの上限が10台で、

オフィスにて現在7台のPCを接続しています。



最近、新たに購入したノートPC1台のアカウントを設定しようとしたところ、

上限の10台に達している為に不可能ですと言う表示が出ました。



状況としましては、

WHSではアカウントが7つ

WHSでアカウントを作る事は出来る

クライアントPCにコネクトをインストールすると、上限オーバーのエラーが出る

という状態です。



初歩的な内容かも知れませんが、どこにも解決策が見当たらない為、

ご教授頂けたらと思います。

Aベストアンサー

私も会社と自宅でWHSを運用してますが、会社ではクライアントが5台なので
そのようなメッセージは出たことがありません。たとえば他の方が自己所有のノートPCを
ちょっとだけ繋いでいたとか・・・

WHSのことならこちらで質問された方がいいと思います。
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowshomeservergenericja/threads

Q洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。

こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

No.2です。事情が分かりましたので、選曲し直しました!


まずは、アップテンポな曲から…。


◎Diana Ross:「I'm Coming Out」

◎Chic:「I Want Your Love」

◎Sister Sledge:「Good Times」


次は、高音のきれいな女性ヴォーカルです。


◎Sarah Brightman:「Only An Ocean Away」

◎Celine Dion:「The Power Of Love」

◎Alanis Morissette:「Uninvited」

◎Kate Bush:「Wuthering Heights」

◎Annie Lennox:「No More "I Love You's"」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

QWH-6700 EA50SL

今度ホイールを新調しようと思いネットで連日情報を集めています。
今一番の候補はシマノの
・WH-6700
です。
そこで質問なのですが、今履いているホイールはイーストンのEA50SLで、重量は若干50SLのほうが重いのですがWH-6700にホイールを交換したところで走りの軽さの変化などを実感できるでしょうか?
ちなみにWH-6700ではチューブレスを履かせるつもりです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらく、体感できないかと思います。
シマノだと、デュラエースくらいにしないと、無理ではないでしょうか。
イーストンをお使いなら、SLXにするのがよいと思いますが、これは、好みもありますしね。
対費用効果を考えるなら、ホイールより、タイヤを変えたほうがよいですよ。
私は今、ブリジストンのエクステンザを使ってますが、これは、乗り心地良く進むので、お奨めできます。

Q女性ボーカルの洋楽だったか、名前が分かりません。

「どっぴどぴどぴ、どどどど、どっぴどぴどぴ、いぇーいぇー」という曲の名前と歌手をご存じの方いらっしゃたら教えて下さい。
昔、ラジオでよく流れていた曲なのですが、これだけではなかなか分からなくて……
お願いします。

Aベストアンサー

Me&Myの「Dub-I-Dub」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2561326

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58588

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Me%26My

Q環境がVistaなのですがhttp://www.yung.jp/bon

環境がVistaなのですがhttp://www.yung.jp/bony/?page_id=562の
/noexecute=alwaysoff /fastdetect /timeres=9800 /nodebug /pcilock
と同じBoot内容にしたいのですがVistaだとどおすれば上の記述と同じ内容になりますか?

Aベストアンサー

>目的は音質向上です。
カーネルを解析しないと解決が出来ない問題のようです。
Vistaは発売されてからの年数が短いのでマニアの間で解析が進んでいないと思います。
カーネルを操作する隠しオプションが有ると思いますが公表されない部分についてはOSの開発関係者からのリークが無いと見つけ難いでしょう。
マニアが見つけたものをそのまま真似るのであれば相当の期間待たなければならないと推測します。
Vistaについては評価が悪いので永久に情報が出てこないかも知れません。

Qヘイナウ ヘイナウ

確か80年代の海外ミュージシャンの曲なのですが
クラウデット???という人が歌っていて、???ドリームという曲なのですが、さびは、ヘイナウ ヘイナウ ドント ドリーム~~~~~という感じです。
最近火曜日の8時からの海外ドラマかなんかのエンディングテーマで使われていました。そのときは、リバイバルで女性が歌っていました。この曲大好きで手に入れたいのですが曲名も歌手も分からずに困っています。誰か教えて下さい。出来れば曲名と歌手名の正確なスペルもお願いします。

Aベストアンサー

Crowded Houseの『Don't Dream It's Over』でしょうか?
参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682458&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682458&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報