アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、clubでかかってた曲で、もう閉店だから皆お家へ帰ろうね・・・的にかかっていたと思いますが、タイトルが分かりません。

「ヘーイ ヘーイ ヘイ ×2回
  バック ゴウイング ホーム」

女性ボーカルだったような?高音だったと思います。

CD購入を考えていますので、わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラブでかかる曲かも???だし、


「バック ゴウイング ホーム」じゃなくて「what's goin' on」ですから多分違うと思うけど。
4 Non Blondes - What's Up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です!まさにこれです。

閉店時に2回くらい聞いたので、
お家に・・・だと思っていました。

恥ずかしい聞き間違いです!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/24 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!