80年代中期頃に販売されていた俵型のガム数本に組み立て式の悪戯おもちゃが入っていた駄菓子の名前がどうしても思い出せません。
思い当たる商品名があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ギャグメイトちゃいますか。

りんご味のガムがうまかった
    • 0
この回答へのお礼

おまけの雰囲気的にもギャグメイトっぽいですね。
検索してもギャグメイトの情報が乏しくて残念です。

カバヤ:ビッグワンガム?

参考URL:http://bird.zero.ad.jp/~zam54702/f4/f45/45.html
    • 0
この回答へのお礼

乗り物関係のおまけではないので、ビッグワンガムではないと思います。
おまけの内容は、学校をコンセプトにしたいたずら系の組み立て玩具でした。