ファッションブランドのそれぞれで使用されているマーク(ロゴ)が、わかるようなサイトはありませんか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それぞれのブランドのホームページ等を見ればすぐに分かると思います。


またzozoやファッションウォーカー等の総合ネットストアを見れば、いっぺんに多くのブランドロゴが分かります。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ、女性はブランドバックが好きなのでしょう?

私は男性ですが、一般的には女性はブランドもののバックが好きだと思います。(嫌いな女性もいるかと思いますが。)

ブランドもののバックって、有る意味大量生産の工業品ですし、「職人が作ったこだわりの品」ではないと思います。
ヴィトンなどはバックだけではなく、洋服などもあるのに、ヴィトンの服を着ている人がいるという話はほとんど聞いたことがありません。
従ってヴィトン等のブランドそのものが好きというわけでもないと思います。現にヴィトンやグッチなど複数の他社ブランドをまとめて持ってる人も多いです。

洋服は人と同じものは着たくないのに、バックは人と同じでもいいんでしょうか?
ブランド品を持つことで自分に自信が持てるのでしょうか?
人に持っていることをアピールしたいのでしょうか?
なぜバックだけ買うのかがとても疑問です。


是非女性のご意見を伺いたいのですが、
なぜ、ブランドバックを持つのでしょうか?

Aベストアンサー

ヴィトンのバッグでも、そのほかのブランドのでも、それが欲しいと思う気持を誰も止めることは出来ません。持ちたいから持つ、いいと思うから買う、もうそれしかないと思います。

これだけブランドのバッグがすでに出回り、どんな山深い地方の方でも一応立派にヴィトンのバッグだけはお持ちになっている。
だからこそ、多くの女性たちが「わたしも人に遅れないように」と、なにがなんでもヴィトンのバッグを持ちたがる・・・・というのも、気持ちの上からはまあ分らないでもないし、だからこそますます・・・とばかりに、ここまでブランドのバッグが普及したのだと思います。

つまり、その品物の品質の良さが好き・・・・なんてただの言い訳、品質の良さなら、私がいつも買っている銀座の名店の特製品のほうが数倍も上質なんですから。しかも、センスもしっかり都会的だし・・・。

だから、結局のところ、品質でもなければセンスの問題でもない。
ましてや、「何がいいのか」・「何が本物か」・「何が自分にとって一番似合うのか」・・・・といったことを考えるでもない。

ただただ、ブランドのバッグを持ってさえいればとりあえず安心、センスの良し悪しをウンヌンされるわけでもないし、一応乗り遅れてもいない・・・とばかりに、あとは何を着ようが、自分自身の中身がどうであろうが、バッグがステイタスをすべてカバーしてくれる・・・・。

多くの女性が、アサハカにもこんな幻想に騙されているだけ。つまり、ブランドのバッグをぶら下げてさえいれば、それだけで、幻想が自分に自信を与えてくれる・・・。そして、自信を持てるということは、女性がより魅力的になる・・・かもしれない・・・ということ。

だとしたら、あんなモノと馬鹿にはできない。大金を払っても、それだけの効果があるとしたら・・・・。つまり、それがけっきょくブランドパワーというもの。ただそれだけのことなんですよ。

ヴィトンのバッグでも、そのほかのブランドのでも、それが欲しいと思う気持を誰も止めることは出来ません。持ちたいから持つ、いいと思うから買う、もうそれしかないと思います。

これだけブランドのバッグがすでに出回り、どんな山深い地方の方でも一応立派にヴィトンのバッグだけはお持ちになっている。
だからこそ、多くの女性たちが「わたしも人に遅れないように」と、なにがなんでもヴィトンのバッグを持ちたがる・・・・というのも、気持ちの上からはまあ分らないでもないし、だからこそますます・・・...続きを読む

Qアウトドアブランド、ノースフェイスのロゴマーク

ノースフェイスのロゴマークで「NORTH」の「O」の部分のみがグレー色の商品はありますか?

Aベストアンサー

>しかし、なぜ塗りつぶすのでしょうか?

正規品ではない、という印です。
言われなければ判らないような不具合、しかも普通に使う分には何の問題もない物を
安く売る代わりに、そういう差別化をしているんです。

他にも、メーカーによっては、シャツのタグ(首の後ろにくるアレです)にはさみを入れたりします。

Qブランドバックについて。

ブランドバックについて。

質問です

当てはまる人はください

以下のブランドにおいてバックを買ったことのある人対象です
(1)グッチ (2)シャネル (3)ルイ・ヴィトン (4)クロエ (5)エルメス (6)ロエべ

この中に1つでも、購入履歴がある人は回答ください

質問は「どうして、そのブランドのバックを買おうと思ったのかという動機、ほかのブランドとの違いは?」というものです。

たくさんのご回答を待っています

*注意:ちゃんとブランド名を入れて回答してください
例えば「単純に可愛かったから」というコメントではどこのブランドか分からないので

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)(2)(3)(4)購入しました。

グッチ→バッグ、財布
ヴィトン→バッグ、財布、キーケース
シャネル→バッグ

どれもこれもデザインがいまいち好きになれず?すぐに飽きてしまって今はクロエに落ち着いています。
今までの中で1番重くて若干使いづらいですが飽きのこないデザインとしっかりした革で気に入っています♪

QHのロゴが入る、ブランド物の財布のブランド名がわかりません・・・

いつもお世話になっています。
くだらない質問で申し訳ないのですが、
◎男性ものの財布
◎アルファベットの「H」が入る
ブランド名教えていただけないでしょうか?
勤め先の社員が車上荒らしに遭い、被害品の目録を作っているのですが、財布のブランド名がわからないということで困っています。(ただ財布○○円で出したところ、ただの財布にしては高すぎるので、ブランド名を書けと言われたそうです。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
大変でしたね。

【H】のロゴのつくブランドは他にもありますが、
男性用の財布で、高価というとエルメス(HERMES)くらいしか思い当たりません。

参考URLで写真が見られますので、参考になればと存じます。
■もう一つ、エルメスの男性用財布のカタログ
http://www.salada-bowl.com/hermes/purse/hm_purse.htm

参考URL:http://hermes.kobe.cc/trnp.html#saifu

Qブランドのバック ヴィトンか?シャネルか?

初めまして★今週末くらいにバックを買いに行きます。ブランドのバックを初めて持ちます。予算は15万円以下でたくさん荷物が入り、ずっと使える飽きのこないものを探しています。今のところヴィトン、シャネルしか思いつきません。他にももしおすすめのブランドバックがあればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

aiiiaiiiaさんの使いやすいバッグや、気に入ったデザインのが1番いいですが、
ヴィトンのバッグはかなり丈夫で、傷もつきにくく、雨が降ってきても、よれよれになったりっていう事があまりなくて結構気に入ってます。
よれよれにならない分、入り口が狭いバッグは、
物の出し入れがしずらいかもしれませんが、
入り口が広く型のかっちりしていないバッグでしたら
使いやすいと思います。

Qファッション(ブランドロゴのついた服)

主観的な問題かも知れませんが、客観的(一般的)に見て
ブランド名のロゴがはいった服ってどうなんでしょうか?(それだけであまりよくないですか?)
ブランドによるとか、アイテムによるとか、大きさによるとかあるんでしょうか?
例えば(高いブランドならOK)(同じブランドでも、TシャツはNGでもYシャツはOK)
(同ブランドでも、大きめにプリントされてるのはNGでも小さく刺しゅうされているのはOK)
などです。宜しくお願いします

Aベストアンサー

私も大きなロゴやブランドネームが入っているのはあまり好みません。
ワンポイントでさりげなく付いてるのが言いと思います!
私の持っている物で、襟の裏にブランドネームの刺繍が入っていて、
襟を立てると見えるシャツがあります。
立てて着ることが無いので分かりませんが(笑)
シャツの裾にロゴ刺繍があるのもありますね。
これもパンツインすると分かりませんが(笑)
個人的にさりげない物や見え隠れする感じのが好きです。
ロゴやブランドネームでもそのままドカッとプリントされているのではなく、
アレンジされたデザインで大きめのプリントとかなら好きです。
よく見ると○○のだ!みたいな感じのが。

好みは人それぞれなので自分が気に入った物を着るのが一番良いと思います。

Qブランドもののママバック

妊娠のお祝いにママバックを買ってもらおうと思ってます。
きっと赤ちゃん用品ブランドのバックの方が使い勝手はいいと思うのですが、
普段ブランドもののバックを使っているため、できたらママバックも1つはブランド物のが欲しいのです。

予算は5万から10万くらいで、肩がけトートを希望しています。
最近よく使っているバックは、
シャネル、ヴィトン、コーチ、ディオール、KATE SPADE・・・など
いろんなブランドの中から気に入ったものを買っている、といった感じです。

コーチでママバックを出していることを知ってお店で聞いてみたらもう生産していない、とのこと。
しかもその当時のは結構重かった、と聞きました。
今売り出しているHamptons Weekend Totesはナイロンで軽くていいかなぁと思いましたが
実際使われている方がいましたら、感想をお聞かせください。

くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

こんにちわ。
ブランド物ということですが・・・
ヴィトンで出ているドーヴィルというものでしたら育児バックとして出ている物です。中は、哺乳瓶をゴムで留めるように出来ています。それと、汚れても汚れを落とせるようにビニールの素材で出来ています。中の仕切りもあって、荷物をしまいやすい仕組みになっています。
実際、1人目を生んで、私も使っていましたが・・・
汚れが落ちる点は、すごくよかったです。居酒屋の豚キムチをバックの中でこぼしたことがありますが、綺麗に落ちました。哺乳瓶は実際に留めましたが、便利ではありませんでした。
・・・しかし、これは肩掛けではありません。荷物を入れすぎると、かなり重くなっていました。が、気に入って使っていました。
 2人目を生んだ今、シャネルのトラベルトートを使っています。収納力が良く、2人の子供の荷物が余裕で入ります。しかし、内側が布製なので汚れないように、気を使って使っています。雑な私ですが、今のところ目立った汚れはありません。一番大きいものだったら肩にもかけられます。
2個比べたら、私の場合シャネルのほうが使いやすいです。
参考になるか分かりませんが、私の場合はこんな感じです。

こんにちわ。
ブランド物ということですが・・・
ヴィトンで出ているドーヴィルというものでしたら育児バックとして出ている物です。中は、哺乳瓶をゴムで留めるように出来ています。それと、汚れても汚れを落とせるようにビニールの素材で出来ています。中の仕切りもあって、荷物をしまいやすい仕組みになっています。
実際、1人目を生んで、私も使っていましたが・・・
汚れが落ちる点は、すごくよかったです。居酒屋の豚キムチをバックの中でこぼしたことがありますが、綺麗に落ちました。哺乳瓶は実際に...続きを読む

Q傘のロゴマークのブランドって??

最近リバイバルで流行ってる、三色の傘がロゴマークのブランドの
名前ってなんていうのでしょうか? 教えて下さい。

Aベストアンサー

60~70年代に流行ったブランドの「アーノルドパーマー」だと思います。
傘のマークで赤・白・緑・黄色のパーマーカラー4色です。
今年から若者向けにおしゃれになって復活した様で
今はレナウンがライセンスを持っている様です。
参考にレナウンのURLを載せときます。

参考URL:http://www.renown.com/index.html

Q偽物ブランドバックを持つ事について。

偽物ブランドバックを持つ事について。
私は安くブランドバッグを買おうと思っていました。
旦那に「偽物のブランドバック売ってるから、そこで買えば?」と言われ、ネットで探してると
やたら安い商品が並んで売っているサイトを見つけました。
そこにメールで「これは偽物ですか?」と聞いたら、すんなり「偽物です。」と返信が来ました。

質問です。
偽物ブランドバックを持って出かけると周りの人は「あれ、絶対偽物よ。」と白い目で見るでしょうか?
偽物ブランドバッグを買うより同じ位の値段でノーブランドのバッグを買ったほうがいいでしょうか?
すれ違う通行人は人のバッグをすぐに「偽物だ。」と気付くのでしょうか?

Aベストアンサー

程度にもよりますが、より多くの方が持っているビトンは大概解りますよ。

私は偽ブランドのバッグを持っている良い歳した方20以上を見ると
白い目どころか笑ってしまいます。
いわゆる「ヤバイ人」の括りに入ります。


今はブランド物を持つ=お洒落とは言えない時代になってきました。
偽ブランドのレベルにも寄りますが、バレない可能性が高いものは数万円します。
そのお金があったらノーブランドのバッグを買うほうが良いのではないでしょうか

ちなみにどのブランドでしょうか?

Qこのロゴマークのブランドを教えてください

このロゴマークのブランドを教えてください。アルファベットの文字がデザインされているようですが、うまく読み取れません。Google画像検索を試みましたがヒットしませんでした。お分かりになる方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Deby Debo(デビーデボ)だと思います。
こちらでご確認を。
http://www.2outlet.jp/products/list26.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報