プロテニスプレイヤーの錦織圭が出ているゲータレードのCMがとにかくかっこよくて気になっています。
公式サイトで曲は THA BLUE HERB の書きおろしだということまではわかったのですが、
30秒版や60秒版で最後にはいっている「君は強い」というナレーションと「ゲータレード」は誰が読んでいるのでしょうか?
曲と同様にILL-BOSSTINOさんなんですかね?

A 回答 (1件)

かっこいいですよね、私も気になって調べてみました。

あれは窪塚洋介だそうですよ。

参考URL:http://ameblo.jp/vivehodie/entry-10263770822.html
    • 0