以下のボイレコ、その他のパソコンに接続できるボイレコを使っている方に質問があります。

OLYMPUS Voice-Trek V-61

OLYMPUS Voice-Trek V-51

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-41

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-13

SONY ステレオICレコーダー 1GB UX71 ピンク ICD-UX71/P

SONY ステレオICレコーダー 1GB UX71 ホワイト ICD-UX71/W

SONY ステレオICレコーダー 1GB UX71 シルバー ICD-UX71/S

・録音した音声はCDに焼けますか?

・録音する時、(録音ボタンを押す時、録音しているとき)に音は鳴りますか?

・音楽を入れるのに必要なのはパソコンだけですか?

どれかひとつでもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>SONY ステレオICレコーダー 1GB UX71 ホワイト ICD-UX71/W

・MP3でパソコンに保存出来ますからCD-R等に焼けます
・音?。操作音は無音です。録音音声はイヤホンで聴けます
・パソコンだけで音楽は入れられます。ただしMP3に変換が必要
    • 0
この回答へのお礼

SONY ステレオICレコーダー 1GB UX71 ホワイト ICD-UX71/W

の機能について教えていただきありがとうございます!

MP3でパソコンに音声を保存できるんですね。

他に何か必要なのかなと思っていたので、パソコンだけで音楽が入れられる事がわかり、安心しました。