Windowsを使っていると10分に1度くらい、
途中で画面がフラッシュバックのようになるのですが。
最初は一瞬の出来事で、よくわからなかったのですが、
よく見てみると、どうやら画面上に出ている他のウインドウが
拡大でもされたかのような感じがフラッシュバックの状態でした。
もう今ではネットにも繋がりません。
やはりウイルスでしょうか?スパイでしょうか?

A 回答 (3件)

ビデオドライバを入れ直しても駄目ならビデオデバイスの故障と思います。

メーカ製ならパソコンメーカへ修理を依頼しましょう。
    • 0

ディスプレイアダプタのドライバを更新。

それでもだめなら、液晶画面の寿命といったことも考えられます。また、ドライバ更新にしたって、したといっても、そのファイルが壊れている可能性もあります。ネットとは関係ありません。ネットにつながらなくなったのは、おそらく、ネット設定の環境を保持しているファイルが壊れているが設定がまちがっているかですね。ウイルスでしょうか?スパイでしょうか?については、それにより、そのネット環境が破壊されたとも考えられます。
    • 0

>もう今ではネットにも繋がりません。

リカバリーがお勧めです。

>やはりウイルスでしょうか?スパイでしょうか?
ノートンとかスパイボットとかでスキャンしないとなんともいえません。
    • 0