仲いい友人は皆、社会人で彼氏がいます。
私は彼氏がいないので暇な時間が多く、友人を遊びに誘おうかなと思うのですが、
相手は休みの日を友達より彼氏と過ごしたいんじゃないかと思うと誘えません。
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

気にしすぎだと心配なら、もしできるなら、だけど、

その友達の彼氏と貴方も、できるだけ接触するようにすればいい、もしできるなら。
三人で遊びにいってもいいし、二人が一緒のところに貴方が遊びに行ってもいい。
友達の彼氏の友達の男性も含めて、四人で遊びに行くのもいいよね。
つまりその男性が、友達の男性を貴方に紹介してくれるというパターンを狙う(笑)。

だけどその彼氏を乗っ取ろうとしたらダメ。
まぁどうしてもそうなっちゃったら、それは仕方ないが…(汗)。
できるだけその彼に自分をアピールして、誰か友達を紹介してくれる方向に持っていく。

一番のコツは、
彼に会う時は、会社の面接だと思えばいい^^

案外そういうことで結婚までいったりしているカップルって、多いですよ。
    • 0