転職ブログを読んでいて、「外資系最大手のハードウェア・ソフトウェアメーカー」に転職、という記述がありました。

検討もつかないのですが、候補として一体どんな企業があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ハードもソフトもやっているのは

IBM、HP、
Oracleもsunを買ったので一応両方やっていることになるね

appleは別枠かな(むしろ小型オーディオメーカ?)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

oracleのことはこれで知りました。
ありがとうございます。

IBM
DELL
Sisco
Apple

• 0
この回答へのお礼

そういえば有名ですね。
ありがとうございます。