1
C:\DOCUMENTS AND SETTING \ADMINISTRATOR>ECHO OFF
上記コメントが起動時に勝手に出てきます。
出ないようにするにはどうすればよいですか?
2
同時に以下も画面上に出てきます。これも解消するにはどうしたら出ないようにできますか?
wlUb3Gkv.exe
'wlUb3Gkv.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直しえてください。
ちなみにPCでファイル・名前検索してもそのようなファイルはありません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

起動ソフトを止めて確認したらどうですか?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • 0

こんにちわ、補足回答します。

サイトで調べましたら、ビジネス仕様のようですね。

この場合。専門家でないと解決が困難です。

一番早い解決方法は、もう一度OSからクリーンインストールをすることをお勧めします。
    • 0

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますが、お許し下さい。

補足要求します。
PCの詳細、メーカー、各パーツ、OSなど、トラブル経緯など

よろしく!

この回答への補足

メーカー HP
品名   dc7800MT
OS WindowsXP SP3
仕様 PenD 2.8GHz/1GB/160GB/DVD-ROM/DVDマルチ
経緯   VECTORやその他のサイトをよりダウンロードをしてPCのスピードアップするためのアプリをダウンロード後インストールしている際にどのソフトかわかりませんが悪さをしたと思われます。怪しげなソフトはすべて強制アンインストールを使って削除しましたがなぜか質問内容のPOが出てきます。
1のPO コマンドプロンプトの画面
2のPO どう伝えればよいかわかりませんが、灰色長方形(横:縦 8:1)のPOでエラーメッセージの右側に赤色の丸の中にX(白色)が出ております。わかりづらい説明で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
のPOで

• 0