私は浮気について、節度を持ってやればそんなに非難されるものではないかと思ってます。
実は昨夜、2年半付き合っている彼女の不自然な行動を怪しみ、携帯のメールを見たところ、彼女が浮気している事を知りました。

浮気相手にも彼女がいるみたいなんで、数回で戻ってくれればなと思い、私は浮気を知った事を彼女には伝えず、かなり動揺したもののどうにか普段どおり(食事やセックスも)振舞いました。また、明日のデートの約束もしました。
質問ですが、浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼女がそれに該当するかは分かりませんが、


もし、彼女の浮気経験が、この一回以外にあるのであれば、根本的な浮気症の可能性もあります。

浮気症の人は、恋人がいようと、結婚していようと関係なく、常に他の異性を意識し行動する性質を持っています。そして、これを克服するのはなかなか難しいとされているそうです。

質問者様の努力で、ご自分を磨いた場合、彼女にとっての本命の存在という状況は保たれるかもしれませんが、その根本的な性質は、いくら本命の恋人が魅力的な人間でも関係ないわけですから、彼女以外の人間の努力では解決されることなく、ずっとその性質と付き合っていかなくてはいけなくなるかもしれません。

参考意見ではありますが、ふまえて考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんに相談して私の心に余裕が生まれました。今後どうするかは少し時間をかけて判断しようと思います。

お礼日時:2009/05/24 17:18

私自身は浮気しませんが、男友達から聞いた話で。



やはり寂しい思いをさせるのはよくないみたいです。
人恋しいから誰かにいて欲しくて浮気する、というタイプ。
これはデートの回数を増やせばつないでおけます。

ごく稀に、性欲絶倫な女性もいるらしいです。
そういう方は毎日のようにセックスしてないと、性欲発散のために浮気するそうです。
ほとんどセックス依存性ですね。
    • good
    • 0

私は結婚前の浮気は付き合いの内で淫らな行為だとは思いません。


ボーダーラインは婚約と言ってもいいかも知れません。
それ迄の時間は一生の伴侶を求め、試行錯誤する期間だと言う事が出来ます。
彼、彼女と言う関係に甘んじてはいけません。
mas3edc4rfさんが常にリードして、男たるものに自信が有れば、彼女も他の男は目に入らないでしょう。
例え一時の気の迷いが有ったとしても、mas3edc4rfさんの良さを見直す機会にしか成らないと思います。

>浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?

月並みですが、男を磨く事なのではないでしょうか。
自信を持つ事です。
それでも離れて行く女は、男を見る眼が無い女だと思い、さっさと誰かにくれてあげましょう。
まあ、それは言い過ぎですが、相性が悪かったと思い、もっといい女を捜しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にそのとおりだと感じました。
なんだか、やる気が出てきました。自分磨きですね。

お礼日時:2009/05/24 12:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q男の人は出来たら誰でもいいんですか? 彼女がいても言い寄ってきて彼女より可愛い女性だったら浮気する

男の人は出来たら誰でもいいんですか?

彼女がいても言い寄ってきて彼女より可愛い女性だったら浮気するんですか?

Aベストアンサー

人によりますよ。
私が周囲の男性を見ていて思うのは、積極的に浮気をしたい人・機会があれば浮気したい人・絶対に浮気しない人が1/3ずつな気がします。
ただ、積極的に浮気をしたい人や機会があれば浮気したい人でも、状況や相手次第ではしないでしょうしね。

そういう意味では、普通の男は彼女がいれば、思いとどまることが多いと思いますよ。
彼女がいなければ、据え膳喰わぬは~になるかもしれませんがね。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q彼女の浮気

はじめまして。彼女の浮気が発覚しました。彼女の携帯の写メを何気なしに見ていたら、知らない男とキスをしている写真がありました。しかも、写真から推測しますと、どうも旅行に行っていたようなんです。彼女とは4年ほど付き合ってきました。今年にも結婚を考えていました。たぶんこのまま彼女を許してしまうと、自分自身のプライドがズタズタになりそうで怖いので、別れようと思っていますが、やっぱり彼女の事が大好きなんです。だからいざとなると決心がつきません。自分自身どうしてよいか分からなくなっています。どなたかよいアドバイスが頂けたらと思い質問します。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

今までの経験上や友達の話しなどをもとに書かせていただきますね。

僕は「寂しい」からという理由で浮気する女(男)に良い女(男)はいないと思っています。(夫婦間であれば変わってくるかもしれませんが) 

寂しいのなら話せば良いし、彼(彼女)に自分の思ったことをちゃんと伝えれば良い。それでも全然変わらない、変わろうとしてくれないのであれば、そこで、もうダメだし「別れ」という結論がでてきます。 

男(女)が寂しくさせたから浮気して良いってことには絶対になりません。自分の寂しいという感じ方と、パートナーの感じ方は違うはずですし、言われないと気付かないことが多いと思うんですよね。 

自分の気持ちをや不満を正直に伝えてもいないのに、相手が気付かないから「浮気」という行動に走るのは絶対に間違っています。 正直に伝えれば相手が気付く可能性が高いのに、それもせずに浮気をしてしまう人は相手がどれだけ傷つくかを考えたことがないんでしょう。

よく寂しいを理由に浮気をしたと言い訳をする人がいますが、その人は恋人が寂しいという理由で浮気したら「私が悪いし、しょうがない」と簡単に許せるんでしょうかね。
大体こういう言い訳する人って自分のことしか考えられないし、自分が幸せならそれで良い、彼(彼女)はお構い無しって人なんですよね。 だから恋人が寂しいを理由に浮気をしたら絶対に許せるような人ではないはずなんです。
ただ、自分勝手なだけ。 寂しいを言い訳にすれば相手は「自分も悪いよな」と思わせようとして自分の罪を軽くしとうとしてるだけです。 

それに、彼氏がいるのに写メで他の男とキスしてる写真を残しておくなんて普通ありえないでしょう。 もし撮っても残しておくなんてことはしないと思います。さっさと消去するとか、パソコンに取り込むとか、いろいろ方法はあるのにそれをしない・・・・。
絶対に見られないと思っていたんでしょうかね・・・。
この時点であなたが彼女に舐められてるって感じませんか? あなたを舐めてるから(下に見てるから)ばれないと思って浮気をしたんでしょう。 寂しいなんて、本気で感じていませんよ。

僕だったら恋人を下に見るようなパートナーとはさっさと別れますし、もし付き合い続けても今後絶対に上手くいかないと思います。

でも、本気でまだ好きなら話し合うことが一番でしょうね。 でも本当に寂しいという理由であれば多分彼女の場合は嘘だと思います。 ただ浮気したかっただけでしょう。

4年間も付き合って寂しいはないです。飽きやマンネリや家族のようにはなるかもしれませんが、寂しいってことは絶対にないと思います。

こんばんは。

今までの経験上や友達の話しなどをもとに書かせていただきますね。

僕は「寂しい」からという理由で浮気する女(男)に良い女(男)はいないと思っています。(夫婦間であれば変わってくるかもしれませんが) 

寂しいのなら話せば良いし、彼(彼女)に自分の思ったことをちゃんと伝えれば良い。それでも全然変わらない、変わろうとしてくれないのであれば、そこで、もうダメだし「別れ」という結論がでてきます。 

男(女)が寂しくさせたから浮気して良いってことには絶対になりませ...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q彼女の浮気を発見しました

今は付き合い3ヶ月の男です。

彼女は、遠距離恋愛中で先日久々に会ったのですが、
その時に、彼女の女友達からのメールをたまたま見る機会がありまして、地元で飲み会(合コンでは?)という話を知りました。

それで、昨日のメールのパターンを察するに嘘を発見してしまいました。恐らく、夜合コン+朝までデートと言う感じでしょう。

それでですね、質問は2つなのですけど、
1、浮気に対してはどういう態度で臨むべきか?と
2、彼女との付き合いをどう考えたら良いか?です。

恋愛経験があまり無い物で、色々教えていただければ。と思っています。助けてください!!

Aベストアンサー

1.当然怒る!!
2.このまま遠距離で、こんな心配や、この「ウソ・浮気」の発覚によって倍増されるであろう質問者様の気持ちを考えると、別れちゃったほうが気は楽ですよ。

 失礼ですが、そばに彼氏がいない事をいいことに、ウソで固めて何をやっているかしれたもんじゃない女に見えました…。

 質問者様… 遠距離では、こんな心配で毎日どうしようもいですよ…?


 しかし、彼女に怒ったとして、彼女があやまり、質問者様が許すのであれば、質問者様の思うままでいいと思いますけど。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼女の浮気が怖いです

彼女の浮気が怖いです

21歳の男です
お互いに初めての彼氏・彼女で、付き合って半年です


掲示板を見ると女性の浮気も多い事にびっくりしました(°□°;)
あとナンパ系のAVではお金の為だけで出演などもあり、『今の女性は簡単にエッチをする』と少し嫌悪感を感じました(;_;)


彼女はエッチを最初は痛がっていましたが、今では彼女のほうが好きになっていきました
それで他の男性とのエッチに興味を持ちそうで怖いです

初めての彼女で結婚も考えているのでお金を貯め始めたり、もっと自分が魅力的になるように努力しています
あと浮気はお互いにしないと言っています



ですがAV・掲示板・雑誌の情報で今後の彼女が不安です(ρ_;)どうしたら不安が消えますか?

Aベストアンサー

 AV.掲示板・雑誌などに載っている女性の80~90%はやらせや、サクラで、単に男性心くすぐりDVDを購入させたり掲示板に参加させて会費や利用料を取るためのモノで、ほとんどが実在する素人では無く女優や女優の卵、書き込みを専門に担当するスタッフ達がやっていることです。(100%とは言い切れませんけど)だから安心して、彼女と付き合ってください。

 お幸せに!!

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q彼女の軽い浮気癖?で悩みます…

彼女の軽い浮気癖?で悩みます…


こっちは高校生、彼女は中3です。
同じ県ですが、すぐに会える距離ではありません…


そこで悩むんですが
彼女の行動などでよく嫉妬します…

こっちは、女子とのメールをやめたんですが、あっちは普通にしていたり…
男と長電話してたり…。実際にしてないけど、ちゅーぷりっぽいのを撮ったとも言ってました。
最初からそうで、また1ヶ月くらいしか付き合ってません。
ちゃんと好きって言ってくれる時もあります。
しかも、最近太ったからという理由でなかなか会えません…


どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

うーん・・・そういう子いますね。
ああいうのは性格のもんでしょう。

僕も悩んだことがありましたが、そういう場合は、怒鳴ったり、多少強引でも、矯正すべきですね。女の子自身もそういう彼氏を望んでいるところがあります。


僕はダメだと思って切ってしまったけど、相手は不満だったみたいだし、で、僕の次に付き合った彼氏は怒鳴ったり束縛したりするような、そういう人だったらしい。
でもなんやかんや言いつつ、それでも長く付き合ってましたから。

ドラマみたいな恋愛がしたいんじゃないかな。そういう子多いよ。
ドラマでは浮気や嫉妬、イロイロあるでしょ。
日常では起こらないからわざと波風起こす。
それに付き合うのに面倒なら切るしかない。
好きならドラマの主人公の気分で振り回してやればいい。

女の子は言ってることと内心は大きく違うから言ってることは重視しないでいい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報