はじめまして
自分は高2の♂です

恥ずかしながら高2にして
おねしょしてしまいました

やはり高校生のおねしょは
病気でしょうか?

また高校生になっておねしょ
したことある人はいますか?

A 回答 (3件)

甘いものを食べすぎたらむくみますよね?

細胞がため込んで緩んでしまうからです。
それは体の表面でだけでなく全身に起こっているんです。
でも人それぞれ出方が違うんです。
たまたまきみは尿道が緩んでいるんでしょうね。
30以降の女性にも多くある症例なので、気にしなくてもいいと思います。

ちなみに悲惨なのは腸が肛門から出てしまう人もいます。
した後に、自分の指で入れないといけません。
口がいつもぽかんと開いている人は、肛門も開いているので、
腸が出やすいんです。

甘いものを控えて、穀物をしっかりと食べれば改善されていきますよ。
食事の半分以上穀物にしましょう。白米はダメ!
五分づき米とか玄米がいいでしょうね。
自然食品などの味噌汁、梅干し、小豆、焼いたもち、根菜類なども大切ですよ。
    • 0

高2の男ですが、

中学の時に2回~3回、
高1で2回
高2で4回もやった

数年に一回という人が羨ましい。
    • 0

一度や二度なら病気ではないと思いますよ。

繰り返す場合は異常ですね。
器質的なものを泌尿器科で、心因を心療内科で見てもらったほうがいいと思います。
    • 0