自分の彼女が
生理予定日1週間前くらいに
2日ほど黒い出血をした
と言ってきました。
自分はすごく不安になりました。
予定日は17日なんですが
今になっても生理がきません
彼女はまだそんなに生理が
整っているわけではないですが
これは妊娠の兆候ですか?
回答よろしくお願いします。
気のせいかもしれないですが
彼女と手をつなぐと
若干 体温が高い気がします。

ちなみに
性交はちゃんとゴムをして
なおいきそうな瞬間
ぬいて 外でゴムのなかに射精してます
終わってからも
ちゃんと穴があいてないか
確かめています。

A 回答 (6件)

再度DEERです、

>>出血してから5日後くらいに検査薬を彼女がやっていました
>>陰性でした あんしんです

安心ではありませんよ? 陰性で当たり前です。
着床出血とは、受精卵が卵管を何日間か子宮目指して進んで行き
子宮にたどり着いて、子宮内膜へ潜り込み根を張り出す、この時に初めてHcgホルモンを出すのです。
この期間は一般に7~11日間とされており、個人差があります。
そのHCGホルモンに妊娠検査薬は感知します。
着床期間に個人差がある以上、感知しだすにも差が生じる事をややこしいですが把握頂きたいです。

出血してから5日後なんて受精卵はまだ卵管の中で着床しておらず、
Hcgホルモンは生産しておりません。
よって、陰性で当たり前ですし、検査薬に使った検査薬名にもより感知度も違いますし陰性で当たり前ですよ。
妊娠して居ないと言う結果ではありませんから安心ではありません。

その出血が出てから最短で10日後くらいに必ず市販検査薬のチェックワンファスト(CheckOneFast)かクリアブルーでされてください。
正式な日取りだと、その出血から14日後でチェックワンファスト(CheckOneFast)、
その出血から21日後でクリアブルー使用です。→これまでに生理が来る事もある。

>>でも不正出血だと病気の可能性もあるんですよね?

病気と言う病気では、ポリープや筋腫や子宮がんなどがありますが、
それらがあるから不正出血するか、あっても出ない場合もあります。
不順な女性では、ホルモン作用で不正出血が頻繁な事も珍しい事ではアリません。
不正出血を一概に病気とは決め付けられません。

着床出血とは上記の通り、受精卵が根を張り出す時に出る出血です。
内膜に潜り込むのですから、多少なり出血してもおかしくない状態ですよね。
着床出血が出ない方は、この時の血は子宮内膜に吸収されている場合で、
出る方は吸収されなかった場合の方です。

生理は妊娠が成立しない場合、子宮内膜をはがして出血し、新しい周期に備えて行こうとする出血です。
内膜が剥がれて行き、溜まっていた血液が流れ出すのです。

不正出血は、原因が定かではない、思い当たる事の無い出血をいい、
これは医師に診て貰わないと出血の出所がわかりません。
医師が見ても出所が判らない場合もあります。
ホルモン作用で出てくる場合もありますし。
子宮周りが神秘的と言われるのもそう言う事です。
一概に不正出血は病気と結び付けられない部分もございます。

彼女も貴方もお若いのでしょう?
彼女がおいくつかわかりませんが、女性の機能について彼女自身あまり良く
お解かりでない御歳かとも思えますし、ましてや妊娠させたくない、したくないのなら、
彼女が生理不順ならば、排卵もいつ起こっているか予測は不可能と思い、避妊は完璧にいつの時期もされてくださいね。

>>無排卵性月経ってのは普通の生理どうりに
>>痛みもともなうものですか?

無排卵性月経でも、普通の生理時の腹痛を感じる場合と感じにくい場合もあります。
多いのはやはり痛みは感じられるほうが多く、
量はいつもよりもかなり少なく早く終わると言う事が多いですが、
量も変わらない、痛みもあまりないと言う方も居られますし、一概に言えませんね。

彼女がお若いなら、生理時の痛みも排卵時痛みも、あまり区別が付かないのでは無いでしょうか。

お若いからこそ、しっかり知識を持ってお互いが傷つく事がないように
お付き合いを高めてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

はい いろいろありがとうございます。

避妊は完ぺきにしています
だから僕が不安になっては
彼女も不安になってしまいそうなので
自信をもっていきます

再度こんばんは。

痛みがなかったが、妊娠可能性か生理可能性があるのか?と言うことですが、
答えと致しましては、はい、どちらもありますと回答しております。

生理予定前の一週間前に出ていると言うことは、
極簡単に着床出血と考える方が自然です。
但し、着床出血は出る人の方が稀ですがね、
着床して初めて妊娠した状態になるのですよ。
着床は排卵受精から7~11日間の間でありますから、着床出血が出るのもそのころです。
生理予定前の一週間前に出ているのなら時期的に合っています。
着床出血するときに痛みなどはありません。

また、彼女が周期が不順と言う情報も戴いています。ならば、彼女の排卵過程が狂うから生理周期が狂っていると言うことでは、
その出血は生理で無排卵性月経としたら、量が少なく短期間で終わる生理となります。
いつもの生理とは違う!と思えるわけです。

さて、それが排卵出血か生理なのかを調べるには、
回答No.1の通り、
妊娠検査薬で調べてくださいね。

お話を伺った所では、完璧な避妊をされた貴方との妊娠可能性は少ないですが、生理予定の一週間前に出ていたとなれば、着床出血妊娠の可能性は考えられてしまうのです。

着床出血妊娠ではないなら、生理周期が不順な彼女なので、狂って早めに生理が来てしまったということか、不正出血と言うことになりますよ。

おわかりでしょうか?

この回答への補足

はい わかりました
とりあえず検査してみるっきゃないですね
無排卵性月経ってのは
普通の生理どうりに
痛みもともなうものですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
出血してから5日後くらいに
検査薬を彼女がやっていました
陰性でした あんしんです

でも不正出血だと
病気の可能性もあるんですよね?

こんにちは。

生理予定1週間前と言うと着床出血の可能性があります。
着床=妊娠です。
着床出血=妊娠かどうか確かめるには、彼女にその血が出てから、3~4日後で
必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)かクリアブルーと言う妊娠検査薬で検査していただいてください。

彼女がまだお若いなら、不正出血と言う事もあります。
避妊を完璧にして戴いていたのなら貴方との妊娠可能性はありません。
注意:失礼ですが、貴方との妊娠可能性はない・・・です。

それから生理周期が整って居ないと言う事ですから、それは排卵過程が安定して居ないと言う事です。
なのでその僅かな出血が生理と言う事もあります。
無排卵性月経だと少ないですし。

貴方との妊娠かどうかは、最後に仲良しをされてから、翌日から最短9日目で
チェックワンファストかクリアブルーで検査してもらいましょう。

彼女が妊娠かどうかは、その血が出てから3~4日後でチェックワンファストかクリアブルーです。

どちらも陰性なら、その出血は生理か不正出血と言う事だと思います。

この回答への補足

痛みとかなかったらしいんですが
生理の可能性あるんですか?

妊娠も可能性もあるんですか

• 0

不正出血は、病院で検査して病気が隠れてないか

確認してみたほうがいいかと、
生理の遅れは、生理不順でしょうね。
10日ほど遅れたりしますよ。

アレルギー剤など服用していたら、副作用で遅れたりもしますし。

2週間~3週間遅れたらやはり病院へ行かれたほうが
いいと思います。

そこまで完璧な避妊をしてるなんて、感心しますね。
生理、始まると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

生理不順って人の敵ですねww

とりあえずまってみます。

でも出血はなんだったんですかね?

避妊して、なおかつ外で・・・という事であれば

妊娠の確率はかなり低いと思います。
おそらく妊娠ではないような気がします。

私も生理予定日の一週間ほど前に
黒い出血を経験したことがあります。

黒い血というより、おりものに黒いカス?のようなものでした。
私はとりあえず病院に行きましたが
おそらく子宮に溜まっていた生理が古くなって出たものだろうと
言うことでしたが
念のため検査(子宮頸ガン、腹部エコー、子宮内膜症)
はしてもらいました。

彼女の手が温かいのは高温期だからでは?

なんにせよ、生理以外の出血は
問題ないことの方が多いですが
それはきちんと病院に行って医師の判断あってのものですので
妊娠していないとしても、一度病院へ行かれてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
高温期は生理前にくるもんですかね?

自分の避妊は完ぺきだとおもっても
やっぱり不安になってしまいます

確認なんですが、

性行のときに、ずっとゴムをつけているということですよね。

なおかつ、外で射精・・・
毎回ですよね?となると
妊娠の可能性はまずないと思っていいのではないですか?

若ければ、単なる生理不順
もしくは、子宮筋腫・・・

ただ、やっぱり妊娠した時に、少し出血することが
あるので、心配かとは思いますが、
いつも、上記性行でしたら妊娠はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
毎回そうして性交してます。

出血はなんでなんですか?
しかも生理が1週間おくれてて
避妊に自信があっても
結局は不安になってしまいます。